ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/30 16:14:53 (X2Udha/e)
また、書き込みさせていただきます。
この週末に主人は大阪に行きました。
その後、息子とはあまり、変化もなく普通に過ごしていると昨晩食事が終わった後、息子が。
こんやお母さんの部屋に行っていい?って聞いてきました。
私は、ドキッとして答えに困っていると、息子は明日でも、あさってでも良いよって、言ってきました。
ただ、私のベットは夜の夫婦生活を営む場所だったので、私から息子の部屋に行くから待っててって伝えました。
夜、11時半すぎた頃に、私は息子の部屋に行きました。
息子は私を待っていてくれたみたいでした。
息子は私に、俺はお母さんが大好きだし、お母さんを抱きたいって告白してくれました。
だから、お母さんの事を教えてくれって。
俺は女の人の体を触った事も無いし、何もわからないから、お母さんに教えて欲しいって。
私はお母さんの何が知りたいのって聞いたら全部。
体の隅々まで。って
私も息子の全部知りたいって言って、お互いに何をどぉしたら良いかわからずに、沈黙が続いたので私が息子に抱きしめてっておねだすりしました。
その後、キスをして息子を脱がせて、息子のオチンチンを触り私も裸になり息子の前に跪いて息子のオチンチンを口でくわえました。
息子のを舐めながら私は自分自身を触りながら、息子に。
これが、お母さんだよ、
息子のオチンチンを舐めながら自分でオナニーしちゃう変態だよ、
って、息子にお母さんの事を嫌いにならないでってらお願いしながら、息子の手を掴んで私の胸を揉むように促しました。

長くなるので、また次回に。


1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さちこ ◆ZgA/ZQlvhE
2018/06/10 12:44:15    (aXU2HlMs)
質問にお答えしますね。
あそこの毛を剃ったのは、息子に舐めてもらうのに剃っちゃいました。
クンニする時に、アンダーヘアーが抜けて口の中に入るのは男性は嫌でしょ?だから、そりました。
あと、中出しして貰いました。
生理前だったので安全日です。
だから、たくさん中に出して貰いました。
確かに歳も違う男女が、それも親子で肉体関係を持つのは変態かも知れませんね。
世間一般に考えてありえない事ですよね、
だから、私は昨晩、息子とする前にたくさん話をしました。
好きな人が出来たら、普通の親子に戻るって。
私は、たぶん地獄があるなら、地獄に落ちるんだと思いますがそれでも、息子に抱かれたかったんです。
しばらくしたら誰も見向きもしてくれない、おばさんになっちゃいます。
だから私のワガママで抱いて欲しかったんです。

やっぱり変態ですよね。
13
投稿者:y ◆wSaCDPDEl2
2018/06/10 14:28:13    (KXHDAlwk)
質問と言うか、続きありがとうございます。ついにしてもらったんですね。 そこら辺のお話ももっとお聞きしたいです。 あと、関係についてですが、それは人それぞれだと思いますよ。 とりあえず、さちこさんがよろしいなら大丈夫だと思いますよ。息子さんには息子さんなりの考えがあるかもしれませんが、とりあえず、書いているのはさちこさんなので、さちこさんだけで。 さちこさんはもうけっこう夢中ですよね? もしかしたら、今も息子さんと。(笑)だったりして。 また、続き楽しみにしてます。
14
投稿者:y ◆wSaCDPDEl2
2018/06/12 07:56:31    (qYpYcNJQ)
続き、まだですかね? 楽しみにしてます。
15
投稿者:ひ○し
2018/06/13 22:14:51    (0EDCwT8K)
変態のさちこさんは、大好きな息子さんの精子をすべて中出しさせてあげたいよね。ピルを飲むか、不妊手術かを選ばないといけないよね。どんな体位でセックスするのが好きなの?
16
投稿者:y ◆wSaCDPDEl2
2018/06/14 09:15:58    (mC/9hbDm)
ちょっと質問ですが、息子さんと結ばれてからなにか生活に変化とかありますか? 普段の事でも、エロな事でも、どちらでも構いませんので。
17
投稿者:さちこ ◆ZgA/ZQlvhE
2018/06/15 15:36:29    (YkY8hoQc)
こんにちは。
質問の答えです。
まずひ○しさんの質問です。
ピルは体質に合わないと太ったりします。
流石にこの歳ですから、妊娠はしづらいですよ、
だから、避妊手手もしません、
私もとりあえずは、大人ですから妊娠しやすい時は膣外射精ですよね。

yさんの質問です。
息子との関係も良好です。
私の事を気遣ってあまり、ガツガツしてこないし。
優しくなった感じです。
以前から買い物に一緒に付き合わせると、あまり気が乗らない感じでしたが、今は普通に荷物を持ってくれますし、とても優しく感じます。
私は下着が派手になったかな?
若い子が言う勝負下着?って感じじゃ無いけど、レースやら露出度が高いものが増えた感じです。

また、何かあったらどうぞ、
18
投稿者:y ◆wSaCDPDEl2
2018/06/15 18:24:12    (rZbGmp4g)
さちこさん、お返事と続きありがとうございます。
いいですね。 読んでてもなにかさちこさん、すごく嬉しそうですし、幸せそうですね。普段の生活のお話を聞いていても、もう、カップルみたいですね。 もしかして、毎日ですか? さちこさんはちなみに息子さんとどんなプレイがお好き何ですか?逆に息子さんはどんなものがお好き何ですか?質問もですが、息子さんとのラブラブなお話なんかもまた書いて下さいませ。 よろしくお願いします。

19
投稿者:y ◆wSaCDPDEl2
2018/06/16 08:49:46    (Ua4zOnLH)
こんにちは。 ちょくちょくすみませんが、そういえばさちこさんの下着ベトベト事件は息子さんにお聞きしましたか? 今日は息子さんとデートですかね?今日とかでしたら、ずっとモグモグタイムならぬイチャイチャタイムですか? あっ、違う意味でモグモグタイムだったりして。
20
投稿者:さちこ ◆ZgA/ZQlvhE
2018/06/16 15:56:49    (1QlAICQH)
yさん、こんにちは。
私みたいな、不道徳極まりない女に、
丁寧な書き込みありがとうございます。
うまく書けないけど、とりあえずは今は楽しいですね。
息子も普段から求めてくるような感じですね、
私もそのタイミングに合わせて、受け止めたり私から求めたりもします。
ただいまは、息子との恋愛を楽しんでます。
息子もまだ、男としては未熟です。
私は私から離れる前に一端の男以上の男にしてみたい、って期待感ですか?
そんな気持ちです。
息子もただ、どぉやったら女は喜ぶのか、私を通して勉強してる感じですね。
本当は同じ年齢の男女がお互いに性の経験を積んで行くのが普通だと思ってるんですけどね、
息子も私に女と母親の両面求めて来てます、

好きなプレイとか、行為はあくまでも私達の自己満足の中だけど、知りたいですか?
只、中にはこんな書き込みを見て茶化してくる人もいるので、何か別に報告仕方があるなら、内緒で送りますよ、

yさんまたね、
21
投稿者:y ◆wSaCDPDEl2
2018/06/16 18:21:40    (Ua4zOnLH)
こんにちは。 早速書いて頂いて嬉しいです。 なにか、最近さちこさんの事が気になる?心配になる?のか上手く書けませんがそういう感じです。そんな、不道徳なんて言わないで下さいね。 皆さんは分かりませんけど、個人的にはさちこさんが楽しくて、幸せな感じになる事だけを応援しているので。
なるほど、そうなんですね。 さちこさんも楽しみつつ、時には親みたいな感じ?と言うか育てる感じが出るんですね。 でも、息子さんに恋している感じは忘れないで下さいね。 詳しくは分かりませんけど、育てるの方に夢中になると今はいいですけど、後で何年後かは分かりませんがきっと寂しくなると思いますので。

なるほど、確かにきっとそういう人ってきっと現れますよね。 なにか、この中でメールみたいなのが出来るみたいなのでやり方調べてみますね。
では、では。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。