ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/08 07:53:58 (Vgv0F7/T)
今迄、投稿の萌えに娘風呂でアップしてましたが最近は風呂に関係無くなってきたので此方に移動しました。
娘(C1)の事が大好きで特にこの時期の体型に見惚れて飽きもせず眺めてる親父の呟きを上げて行くので皆さんの様なもっと直接的でハードな内容を期待されてる方はスルーして下さい。

今回は娘の身体の紹介がてらにこの間の観賞した事を書きます。
どうも余りにも私が身体が綺麗だとか良く写メるからか自分でも意識してる様に見えます。
風呂上がりにタオルを巻いただけで出て来るのは毎度だがそのまま部屋に上がったので気になり暫くして見に行くと部屋の中央で全裸で立つ後ろ姿がドアから隙間から見えた。
余談ですが娘は普段からドアなど開けてる習慣がある(閉めきるのが閉じ込められるみたいで嫌なんだそうな)
娘は壁掛けてる姿見に身体を写してる様で初めはただ全身を写してましたが直にいろいろポーズを取り出した。
148㎝ 40㎏ B70U50H75位の小柄な体格で胸もお椀を伏せた程度しか無く中心を前に引っ張った様な円錐形をしてます。
お尻は少年のそれみたく垂れる事も無く クリっとしてます。
未だ無毛で縦筋が刻まれた股間は色の沈着も無くて少し土手が盛り上ってるのがはっきりと観れます。
全体に色白なんで胸先端や割れ目内部とお尻穴の薄目な色づきが良く解る。
今は部活で首から上、腕、腿から踝までは日に焼けてますので更に目立ちます。
未だ生理がないからか成長の遅い身体に娘は少し悩んでる節がありますが私の影響からか最近良く鏡チェックをしてます。
何時もはそれで終るかアイドルの歌を歌いながら踊るのが今回は胸を下から上げたり寄せたり後ろを向きお尻を同じ様にしてる。
次に鏡に突き出す様に前屈みでお尻を出し両手で尻たぶを外側に引っ張る。
姿見には私が何度も観てる光景が写ってる。
上から尻穴に少し拡いた割れ目と鞘に納まったクリの先端が明るい照明の下はっきりと見えてそれを真剣に見詰める娘。
その後は未だ性に余り感心無いのかチェックしただけで着替えてしまいました。
残念でしたが普段から気にせずに半裸や全裸を観せてくれ本人は意識してないが時には各部を視れますから次回を待ちます。
大した内容ではないですがこんな感じで日常の娘の事を書いて行きたいと思います。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:善き父親?
2018/10/25 13:22:36    (Q5BrOltJ)
私は娘だけでなく妻のも良く撮影していますが先日の娘のローション、テカテカ裸身での写りが良く気に入ってたので妻にも試してみました。
娘が20才、歳を経たらこうなるだろうと思われるソックリな顔、体型にゾクゾクしてくる。
熟れ頃の身体から色気が滲み出てるのが画像からも良く分かり自然と妖しいムードになってエロいポーズが中心になってしまう。
身体も反応してきて更にエッチモードになり私も前回の娘と同じポーズをとらせては後で加工して二枚同時に並べ二人のを比較して楽しんでます。
二人の各部のを比較したのは凄く興奮物で特にアソコのは堪りません槌

妻の撮影も最後にはハメ撮りになるのが常ですがこの部分のは当然、娘のは有る筈も無いので妻のだけになります。
私のが刺さって拡がるオ○ンコのいろんなアングルでのや喘ぎ逝く顔などの画像を撮しながらのセックスには異常に興奮する自分と冷静に責める自分が交互に着て楽しめました。
妻はクタクタになってましたが…(^w^)

今もリビングのテレビの大画面に愛しい新旧二人のヌードを映して勃起させてますよ~
33
投稿者:善き父親?
2018/11/09 10:25:28    (I1eJkKvf)
この頃は少し寒くなりだして薄着での外出が難しくなりましたね~

実は私のせいなのか娘が自分の身体を見せる事が好きになってきてるみたいなんです…
元々、裸を視られる事には抵抗が無いのは分かってましたが自ら進んで見せる事が好きになり最近、心配になってますよ~

娘は意識してなかったが親友に言われたらしく服装や仕草とかが妖しいとか危ない時が目立ってきたけど大丈夫?などと注意されたと相談してきました。
外では十分注意する様に意識して行動する様に言いました。
遊びに行く格好は私が見るには可愛くて良いんだけど他の子のと比べると確かに薄着だったり裾が短かったりと露出が少し多いかな(^o^;)
友達に退かれて気まずくなると困るから気を付けると言ってましたが少しつまらなそう~
なので今度、気分転換に何処かに連れてってあげると約束したら大変喜んでました。

しかしなかなか休みが合わず出掛けられずに娘から非難され昨晩、急遽近場ですが出掛けました。
その報告は後程あげます。
34
投稿者:善き父親?
2018/11/26 13:23:55    (Y.iaxNq7)
家族で風邪をひいたりしてなかなか来れませんでした!

チョイ出の報告からします。
ある晩、暇してたので娘を誘いブラブラと買い物序でに夕飯を食べに行った時のを書きます。
イ○ンモールに行きたいと言うので車で向かいました。
娘の服装チェックをしましたがファッションに疎い私には名前など判りませんので大まかに言いますと薄いダウンの下は薄手の黒シャツに膝上10㎝程のスカートに太腿半ば迄あるソックス?でした。
細身な娘の容姿に合ってプリっとしたお尻から伸びるスラッとした脚に目がいってしまいます。
短い裾が少し捲れると生腿が見えたので寒く無いかと訊くと「大丈夫だょ~」とヒラッと捲り上げるとてっきり学校で穿いてる紺パンと思いきや水色の縞パンツが股間にくい込んでるのを見せる。
続けて「パパが一緒だから大丈夫だよね~?」と言ってくる。
近場のを止め一時間程掛けて離れたイ○ンに向かいました。

普段行く所とは違うので店とかを見て回る事にして真ん中が吹き抜けになってる通路を一緒に歩き店に入る時は通路の椅子に座って待ったりして娘を観察してました。
週末だったからかかなりの人出で若い子も多くそれも結構、オシャレしてる子がかなり居る。
此処は元々結構、田舎で回りには他には大型商業施設は無いのと近くに高速のインターが出来て他県からも来てる様でした。(槌の車が他県のが多かった)
周りの子を観てるそんな私に気付いた娘が「パパ好みの子がいっぱい居て良かったね~」と嫌味を言って向かいの店に入る。
改めて同じ年頃の子達に紛れる娘を客観的に眺めるとやっぱりうちの子が一番可愛いって思う親バカ。
戻った娘にそれを伝えるとハニカミながら素直に喜んでた。
歩くうちに暑くなって上着の前を開け横を歩く娘を見て今頃、気付いたのが黒いシャツの胸が揺れてるし良く見ると2ヶ所にポッチが…
指摘すると紅みが点した顔でニコッと笑う…凄くカワイイょ
色眼鏡で視出した私は周りの人達が特に男達の視線が気になりキョロキョロしてしまう。
何処まで知ってるのか分からないが何人もが娘を視てる事に気付いてしまう。
明らかに父親と解る私が一緒なんであからさまにはして来ないが付いてくる輩も居たので休憩を兼ね食事にしました。
食べ終わり店を出ると流石に輩達は消えていたのでまたうろうろとショッピングを再開。
半ばに有ったゲーセンで少し遊びましたがクレーンゲームが一角を占めていて喜ぶ娘にせがまれ付き合う。
少し離れてゲームをする娘を視ると脚を伸ばして前屈みになる姿勢はなかなか栄える。
奥まった場所で入り組んでて死角なので夢中の娘からダウンを脱がすと暑かったと素直に応じる。
ピッタリとしたシャツに浮き出るチッパイにクリッと付出すお尻から肩幅より開いて伸びる脚を真後ろにあるベンチに座り見詰める。
少し下から見上げるのでスカート裾から生腿も見えて 堪らずスマホで撮影した。
音に気付いた娘に称賛を言うとそのままの姿勢で裾を更に捲り生パンを晒したり前を向いて前面も晒し何度も撮影する
娘も周りをキョロキョロしてゲーム台の影にしゃがみスカートが完全に捲れ股間を剥き出しにしてくる。

人が来たので止めて他にも輩がまた現れたので潮時と考え帰りました~
35
投稿者:善き父親?
2019/04/09 12:32:30    (RHcuMuIy)
お久しぶりです(^.^)ノ

以前、ご近所が改装中にそこでの撮影を投稿しましたがその家の方が実家に急遽帰省しなければならなくなりまた、鍵を預りました。
ま~2週間程度なんで預かる必要も無かったんですが急だった為、ゴミ出しを頼まれたから…

そこで何時も我が家のみでの撮影に飽きていた娘がまたその家に行きたいと言うので日曜にお邪魔しました。
非常に暖かく薄着で着た娘を前回とは違い生活感ありありの他人の家での内緒の撮影会に初めからテンションが上がり下着の無い前空きシャツにミニスカ姿でいろんな所でポーズをとる。
チラチラ覗ける胸やスリットに早くも興奮してるのが分かり指摘すると満更でもなく更に見せつける仕草をする。
スレンダー体型が映えるポーズで胸、お尻、股間を魅せるヌードモデル張りにイキイキしてる娘に私も夢中でカメラを向け撮りまくる。

勿論、家具などには一切触らない様に気を付けてなんで疲れ休憩しましたがモデルの娘は治まらずに潤んだ目を向けてきて催促する様に色気ポーズをしてくる。
動かない私を誘惑するかの様に前の椅子に座った娘は伸ばした脚を90°に開き捲れたスカート裾が恥骨まで上がりスリットが丸見えにして微笑む。
メチャ可愛い笑顔から下にパーンしていくとシャツが開き突き出たチッパイにスッキリした腹回りにお臍、そして綺麗な斬れ込みのスリットからスラット伸びる脚へと動画に変更して撮影する。
録ってると分かると喜び更にシャツを全開して胸を反らしたり脚をがに股にして開く。
ワンテンポ遅れて拡がるスリットをズームすると中に隠れてた小さな陰唇も開き中心の秘孔が曝け出される 。
瞳同様に潤んだ下唇がキラキラ輝く様を撮影してるとヒクヒクと収縮する孔から滴が垂れてきた!
紅く染まった笑顔に生意気に突き出た小さな乳首にかなり興奮してるのが解る。
シャツに続きスカートも脱ごうとするのを止めてウエスト側を捻り(制服で良くするやつ)割れ目や尻割れが隠れ無いくらいにさせて撮影を続ける。
ロリータモデルのヌード撮影でいろいろポーズをとり続けるのを動画を交えて撮りましたが後半はほぼ動画になり各部の質感や動きを重視したのでアップも多用しました。
特に顔、胸、尻、割れ目は時間を掛けたので濡れまくって濃い目の肌色が淡いピンクからローズピンクに変わるのが良くわかった♪

床を汚すのでフローリングで荷物の無い廊下に移動して最後は好きにさせました。
何時もの様にヌードショーからオナニーショーに移行し最近、板についてきた魅せるオナニーをカメラマンになりきり録り続ける。
妖艶に誘う様なオナにブレ気味になるカメラに気を付け最後まで撮りましたq(^-^q)
36
投稿者:ノリ
2019/04/29 23:48:38    (KbYVWhQC)
久しぶりの投稿嬉しいです。
いつ画像投稿なされたのですか?
画像見逃してたのが残念です。
またの投稿楽しみにしてます。
37
投稿者:善き父親?
2020/09/07 11:52:28    (vJFTRyq1)
お久しぶりです!

だいぶ時間が経ってしまいましたので今後は新しいスレにしますね。
あれから一年以上経ちましたが娘との関係は基本、変わってません。
娘も大分、成長しまして身長も妻を抜き165cmになりましたが体型は相変わらず細身でAカップのままで私好みを維持してくれてます。
またこの暇な時期に妻と素肌美容に懲り全身脱毛して一段と綺麗になりました。
そうそう、その影響からか最近では妻と娘同時の撮影もしています。
自宅がメインですが色んな衣装での撮影では勿論、最後は親子フルヌードになりますし最近ではお外でも撮り出しました。
休みの日は撮影かその編集をしてます。
今日もこの間、山奥の川原に出掛けたのをパソコンに取り込んで編集してますが遂、大画面に映る娘の裸身に興奮してしまい作業が疎かになってしまいます。
38
投稿者:河太郎
2020/09/07 12:29:43    (c80nwETv)
写真見たいけどダメでしょうね。
39
投稿者:善き父親?
2020/09/09 01:23:23    (07/h/1yA)
河太郎さん
コメントありがとうございます。
画像は申し訳ありませんがこの時代、拡散が怖いので…
でもみんなに見せて自慢したい思いが有るのも事実でいつか身ばれしないように加工して関係無い処にアップしてしまうかも~
たぶん娘が成人してから本人の意思で出すまでは無いでしょう。
すいません。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。