ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/08 07:53:58 (Vgv0F7/T)
今迄、投稿の萌えに娘風呂でアップしてましたが最近は風呂に関係無くなってきたので此方に移動しました。
娘(C1)の事が大好きで特にこの時期の体型に見惚れて飽きもせず眺めてる親父の呟きを上げて行くので皆さんの様なもっと直接的でハードな内容を期待されてる方はスルーして下さい。

今回は娘の身体の紹介がてらにこの間の観賞した事を書きます。
どうも余りにも私が身体が綺麗だとか良く写メるからか自分でも意識してる様に見えます。
風呂上がりにタオルを巻いただけで出て来るのは毎度だがそのまま部屋に上がったので気になり暫くして見に行くと部屋の中央で全裸で立つ後ろ姿がドアから隙間から見えた。
余談ですが娘は普段からドアなど開けてる習慣がある(閉めきるのが閉じ込められるみたいで嫌なんだそうな)
娘は壁掛けてる姿見に身体を写してる様で初めはただ全身を写してましたが直にいろいろポーズを取り出した。
148㎝ 40㎏ B70U50H75位の小柄な体格で胸もお椀を伏せた程度しか無く中心を前に引っ張った様な円錐形をしてます。
お尻は少年のそれみたく垂れる事も無く クリっとしてます。
未だ無毛で縦筋が刻まれた股間は色の沈着も無くて少し土手が盛り上ってるのがはっきりと観れます。
全体に色白なんで胸先端や割れ目内部とお尻穴の薄目な色づきが良く解る。
今は部活で首から上、腕、腿から踝までは日に焼けてますので更に目立ちます。
未だ生理がないからか成長の遅い身体に娘は少し悩んでる節がありますが私の影響からか最近良く鏡チェックをしてます。
何時もはそれで終るかアイドルの歌を歌いながら踊るのが今回は胸を下から上げたり寄せたり後ろを向きお尻を同じ様にしてる。
次に鏡に突き出す様に前屈みでお尻を出し両手で尻たぶを外側に引っ張る。
姿見には私が何度も観てる光景が写ってる。
上から尻穴に少し拡いた割れ目と鞘に納まったクリの先端が明るい照明の下はっきりと見えてそれを真剣に見詰める娘。
その後は未だ性に余り感心無いのかチェックしただけで着替えてしまいました。
残念でしたが普段から気にせずに半裸や全裸を観せてくれ本人は意識してないが時には各部を視れますから次回を待ちます。
大した内容ではないですがこんな感じで日常の娘の事を書いて行きたいと思います。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ノリ
2017/10/22 20:56:57    (uee3iZXQ)
萌えた体験から読ましてもらってます、娘さんとの体験興奮します、続きが気になります
23
投稿者:善き父親?
2017/10/26 12:52:46    (eHRmOmbC)
ノリさん
初めの頃から読んでくれてるんですね♪
有難うございます。

あらためて当初の頃のを読み返すとつい最近の事なのにだいぶ、身体付きや頭も成長してるのを感じますよ。

先日からまた保湿クリーム塗りを初めまして妻が居ない時には後半はほとんど愛撫になってます。
今秋では全身隅々まで手で塗り込み胸、腹、腿、尻など揉み込む様にしてます。
なので最後には娘が逝ったら終わりになりますので割れ目もちゃんと触りますよ。

妻が居る時はそこまではやりませんが感じてるのが分かるほどにはなるのでその後は部屋で続きをしてるらしいです。
私は妻にも塗るので当然、直ぐに手付きが怪しくなり妻も気持ち良くなってそのまま本番にまで進む事もしばしばあります♪

これからも私の勝手な娘愛話を書いて行きたいと思いますので思う事が有りましたらコメントお願いします暖暖


24
投稿者:善き親父?
2017/11/27 12:17:30    (uyzrVoVS)
昨日は天気良く日中暖かくて気持ちいい1日でしたね♪
昼にシャワーを浴びTシャツ姿で居間に着た娘はママが出掛けて居ないと知ると明らかに私を意識してる。
最近、タイミングが合わず二人の遊びが出来なかったので誘う様な言動をしてるが惚けてると焦れた娘からまた撮って♪と私のスマホを渡してきた。
気乗りしない素振りで受け取ると正面に立ちシャツを脱ぎパンツを下げだした。
ちょうど脚付け根がにパンツがきたところで止めさせて割れ目と尻が丸出しにさせていろいろポーズを付けさせて撮影した。
割れ目アップで気づいたが産毛程度だったのが数本毛と分かる陰毛を発見した。
娘もそれを引っ張りながら嫌そうに愚痴る。
その様子を撮影してると次第に抜こうと更に引っ張るので止めさせハサミで切り更に剃ってあげたら喜んで撮影再開した。
私の趣向で各部のアップを取り出したら娘にもウケてノリノリでやってくれました。
目や鼻、口、耳を撮り勿論、撮れるモノは中まで撮りましたので鼻穴や口の中、舌などは娘興味深く観てました。
首、うなじ、肘、手、胸と乳輪に尖った乳首、臍、縦筋、お尻、太腿に膝と膝裏、足と足指、足裏まで撮りました。
特に割れ目とお尻は重点的に撮り後ろは普通の尻穴と左右に引っ張って内側のピンクの皺も写せて前側は娘も期待してて既に濡れてました。
綴じたのから徐々に開いたの撮りクリ鞘と剥き出たクリ、濃いめピンクの陰唇、オシッコ穴に白いリングで守られた秘め孔と夢中で撮りまくりました。
ヒクヒクと収縮する度に液が出てくるオ○ンコは凄くキレイで動画に切り替えて撮影して最後にはクリを捏ね摘まみ気持ち良くさせてあげました♪

今もそれを観ながらシコってます(*⌒3⌒*)
25
投稿者:(無名) ◆M4FsbiyOoY
2017/12/17 12:52:45    (itGlMT2L)
投稿の萌えに娘風呂でアップされているということで、過去の投稿を読みたいの
ですが、場所が探せません。ご教示いただけますか?
26
投稿者:善き親父?
2017/12/20 10:43:08    (cM.XGRlL)
以前の投稿は
《投稿エッチ体験》→《萌えた体験》→《娘風呂》で去年2月に暖てま~す(*⌒3⌒*)

よろしければ覗いて下さいませ♪
27
投稿者:善き父親?
2018/02/05 02:56:47    (bPaWkWWn)
実は私は昔、独身の頃に古本屋でロリ写真集を集めてましたがそこでデビッド・ハミルトンの写真集を見つけて一目で虜になりました。
その何冊かはまだ持っており妻も公認で当時「綺麗で可愛い」と見てました。
何故今話すかと言うと彼女らの統一した大人になる手前のスレンダーであの独特なスタイルが堪らなく好きなんですが娘がその体格に近くなってきたんです。
何度も何度も見返しては妄想してシコってたのが現実に目の前に実際に居るですよ~
そんな私の気持ちも知らない娘(たぶん)だけど私に裸を見せる事やエッチに興味津々な今日この頃。
更に妻も間違いを起こさないと信頼してるのか理解してくれている。
今はあの写真集の様なのを撮りたいと思ってますがそんな技量が無いのも分かってます。
先日はしょっちゅう妻をモデルにヌードを撮ってるんですが妻に娘のも撮りたいでしょう?と言われた時はびっくりしました。
曖昧に返答してると本人が嫌がらない程度にしといてね♪と肯定的な言葉。
更に今のあの子のスタイルは今しかないからね~、可愛いし綺麗よね~羨ましいわ~暖
勿論、そんな撮影をしてると二人共に興奮してきて最後の営みも激しくなります。

最近では少し娘の撮影をしても興奮してしまい悟られない様に苦労してます。
28
投稿者:善き父親?
2018/07/26 02:22:06    (S8f7LtR0)
昨日、休みだった私が仕事の妻に代わり家事をしてるとプールに出掛けたはずの娘が一時間程で帰ってきた。
友達が行けなくなり止めたそうでつまらなそうにしてる。
確か行く前に下に水着を着て行ったので訊くと未だ着てるよと服を脱ぎ水着姿になって見せる。
流石にビキニは近所では着れないとセパレートのだが少し競泳ポイデザインで身体のラインがハッキリ出てV字に腰まで切れ込んでおりなかなかソソる。
素直に誉めあげると本人も喜びモデルみたくいろいろポーズをとる。
久しぶりにその気になりそのまま撮影モードになりました。
だんだんと際どいポーズやアングルになっていき娘の表情からも興奮してるのが分かり自然とイヤらしいダンスになってきた(以前、洋ティーン物のDVDを見せたのを真似てると思われる)
エアコンが入ってるが汗を掻き出した娘はもどかしそうに水着を脱ぎ裸になりまたポージングをする。
汗で光る肌が綺麗なんで私がベビーローションを渡すと自分で前を塗り私が後ろを塗る。
全身くまなく塗り込みキラキラ輝くスレンダーな裸身を撮りまくりました♪
無論、娘も其だけでは治まらずHなポーズをとり拡げたスリットからは液が糸をひいて垂れる。
ギリギリまで我慢してから「もうムリ槌♪」「シテもいぃ?」と私に許可を求めてくるが撮影中だからダメと何度も股間に伸びる手を止めさせる。
二階のベランダに移動して撮影を続けると周りからは小柄な娘は胸上までしか見えないが外で炎天下の日射しを裸に浴びもう限界となり制止も聞かずその場でクリを捏ね回し乳首を摘まみ直ぐにヒクヒクと身体をくねらせ声をあげる。
しばらく踞ってから見上げる顔は嬉しそうに可愛く微笑む表情は本当に親バカだが堪らなく可愛く愛らしい♪
29
投稿者:ノリ
2018/07/27 00:08:14    (.Qxlqp2X)
久しぶりの投稿ありがとうございます。
興奮しながら読ませて貰ってます、撮影した画像が気になります~
30
投稿者:善き父親?
2018/07/28 07:26:38    (nf7m4RG4)
読んで更にコメントまで頂けるなんて有難うございます。

普段もちょこちょことは娘と絡んではいるのですが此処に書き込みする様な真新しい事が余り無かったので…

毎度、同じ様な事ばかりになるかと思いますが書きますのでまたコメント下さい。

31
投稿者:善き父親?
2018/09/02 03:25:37    (fLOqWsV.)
8月も終わる28日に二学期が始まった娘は元気に登校しております。
昨日、部活帰りに突然の雷雨に合い家に駆け込んで着た娘は練習着のシャツに短パンがびしょ濡れ!
玄関で全て脱いでそのまま風呂に直行しシャワーを浴びて出てきたが何時もの様にタオルを巻いただけで居間に入ってくる。
椅子に座りベビーローションを全身にくまなく塗りだすけど片脚づつテーブルに上げ刷り込みタオルを外し首筋からお椀型の突き出た胸、ちょっと肋が見える脇腹、更に柔かそうな臍周りへと念入りに塗っていた。
身体が柔らかい娘は器用に背中も塗り次に少し解れてきたお尻も突き出して塗り、最後に椅子に右足を乗せ股を拡げて饅頭にナイフを入れた様な股間も時間を掛けて塗った。
これで全身テカテカに輝く全裸娘の出来上がり♪
細身な娘も胸とお尻だけは女らしくなってきて美少女のヌードモデルの様に見える。
塗っている内に興奮したのか乳輪からちょこっと先端が尖ってきてる。
指摘するとハニカミ照れる顔がまた可愛いくて急いでカメラを取り出す。
準備出来るまでそのままの格好で何気無く待つ娘はカメラを構えると改めて
「なに~ぃ?また撮るの~ぉ(笑)」
「もぅしょ~がないな~ぁ」と微笑みながらポージングしだす。
撮り出すと次第に高揚し興奮しだすのが毎度の事で数十回シャッター音を聞く内に目も潤んで顔も紅くなる。
そこでカメラを前にあるテレビにコードを繋ぎそのまま画像を写してみた。
それを観た娘は大喜びしてテレビの大画面に写し出される自身の裸に観入ってる。
注意してまた撮影再開するも画面が気になり視線だけテレビを観てる。
先端を水平に引っ張った様(私の感想)に突き出た胸のアップが写ると手で支える様に下から持ち揉むと張り詰めて固そうに変形する様は良いね~。
お尻を撮り出すと此方に突き出して全体がテレビいっぱいになりそれを確認して脚を開き出す。
数枚後には谷間の全容が写り更に背中を反らしてお尻を上げるから少しグレーがかった放射線状のと前割れ目も写り出される。
お尻が近づいたので画面に放射状の穴がシワひとつひとつが判るまで写ると娘は脚を伸ばして腰を上げテレビいっぱいにスリットを写させる。
「自分ではこんなに良く視たこと無いからスゴーぃ♪」と脇から伸びた手で少し潤んだ斬れ込みを更に引っ張り中身を晒けだす。
「すごッ!全部見える~ン」
「何かグロくない槌?」
「パパ~○○のアソコどぉ~?」
これには直ぐには答えられずにいるとすかさず
「他の人と比べてどぉ?可笑しくない槌?」
大丈夫、凄く綺麗だょと言うとニコニコして照れる表情を拡げた割れ目越しに撮せた。
その画面を見詰める私を見た娘は
「パパは○○のアソコ視たいの?」
と正面を向きがに股に脚を開き股間を前に出し両手でムニュとした土手を左右に引きまたもや中身を曝す。
色白な外見のスリットの中身は明るいピンクで小さな陰唇が開くと赤みを増し濡れた秘孔が現れた。
ヒクヒクと動くその孔をアップで撮りまくると娘もテレビに写る自分の初めて見るアソコに視入る。
気付けば少し上のマメも全て出ていて既に大きく尖って一緒にヒクヒク動いてる。
おマメをアップにすると気付いた娘の指先が伸びてきてマメを中心に円運動をし出す。
ふらふらし出し直に腰がカクカクし出したのでソファーに座らせようとしたけど
「このままが~ァ いい槌の槌ォ アッ!アッ!キモチッイッイ~ょ~ァ」
「パッパァ槌ァ、撮って~ェ ○○の~ォ、オッ○ンコをトッテ~ェ? ネェ~お願い槌ッお願いしますゥ槌」
などなど私に向かい見せ付ける様に弄り続けテレビ画面の自分のアソコを見詰めながら激しくビクッビクッと何度も身体を揺らして後は暫く座り込んでました。

綺麗で可愛くて仕方がない愛娘のコレクションがまた増えましたよ~

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。