ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子と

投稿者:真紀 ◆zLOIR9X2gY
削除依頼
2016/07/15 04:51:46 (kbJMMX9E)
数年前から息子に下着を悪戯されていました。
それを放置していたら寝ている私の胸を触ってきて、
あそこにも手を伸ばしてくるように。
わたしもまだ43なので、そういう事をされるとどうしても女の反応をしてし
まい…
1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:キリコ
2016/08/23 16:51:01    (fRyFFdqn)
離婚してはなりませんよ。息子さんの赤ちゃんをちゃんと認知された子として育てるなら、息子さんの赤ちゃん妊娠したら、ご主人に抱かれ、息子さんの赤ちゃんをご主人の子として産むために。一度タブー犯したなら、腹を括って畜生道を極めなきゃ。近親相姦は古から行われて来ました。どちらかをとる、でなく、どちらもとる、欲張りでいいのです。
73
投稿者:真紀 ◆zLOIR9X2gY
2016/08/24 23:39:08    (FX0HFYug)
毎日、暑くてたまらないけど息子は私を抱いてくれます。
盛りのついた獣…そのとおりかもしれません。
母親の私を四つん這いにしてバックのセックスまでさせられます。
こんな、親子でするには惨めな体位まで求められ、
それに応じてしまいます。
妊娠…それは、やっぱり怖いけど…
ここまで落ちたら落ちるとこまで落ちるしかないのでしょうかね。
74
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/08/25 06:47:24    (1ZTYTsK8)
ご子息はお母さん、いや、真紀を孕ませたいと考えているのかな?
真紀のことを一人の女の子として愛しているのか
それとも手近な性欲の捌け口として求めているのか
ご子息は何て言っているのかな?

後背位で息子チンポに貫かれる母
さぞかし卑猥な光景だろうね

75
投稿者:真紀 ◆zLOIR9X2gY
2016/08/26 22:57:53    (jy3FZtRA)
息子は、わたしのことを好きだと言ってくれます。
愛してると言ってくれたことも…
でも、そんなに考えて言ってるのではないと思います。
母親相手にセックスを求めるくらいだから
一般的な親子としての愛情よりは深いかもしれませんが。
添い遂げようとか、結婚とか、そういう思いではないような
もっと刹那的な感情のような気がします。

中に出してしまう事も、わたしを妊娠させたいというより
夫への対抗心と独占欲というか、母親に甘えてるような…
コンドームもつけさせたりはしますが
日に一度以上は中に出されるし、
後背位のセックスもやめてはくれません。

76
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/08/27 04:56:30    (8vCTyzjO)
いずれご子息も余所の女性に興味を示したり、付き合うようになって、真紀から離れることになるのかもしれないけど、その頃になったら真紀の方が肉体的精神的に寂しく感じてしまったりして。

夏休みも終わり、通常の日常生活に戻っても、母子相姦は習慣化しそうだね。
77
投稿者:真紀 ◆zLOIR9X2gY
2016/08/28 21:36:06    (rtVvxbNS)
今日も抱かれました。
昼間から抱かれて、声を上げて感じていました。
息子は当たり前のようにわたしを抱きます。
夏休みが終わっても、ずっと続きそうです。
わたしたちの日常になってしまいそう。
78
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/08/29 01:07:11    (geypfEtE)
登校前、帰宅後、入浴時、就寝前……
止まらぬ若い肉欲が何度も母肉を求めそうだね

真紀自身もご子息の若い男根に激しく貫かれることの悦びを感じているのでは?

79
投稿者:真紀 ◆zLOIR9X2gY
2016/08/29 20:57:08    (CzTu6dCV)
ダメだとわかっていても、相手は息子なのに、
それでも悦びは感じてしまいます…
わたしを貫いてるのは息子なのに
声を上げてしがみついて震えてしまう。
四つん這いにされて腰を動かされても
母親なのにいやらしい声を上げて…情けないです。
80
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/08/30 05:29:03    (gayg3hfP)
ご子息と交尾している間は、狂ってしまいなさい
若い牡の肉欲をひたすら受け入れ、快楽のみを貪る
獣になりなさい
81
投稿者:真紀 ◆zLOIR9X2gY
2016/09/14 16:10:49    (mpqoRo97)
狂ってしまう、ほんとにそうなったのかもしれません。
夜は早めにベッドに入り息子と過ごしています。
毎日何度も抱かれ、
正常位ではしがみつきながら声を上げ、
四つん這いにされて泣きながらいかされて、
騎乗位なんていうはしたないこともやらされて。
息子に抱かれているというのに
外に聞こえるかもしれないような声を上げてしまいます。
きつく抱きしめられ、舌を絡めながらあの子に注がれると幸せまで
感じてしまいます。
つぎの生理が来たらピルを飲む約束もしてしまいました。

1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。