ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子と

投稿者:真紀 ◆zLOIR9X2gY
削除依頼
2016/07/15 04:51:46 (kbJMMX9E)
数年前から息子に下着を悪戯されていました。
それを放置していたら寝ている私の胸を触ってきて、
あそこにも手を伸ばしてくるように。
わたしもまだ43なので、そういう事をされるとどうしても女の反応をしてし
まい…
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/08/05 21:56:38    (/Naw4w73)
落ち着いたら報告してください
63
投稿者:真紀 ◆zLOIR9X2gY
2016/08/09 19:09:41    (0ARWexpy)
落ち着いたような、慣れただけかもしれない。


その日もいつものように抱き合ってキスをしていました。
服も脱がされ、お互い裸になって抱き合い
胸を揉まれ、あそこにも手を這わされて。
わたしも息子のものを握って、撫でたりしごいたりしてしまいまし
た。
いつもなら息子が出してお互い離れるのですが
その日はわたしの中に入れられた指にいつもよりも感じてしまって
声を出して、恥ずかしい声を、愛撫されながら。

そしてあの子はわたしに伸し掛かってきました。
押しのけようとしましたが
乳房を揉まれたり、あそこに指を入れられて動かされ
わたしは脚を開いてしまいました。
本気で抵抗すれば拒みきれたでしょう。
でもわたしは脚を開きました。
見透かされていたとおり、こんなサイトに書き込むような女です。
それを望んでいなかったと言えば嘘になります。
後悔だってあります。
ここまで来る前にやめとけばよかった、こんなこと親子でする事
じゃない…
そう思う事もあります。
でも、あれから毎日息子に求められれば受け入れています。
64
投稿者:かずや
2016/08/09 21:28:32    (Id3j3C.k)
落ち着いたみたいで良かったです

65
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/08/10 05:32:14    (YBct9emS)
母子相姦の禁忌を犯したこと
後悔していますか?

でも、心の奥底で欲していた、若く逞しい肉茎と熱い精の甘美な味は、貴女を虜にしていく筈

ご子息に愛されているひとときだけは、母子であることを忘れて、男と女……いや、ただの牡と牝の獣のように、ひたすら快楽を貪りなさい

66
投稿者:キリコ
2016/08/12 04:45:45    (Y.OhJRrU)
真紀様、もう答えは出てるんじゃないですか?息子さんもお母さんを求め、真紀様も身体は息子さんを求めてらっしゃいますよね。お互い一つにならないと辛いばかりですよ。
67
投稿者:真紀 ◆zLOIR9X2gY
2016/08/12 20:58:19    (tkV3ih3/)
お盆になって夫が帰ってきて、
息子とはすこし距離を置く生活。
少し前に戻っただけなのに
なんだか寂しいようなもどかしいような。

久しぶりに夫にも抱かれてしまいました。
息子の視線に後ろめたい気持ちが湧き上がって、
夫婦のことなので罪悪感なんて感じなくてもいいはずなのに。
68
投稿者:(無名)
2016/08/12 21:20:55    (L4kW24PP)
親子で裏切られる旦那が可哀想だから離婚しなさい。
そして離婚した上で息子とのSEXを楽しむのが淫乱ゲス女と言うものですよ。
69
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/08/13 05:29:17    (v5kbvSzD)
ここ数日はご子息も大人しく過ごすしかなさそうですな。
ご実家への帰省、あるいは家族旅行が予定されているのならば、その隙を狙っているかも知れませんが。

ご主人が再び任地に戻られたら……
抑制していた分、ご子息も激しく求めて来ることでしょうね
70
投稿者:真紀 ◆zLOIR9X2gY
2016/08/17 12:45:59    (HtRADytf)
夫も単身赴任先に戻りまた息子と二人の生活に戻りました。
昨日は数日我慢していた分を激しくぶつけられ
今日も朝から一緒に過ごしました。

親子で裏切られる夫がかわいそうというのは…
帰省して何も知らずに夫として、父親としてふるまう姿を見てわた
しも胸が締め付けられるようでした。
離婚は、できません。
卑怯で狡くて醜いと思われるでしょうが


71
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/08/17 17:53:34    (n/JYS7gV)
夏休みも後半にさしかかり、ご子息も盛りのついた獣さながらだろうね

後ろめたい気持ちがある分、ご主人に対してより優しく接することが出来るのでは?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。