ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/06/06 17:12:11 (.S13QRpJ)
先日実家に帰省した時の話で、俺が体験した話ではなく、目撃した話です。
両親は離婚して実家には父親と行遅れの姉がすんでいます。
父親は58才、姉は32才です。
因みに本文には関係ありませんが、俺は28才です。

久しぶりの帰省で父と姉を驚かせようと事前に連絡をせずに実家に向かいました。
仕事が終わってからの帰省だったので夜の10時頃に実家に着きました。
俺は2人を驚かそうと裏口に回りました。
上手いこと裏口は開いていて入ることができ、忍び足で居間に向かいました。
しかし、居間は暗く誰もいませんでした。
『もう2人とも寝ちゃったのかな?』と思いながら辺りを見回すと二階から物音がしました。
俺はそっと階段を上り二階に向かいました。
すると暗い廊下に光が漏れていました。
俺はそっと近づいて行くと2人の声が聞こえてきました。
しかし、それは普通の会話ではなく興奮した口調の父の声と喘ぐような姉の声でした。
『まさか!?』と思いながら近づいて襖の隙間から部屋を覗くと…全裸の父と姉が…大柄な父が小柄で華奢な姉を抱えるように対面座位でセックスしていました。
俺はどうしたら良いか解らず暫く覗いていましたが一度外に出て車に乗り実家に電話をしました。
姉が出たので
『突然だけど今むかっているから…あと一時間位で着くから…』と伝えると姉は『解った…気をつけて…』と言って電話を切った。

そして再び実家に着くと先ほどまでセックスしていた父と姉が笑顔で迎えてくれました。
もちろんその事について何も聞けないし聞かされてもいません。
しかし、今まで見たことの無い姉の淫靡な姿で女を意識してしまい…その晩は洗濯場から姉の使用済みパンティを拝借してオカズにしてしまいました。
それからは毎晩姉をオカズに妄想オナしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/06/08 07:31:29    (h5p0UOoh)
今度は姉弟で相姦だね♪姉を性処理奴隷にして楽しんでは?
3
投稿者:大輔
2016/06/08 17:05:58    (EWq6zZb/)
オカズにしてはいますが…実の姉ですし、父が抱いた女とセックスしようとは思いません。
しかも、以前たまたま見つけた父の物と思われるアダルトDVDがSM物やアナル物だったので姉ともそのようなプレイをしている可能性もあります。
しかも姉には彼氏もいるはず…
しかし、父と姉の関係には凄く興味があるので近々実家に盗撮用のカメラを仕掛ける計画をしています。
4
投稿者:(無名)
2016/06/08 18:23:16    (Gr3L3azZ)
2度目に家に帰るとき「あと1時間位で着くから、」と言ったのは良かったね
かったね。
1時間あったら続きをして二人とも満足できるからね。
「もう少しで着くから、」と言ったら、慌てて服を着なくてはいけな
いものね。
お父さんは姉さんの中にちゃんと精液を出したのだろうか。

5
投稿者:大輔
2016/06/09 16:42:00    (/0Osjl2K)
俺も結構気が動転していて心を落ち着かせるために一時間位後で行こうと思った訳で…父と姉の都合は考えてませんでしたが…結果オーライですね。
さすがに中出しは…解りませんが…俺の気持ち的にはしていないでほしいです。父の性癖的にはアナルセックスの可能性もありますが…それなら中出しの可能性もあると思います。
今週末に盗撮計画の下見に実家に行ってくる予定です。
6
投稿者:(無名)
2016/06/09 18:27:33    (0cOy8lbV)
お姉さんがお父さんにアナルまで犯されていたらどうします。
盗聴した物を見せて俺にもと要求するのもいいですね。
盗聴頑張ってください。
7
投稿者:大輔
2016/06/13 00:57:25    (KE8CM.It)
下見の為に昨日の夜から実家に行ってまいりました。
先週のうちに日曜日の昼間に地元の友人と会う約束があるから土曜日の夜から行くと電話をしておき、昨日夜の11時ころに着くと電話して実家に向かいました。
もちろん遅めの時間を告げたので実際には8時前に実家付近に着きました。
少し離れた場所に車を止め実家に行くと一階のリビングの電気がついていて人影が見えました。
電話をしてみると父親が普通に出たので少し早めに着くと告げ時間を潰してから夜10時前に実家に行きました。
姉はまだ帰ってきておらず俺が着いた10分後くらいに帰宅して来ました。
家族で少し談笑したあと各々部屋に行き床に着きました。
俺はいつもリビングのソファーで寝ているのでソファーに横になっていましたが気になって二階の例の部屋、父親の部屋なのですが様子を伺いにいきましたが父親のイビキが聞こえてくるだけでした。
さすがに今日は何事もないようでした。
各自部屋に戻ったあと姉が風呂に入ったので俺は洗濯場に行き洗濯籠を漁りました。
中には今日姉が履いていたと思われる水色のパンティがありました。
俺はリビングに戻り姉のパンティの匂いを嗅ぎながらオナニしてから眠りました。
翌日、姉は朝早々に出かけて行ったのですが、父は出かける様子がなかったのでパチンコにでも行ってこいよと小遣いをあげて俺も出かけました。
一時間ほどして戻ると父親も出かけたようなで父親の部屋を物色してみました。
とりあえず盗撮カメラを仕掛ける場所の目星をつけたあと部屋を物色するとベッドの下にあった箱からアダルトグッズが出てきました。
大小3種類のバイブの他やはりあったアナルバイブ、ピンクロータ、後、アナルビーズ?っていうのか…そんな感じのやつ、後麻縄などのSM道具っぽい物もありました。
ちょっと見てはいけない物を見た気がして、とりあえず元に戻して物色を終らせました。
更に物色すればまだ何か出てきそうですがとりあえず今日はこの辺で止めときました。
そして俺はパチンコで時間を潰し夕方実家に戻りました。
父親は既に帰ってきていて暫くすると姉も帰って来ました。
久しぶりに家族3人で夕飯を食べ夜8時頃に実家を出ました。
しかし俺は夜10時頃にこっそり戻り先日と同じように忍びこみました。
すると先日と同じく一階は真っ暗で二階から姉の声が聞こえて来ました。
静かに二階に上がると今日は襖に隙間は無く姉の喘ぎとバイブがうねる音が聞こえました。
5分程盗み聞きをしたあと実家を後にしました。
盗撮したら俺が思っているより凄いものが撮れそうな気がしました。
8
投稿者:(無名)
2016/06/16 17:05:04    (tsbgkp2q)
現在進行形で二人の情事に迫ってる感じがドキドキして良いですねw
引き続き経過報告を待ってますb

9
投稿者:大輔
2016/06/20 18:30:44    (tPNjYgvr)
どのように隠し撮りしようか考えましたが未だ結論に至らず先週末にゆっくり考えようと思っていました。
土曜の夕方、18時過ぎに姉から電話がありました。『大輔、最近よくうちに来るけど…今日も来るの?』と聞かれました。
行く予定がないことを告げると姉は電話を切ろうとしました。何か用事でもあるのか聞くと姉は
『いや、別に…来ないならいいよ。』と言って電話を切りました。

ちょっと気になったので予定を変更して実家に行ってきました。
21時頃に実家近くに到着し様子を見に行くとリビングの電気は消えていましたがお風呂の電気が点いていました。
風呂の窓に近付き窓越しに中を伺いと曇りガラスの向こうに人影が2つ…父と姉は一緒に入っているようです。
ドキドキしながらもまだ早かったみたいなので一時間ほど時間を潰し22時半にに実家に戻ると風呂の電気も消え一階は真っ暗になっていました。
いつものように裏口から入り静かに様子を伺いながら二階に登っていくと父の部屋から父の声が聞こえてきました。
襖がしっかり閉まっていて覗くことが出来ず盗み聞きをしていました。
父は姉にフェラチオをさせているのか
『ほら…ちゃんと奥までくわえて…舌も使って』と指示をだし姉も
『はい…父さん…』と答え、そんなやり取りが暫く続いていましたが姉が
『アァン…ダメ…我慢出来ない…』と言うと父が
『ダメだ…まだ我慢しなさい…』と答えていました。姉が父の物を欲しがっているのかな…と思ったのですが少しして姉が
『アァ…本当にダメ…父さんお願い…トイレに行かせて…』と言うと父が
『もうダメのか…しょうがない…来なさい』と言いました。
2人が出て来そうなので死角に隠れると襖が開く音がして歩いていく音がしました。
ドタッドタッという音がするのでそっと覗くと姉は四つん這いで紐のようなもので父に引かれていました。
2人が見えなくなったので襖に隙間ができるように撒のところに持っていたボールペンを置き再び死角で待っていると
『いや…父さんお願い…見ないで…』と言う声が聞こえ、微かに排泄音が聞こえてきました。
そして水をながす音がして2人が戻ってきて部屋に入りました。
ボールペンも気付かれず上手く丁度いい隙間ができました。
隙間から覗くと姉の姿に驚きました。
綺麗に緊縛され、首輪もされて先ほど紐だと思ったものもちゃんとしたリードでした。
姉が父の全身を舐め奉仕すると先日は気づかなかったのですが天井にフックみたいな物がぶるさがっていて姉の両手を手錠で拘束して動けない姉の体を父は責めていました。
乳首を捻り、激しい手マンでクチャクチャと凄い音がしていました。
父が姉の顔の前で舌を出すと姉は夢中で吸って
『アァン…父さん…イィ…気持ちイィ…もっと…もっと責めて…』と懇願していました。
姉が一度果てると手錠を外し、ベットのヘッド部に両手を拘束しました。

お尻を突き出す体制になった姉に父が
『欲しいか?』と聞くと姉は
『欲しい…ちょうだい。』と 言いました。すると父が
『欲しいなら、いつものようにお願いしなさい…』と言いました。姉は父を見て『お願い父さん…父親のオチンポ欲しがる変態娘のアナル…犯してください…』とお願いしていました。
そして父が姉のお尻をに下半身を近づけ
『お前は誰の物だ?』と聞くと姉はお尻を突き出しながら
『もちろん…父さんの物よ…』と言い父のチンポが姉のアナルを貫くと姉は哭きながら腰を振っていました。
俺はヤバい位興奮してしまい抑える為に帰ることにしました。
しかしオカズが欲しかったので洗濯場から姉のパンティを拝借してきてしまいました。
ばれちゃうかな?とも思いましたが…バレてもさすがに姉も何も言えないだろうと思い持ち帰ってきてそれをオカズに先ほどの光景を思い出しながら精液ぶちまけました。

盗撮に関してのアドバイス等ありましたらご教授ください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。