ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/29 23:09:52 (1SQbJ.I9)
母子家庭で小学6年の息子と生活をしています。
入浴は今でも息子と入ったりもしています。
だいぶ前からなのですが、一緒に
入浴をしていた時に息子のアソコが起っていて、最初は笑って済ませてはいたのですが、一緒に入っている時はほとんど起っていて、
私も何も言わず見て見ぬふりをして来ました。
まさか小学6年の子が親の体に興味があるとは思いたくもありませんし、息子に何て言って聞かせたらいいか分かりません。

先日、息子と数日ぶりに一緒に入った日でした。
お風呂から上がって疲れが溜まっていて、睡魔に襲われトレーナーと下着一枚でいつの間にかリビングに寝てしまいました。

夢から覚めた時に足下に息子の気配が感じられました。
気がつくと私の体にタオルケットがかけてあって、息子がかけてくれたんだと息子の優しさに安心してまた少しだけ寝ようとしていました。
でも何故か違和感を感じ、テレビもつけてないし息子にはまだ携帯電話も持たせていませんし、持ち運びのゲームかと耳をすませていましたが、遊んでる様子ではありませんでした。

そんな時、私のアソコを息子が突然指か何かで押して来たんです。
私はびっくりして頭が真っ白になり動けませんでした。
息子は私のアソコを何度か押したりなぞったりした後に、私のパンツをつまんで見ていたようで…
起きて息子に何て声をかければいいのか… 何て叱ればいいのか
その時はあまりのショックで考えられませんでした。
しばらくしたら息子が静かに私の側からいなくなり自分の部屋に
戻って行きました。

それ以来今は、息子となるべく一緒にお風呂には入らないように
距離を置いています。
小学6年生にもなるとそれなりに
性欲も現れるのは分かりますが、
息子が母親の私にもそんな気持ちがある何て信じられません。

ずっと何日も悩んだせいか息子と
する夢を一度見てしまいそれ以来、息子との想像をしながら1人で欲求不満を解消しています。


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2016/07/04 02:49:13    (Nk1i76cm)
まだまだ、互いに張れものに触れる感じで狂おしいセックスにはなっていないな。
フェラ、アナル、クンニ、縛り、ムチ、ろうそく、尿飲。いろいろ奥義を極めていけば、テクニシャンな息子の奴隷になれます。
43
投稿者:(無名)
2016/07/04 09:00:43    (19WR4a8U)
まず、バックで突き刺す喜びを息子に教えることです。
44
投稿者:葛西 ◆0jh5kQhfUA
2016/07/05 09:14:25    (cqVZvlF0)
投稿者さん
もう毎晩、息子さんと交わって…
楽しいセックスライフを送っているのかな?
快楽の為のセックスと母と息子の愛情を育む
セックスの違いをしっかり教えながら…
避妊には是非、気をつけてくださいね!
またの報告を楽しみにしてますので、
ヨロシクお願いします(^^)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。