ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/29 23:09:52 (1SQbJ.I9)
母子家庭で小学6年の息子と生活をしています。
入浴は今でも息子と入ったりもしています。
だいぶ前からなのですが、一緒に
入浴をしていた時に息子のアソコが起っていて、最初は笑って済ませてはいたのですが、一緒に入っている時はほとんど起っていて、
私も何も言わず見て見ぬふりをして来ました。
まさか小学6年の子が親の体に興味があるとは思いたくもありませんし、息子に何て言って聞かせたらいいか分かりません。

先日、息子と数日ぶりに一緒に入った日でした。
お風呂から上がって疲れが溜まっていて、睡魔に襲われトレーナーと下着一枚でいつの間にかリビングに寝てしまいました。

夢から覚めた時に足下に息子の気配が感じられました。
気がつくと私の体にタオルケットがかけてあって、息子がかけてくれたんだと息子の優しさに安心してまた少しだけ寝ようとしていました。
でも何故か違和感を感じ、テレビもつけてないし息子にはまだ携帯電話も持たせていませんし、持ち運びのゲームかと耳をすませていましたが、遊んでる様子ではありませんでした。

そんな時、私のアソコを息子が突然指か何かで押して来たんです。
私はびっくりして頭が真っ白になり動けませんでした。
息子は私のアソコを何度か押したりなぞったりした後に、私のパンツをつまんで見ていたようで…
起きて息子に何て声をかければいいのか… 何て叱ればいいのか
その時はあまりのショックで考えられませんでした。
しばらくしたら息子が静かに私の側からいなくなり自分の部屋に
戻って行きました。

それ以来今は、息子となるべく一緒にお風呂には入らないように
距離を置いています。
小学6年生にもなるとそれなりに
性欲も現れるのは分かりますが、
息子が母親の私にもそんな気持ちがある何て信じられません。

ずっと何日も悩んだせいか息子と
する夢を一度見てしまいそれ以来、息子との想像をしながら1人で欲求不満を解消しています。


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ソロ
2016/05/30 02:39:25    (qaPk8yy5)
そろそろ女の人の身体に興味持つころですよね。
オナ二なんかもし始めてるかもしれないですよ。一度部屋を見てみたら何
か出てくるかもですよ?
3
投稿者:(無名)
2016/05/30 04:20:06    (p9qrTNcM)
母親(女性)には、なかなかわからないでしょうが、男の子の性欲の目覚めです。
母親として、無断でやっている息子を厳しく叱って下さい。
性欲の処理は、自分でオナニ-をするように教えることです。
やっていけないこと、やっていいこと、を教えないと、痴漢に手を出して性欲を満足させますよ。

4
投稿者:(無名)
2016/05/30 09:11:49    (9B2ORAeR)
またあのような事があった時には
ちゃんと注意しようと思います。
ただ叱り方しだいで親子の間がギクシャクしないか不安になるのが今の心情です。

旦那がいればエッチな本とかで息子がそっちに向いてくれるんでしょうけど、女性の私が買いに行くのにも抵抗があってどうしたらいいのか…

別なサイトにも経緯を載せたんですが、小学6年の子でも皮を剥いて洗った方が良いと言われましたが、息子は起っているときには少しだけ亀頭の先っぽ見えている状態ですが、いきなり剥いて洗ったら痛いのでしょうか?
多分、息子は臆病なので剥こうとはしないと思います。
5
投稿者:(無名)
2016/06/01 00:37:09    (EbKxNnxs)
母親が剥いたらダメ。成長しているうちに、自然に剥けます。というよりオナニで自分で剥くようになります。あまり、意識しないほうがいいです。
男の子は、性欲に目覚めた身近かな女性が母親なんで、母親の下着に興味を持ち、自分で履いたり、臭いをかいだりしてオナニ~をしますが、知らない振りをしていればいいです。エロ雑誌など買って与えるのは、逆効果。普通にして、オナニで処理するよう言い聞かすだけで十分。母親がオナニを手伝うひつようなし。甘えるだけ。
とりあえず、怖い母親、厳しい母親を見せることです。
6
投稿者:(無名)
2016/06/01 01:28:52    (moDfVp8x)
追記
母親として、性欲に目覚めた息子を一人前の男にしようと、一度だけという口実で、裸を見せたり、手や口を使って射精させ、性交も教えたい願望があるんでしょう。
ただ、初めての1回は終わりでなく、近親相関への出発の入口になります。
今のあなたは、母親というより、久しく男に飢えた一人の女の感じがします。
あなたが、女の性欲処理をオナニに頼らず、
息子を受け入れれば、母親を捨て、あなたはいずれ、息子女になり妻になりますよ。
母親の威厳か女の性欲か、どちらを選びますか。
7
投稿者:   ayafuya7 Mail
2016/06/01 23:19:03    (o.ICs04g)
同じような体験をしている方は多いと思います。以前一人の女性の相談をうけていました。よかったら話聞きますよ^_^
8
投稿者:(無名)
2016/06/04 10:52:10    (fQnFd6lH)
投稿した者です。

コメントを下さったへ。
無理に剥かせて洗わない方がいいのですね。

息子との入浴は理由をつけて以前よりはなくなりました。
あれ以来から、私が単に意識し過ぎなのか、一緒の入浴中で息子の視線が気になります。
また、この前のような事があった場合には母親として注意しようとは思っています。

息子が遊びに出ている時か寝ている時間帯くらいにしか一人エッチが出来ないので、簡単に済ませていました。
息子との件と夢とで、嫌悪感を感じながらも息子と私とでの妄想をしながらの一人エッチに今までとは何か違う気持ちというか、興奮が増した感じになってしまい、
裏の自分に嫌気が差してくるのですが…この気持ちが止められない状況です。

9
投稿者:(無名)
2016/06/05 01:29:52    (IEqQrNeF)
性欲に目覚めた息子を一人の男として感じるのは、男日照りがつづいてオナニーでは、欲求不満が解消できず、女の性欲が爆発寸前でといったところですか。
性欲に激しく目覚めたのは、息子より母親のほうみたいですね。
息子は、昼夜の母親の寝室を覗くようになりますから、オナニーの器具などは見つからないように。また、夜のオナニーには気をつけて。耳を済まして声を聞いたり、そっと覗いて母親を観察しますから。
立派な息子に育てたいなら、息子が知るところでは厳格な禁欲的な母親を演じるべきでしょう。間違ってもオナニーの姿を晒さない。



10
投稿者:(無名)
2016/06/05 02:25:29    (0F7gLNT8)
あなたは、息子との新鮮な性交を想像して、オナニーに陶酔している状況を断ち切れないようす。
息子の勃起して剥けたペニスをくわえて、精飲して満足した息子の顔を想像しているのでかな。
息子の女になったら、いずれアナルも犯され、奴隷になりますよ。

11
投稿者:(無名)
2016/06/06 10:21:51    (mtTHGvWg)
投稿した者です。

確かに欲求不満なのはあります。
一人エッチは絶対に息子には知られないように注意はしているつもりです。
私はグッズなどは1つも持っていません。久しぶりに使ってみたいとは思いますけど…
今日も少しムラムラしてて、今日1日仕事が休みなので、息子が学校に行っている間にしかゆっくり出来ないので、家事を済ませてからしちゃうかも…。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。