ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/01 18:58:09 (iYFKXPeA)
僕は23歳です。
妹は20歳で、2歳の子供が居ます。
僕はつい最近まで、妹と父親の事を知りませんでした?
妹がデリヘルで働いてると聞いて、一月程前に、子供の環境にも悪いし、普通の会社とかに仕事を変えろと、
妹が住んでるマンションに訪ねて行きました。
そこで、妹からの告白は、この子は父ちゃんの子供だよと、僕は最初理解する事が出来ず、父ちゃんの子供って?
と詳しく聞くと、父ちゃんに高校1年生の時から犯されてて、まあー自分も気持ち良いから拒否しなかったから悪いんだけど、高校3年で妊娠して、卒業して出来たから良かったけれど、母ちゃんに言うと、堕しなさいと言ったけれど、遅くて、産んでしまって、家では母ちゃんが居るから育てられないので、家出て、援助交際しながら、子供を育ててたけれど、怖い事あって、デリヘルなら店が守ってくれると思い、お金が多いし、子供の面倒見ながら、自宅から出勤をさせてくれるので、今でも働いてると、
僕は衝撃の事実を知り、可哀相で、俺がここに住んで子供を仕事帰ってから、見てやりたくなり、妹も、兄ちゃんが一緒に住んでくれたら、夜いつでも仕事に行けるから、嬉しいわと、三週間前から、妹のマンションに移り、一緒に暮らしてますが、僕の知ってる妹ではなく、たくましくなった妹に驚いてます。
時々は父ちゃんが来て、求めるそうです。
妹は、拒否はしないで、まだ続いてるようです。
週1回程来るそうで、日曜日の妹の休みの午後に来るそうで、僕は大体日曜日はパチンコで居なかったのでわかりませんでしたが、1昨日の日曜日にマンションの駐車場に止めずに、道沿いの近くで、2時頃から、車止めて父親の、来るのを待ってましたら、2時半頃、僕の車の前を父の車が通り、妹のマンションの駐車場に止めると、部屋に入るのが見えて、僕は車をそこに止めたまま、10分程過ぎてから、部屋にこっそり入ると、廊下まで、妹の喘ぐ声が聞こえ、リビングでしてるようで、廊下の突き当たりが空いてて、二人の姿が見えたので、僕は、ここで父ちゃんと妹を離す良い機会だと、二人はピッタリと繋がってました、その場に入り、初めて知ったようにして、父ちゃん何してるん?
と、言うと、妹が兄ちゃん父ちゃんは良いのーと?
兄ちゃん、見てて良いから父ちゃん叱らないでーと、
言いながら、父は、俺は無理矢理してないぞ!
恵子が来てと言うから来てるんだと?
僕は、二人の言葉で行き場が無くなって、父と、妹が目の前で、僕は男と女のセックス見るのは初めてで、親と妹なのに、もうチンポは痛い程ビンビンで、
妹は、父ちゃんー逝くー逝くーと言ったと同時に俺も逝くぞーと、父が言い、父が暫くして、チンポを抜くと、精子がゾクゾクと出てきて、恵子大丈夫か、また妊娠しないかと聞くと、大丈夫、リング入れてるからと、
兄ちゃんお待たせと僕の前で足広げて誘ってるので、僕は良いよと言うと、兄ちゃんこんなに大きくなってるよとチンポをズボンの上から握るのです。
良いよと言いますが恵子が、ジャーとズボンとパンツ下げて、口にチンポを入れて、さすがに毎日何人もしてるだけあって、僕は直ぐに発射で恵子の口の中に出してしまって、妹は綺麗にゴクリと飲んでしまったのです。
その後の二日間の事は後日書きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:タヌキ ◆fFz.hDVN8M
2019/10/08 04:01:06    (DDh988jB)
タヌキです。先月出産した娘沙穂は赤ちゃんの世話しながら私の相手してくれてます。親子から夫婦になりましたね…先週久々に沙穂と生後1ヶ月な娘と三人で外食(ファミレス)を楽しみましたね。でも巨乳だから母乳がヤバい位に出てましたね。家では赤ちゃんに吸われるのと私に吸われるのと全然ちがいますね!沙穂は私に吸われるのが物凄く感じるので赤ちゃんがいても色っぽい嫌らしい声だして悶えてますね。今は私は仕事が終わると家に帰るのが楽しみですね。勿論沙穂と生後1ヶ月の娘の顔見たいからね。夫婦仲良くしてますよ。又コメントします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。