ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/01 18:58:09 (iYFKXPeA)
僕は23歳です。
妹は20歳で、2歳の子供が居ます。
僕はつい最近まで、妹と父親の事を知りませんでした?
妹がデリヘルで働いてると聞いて、一月程前に、子供の環境にも悪いし、普通の会社とかに仕事を変えろと、
妹が住んでるマンションに訪ねて行きました。
そこで、妹からの告白は、この子は父ちゃんの子供だよと、僕は最初理解する事が出来ず、父ちゃんの子供って?
と詳しく聞くと、父ちゃんに高校1年生の時から犯されてて、まあー自分も気持ち良いから拒否しなかったから悪いんだけど、高校3年で妊娠して、卒業して出来たから良かったけれど、母ちゃんに言うと、堕しなさいと言ったけれど、遅くて、産んでしまって、家では母ちゃんが居るから育てられないので、家出て、援助交際しながら、子供を育ててたけれど、怖い事あって、デリヘルなら店が守ってくれると思い、お金が多いし、子供の面倒見ながら、自宅から出勤をさせてくれるので、今でも働いてると、
僕は衝撃の事実を知り、可哀相で、俺がここに住んで子供を仕事帰ってから、見てやりたくなり、妹も、兄ちゃんが一緒に住んでくれたら、夜いつでも仕事に行けるから、嬉しいわと、三週間前から、妹のマンションに移り、一緒に暮らしてますが、僕の知ってる妹ではなく、たくましくなった妹に驚いてます。
時々は父ちゃんが来て、求めるそうです。
妹は、拒否はしないで、まだ続いてるようです。
週1回程来るそうで、日曜日の妹の休みの午後に来るそうで、僕は大体日曜日はパチンコで居なかったのでわかりませんでしたが、1昨日の日曜日にマンションの駐車場に止めずに、道沿いの近くで、2時頃から、車止めて父親の、来るのを待ってましたら、2時半頃、僕の車の前を父の車が通り、妹のマンションの駐車場に止めると、部屋に入るのが見えて、僕は車をそこに止めたまま、10分程過ぎてから、部屋にこっそり入ると、廊下まで、妹の喘ぐ声が聞こえ、リビングでしてるようで、廊下の突き当たりが空いてて、二人の姿が見えたので、僕は、ここで父ちゃんと妹を離す良い機会だと、二人はピッタリと繋がってました、その場に入り、初めて知ったようにして、父ちゃん何してるん?
と、言うと、妹が兄ちゃん父ちゃんは良いのーと?
兄ちゃん、見てて良いから父ちゃん叱らないでーと、
言いながら、父は、俺は無理矢理してないぞ!
恵子が来てと言うから来てるんだと?
僕は、二人の言葉で行き場が無くなって、父と、妹が目の前で、僕は男と女のセックス見るのは初めてで、親と妹なのに、もうチンポは痛い程ビンビンで、
妹は、父ちゃんー逝くー逝くーと言ったと同時に俺も逝くぞーと、父が言い、父が暫くして、チンポを抜くと、精子がゾクゾクと出てきて、恵子大丈夫か、また妊娠しないかと聞くと、大丈夫、リング入れてるからと、
兄ちゃんお待たせと僕の前で足広げて誘ってるので、僕は良いよと言うと、兄ちゃんこんなに大きくなってるよとチンポをズボンの上から握るのです。
良いよと言いますが恵子が、ジャーとズボンとパンツ下げて、口にチンポを入れて、さすがに毎日何人もしてるだけあって、僕は直ぐに発射で恵子の口の中に出してしまって、妹は綺麗にゴクリと飲んでしまったのです。
その後の二日間の事は後日書きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/10/01 20:36:12    (bg0bWHhO)
ありがちですよね。そういう親子関係。
でもダメですよねお父さん。そこでしっかり女兼愛人として守ってやってるんならまだしも。風俗店に勤めさせるなんて。何をやってる人なんですか?
ここはお兄さんがしっかり守ってやらないと。

お兄さんかわいそすぎる!


3
投稿者:良樹
2019/10/02 06:13:52    (LQHA9BzJ)
この二日間恵子と話しましたが、このマンションは、父が恵子が家出して住むところが無いからと、父が借りてくれたそうです。
それと以前はお金もくれたそうです。
しかし続けるのは駄目じゃ無いかと聞くと、
父ちゃん、あれから母ちゃんとはセックスレスで、
可哀想で、うちが時々してあげると約束したし、
うちは毎日何人もの男とセックスしてるから、
父ちゃんでも、別にどおって事ないし、
兄ちゃんも、自分で抜く位なら、うちのマンコの中で抜けば良いよと、でも僕は勇気が無くて、兄妹の近親相姦は
例え恵子が良いと言っても、と決めてましたが、
恵子が、子供居るので自宅待機で出勤とさせて貰ってるので、僕が夕方子供と風呂入って、出ると恵子が今日店から全然電話無いわ?
月曜日と火曜日はまあ暇だけどと言い、
子供寝かせて、風呂に入り、出ても、真っ裸で、
兄ちゃん、うちしたいの、兄ちゃんと父ちゃんは病気無いからゴム無しで、したいのと、ゴム付けてたら、お客は仕方ないけれど、うちが気持ち良くないし、
兄ちゃんの太いのを生で入れて欲しいのと、僕のちんぽを握ると、早くーと、自分でマンコに押し込み始め、
僕も観念して、恵子の上に乗り、思い切り腰振り、中で出しました。
恵子も僕が2回目でやっと逝きました。
その後、妹から衝撃の事を聞きました!
妹の子供は父の子供では無くて、高校の時帰り道で、強姦されて、父ちゃんにだけ言って、警察に行こうと父は言ったそうですが、恵子が、皆に知られるから嫌だと言い 
2ヶ月で妊娠判り、父に相談して、父が強姦の事言って無いから、俺の子供と言っておけと言い、妹も悩んだのですが、結局そうして、母と喧嘩で、父が恵子をカバーして、
恵子は父の優しさで、いつの間にか今のような関係になってしまったと!
これで、兄ちゃんと父ちゃんと、とうとう二人とエッチしちゃった!
悪い妹だと、自分で言ってました。
4
2019/10/02 07:51:58    (RkKNGF9w)
なんということでしょう。お父さんも最初考えたほど悪くはなかったんですね。
お父さんとの関係は事実でも、強姦してできた子供だって母は知ってるんでしょうか?知らせないとかわいそうですね。
一番かわいそうなのは妹さんですけれどね。
お兄さんにはとっても気の毒だし、大変ですが、妹さんの気持ちを救うためには、擬似的に父親かつ夫になって、家族として落ち着く場をつくってやることではないでしょうか。言うほど簡単ではないですが。いずれはその商売も辞めてもらうのがいいですね。
陰ながら応援しています。
妹さんと夫婦をやれる環境なのは、のはちょっと羨ましくもあります。
5
投稿者:(無名)
2019/10/02 14:41:16    (HEkiBZIh)
>兄ちゃんと父ちゃんは病気無いからゴム無しで、したいの

これ好き。
6
投稿者:良樹
2019/10/02 18:49:06    (ZChbDbki)
父ちゃん偉いです!
妹は父ちゃんに凄い迷惑かけて、母に言うと言ったそうですが、
一度壊れた夫婦は戻らないから良いよと、言ったそうです?
恵子はお客はでは演技で早く出させて、身体が楽なようにしてるそうです?
でも、周一回位は本当に逝きたくて、父ちゃんの相手してると言ってます?
僕も時々して欲しくなるから兄ちゃんもお願いねと、
僕デリヘルで毎日男としてたら、して欲しく無いと思ってたのですが、仕事だから本気でしてたら、疲れて何人も出来ないから、思い切り演技して、本当に逝ってるようにすると、客は直ぐにイクと言うのです?
妹は凄いお金貯めてます!
兄ちゃん、後2年もすれば、子供が幼稚園だから、それまでには、デリヘル辞めて、知らない土地で家建てて、兄ちゃんも暮らそうねと、
その時は兄ちゃんの子供産むよと、多分冗談だと思うのですが、言ってます。
7
投稿者:(無名)
2019/10/02 20:10:46    (/gDh.g6m)
>その時は兄ちゃんの子供産むよと、多分冗談だと思うのですが、言ってます。
妹さん、依存してるから本気かも。だいたい今だってゴムなしでしょう?
そのとき、お父さんどうしますか?
ダメもとでお母さんに復縁ってこともなくはないと思いますが。

8
投稿者:良樹
2019/10/03 06:28:40    (Dqx3eFtA)
僕は、一度帰って母に、その事はもう過去の事なので、父の誤解を解いてやる方が良いと思うので、母には妹の子供の事は話そうと思ってます。
でも、妹と関係してる事は、母は許さないでしょうが、
子供が父の子供では無いことだけでも、少し母も気が楽になるかも知れません?
でも、母もまだ若いし、セックス出来ないのは可哀想なので、父と元の夫婦関係に戻れるように、なればと思いますので、子供の事だけは誤解を解いてやろうと思います。
妹も、その方が良いと言ってます。
一緒に話そうかと言いますが、今も父と関係してるから、僕だけで良いよと、明日仕事終われば土日休みなので、実家に帰り、話します。
9
投稿者:(無名)
2019/10/03 20:27:39    (96BYdCk5)
結局家族仲が良いことが一番です
皆様が幸せになってください
10
投稿者:(無名)
2019/10/03 20:30:45    (ijpj/lMM)
それがいいと思います。
お母さんは長年お父さんから大事にされてなかった方のようなので、今は無理でも、あと何年かしてお父さんと少しでも話ができるようになれば大成功だと思います。
エロでなくてもここに書き込んで貰えるとありがたいかな。
11
投稿者:タヌキ
2019/10/04 01:20:54    (CMNwUCCo)
私も北原里英似の実娘との間に女児がいます。先月の上旬に生まれました。娘沙穂はバストF~Gカップ巨乳ですよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。