ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見えない感情

投稿者:紺色 ◆AFrMvq87Rc
削除依頼
2019/07/07 00:07:46 (w3.iyPns)
僕は現在32歳独身で実家から車で40分のところにあるアパートを借り
て住んでいる。先週、鼠径ヘルニアで手術の為3日ほど休み1日病院に入
院した。日帰りも可能だったが一晩泊まり母に迎えを頼みアパートまで
送ってもらった。その日、母は僕のアパートに泊まるつもりで来たのだ
が、傷の痛みもないし普通の生活には何も支障が無かったので帰っても
らった。帰る時、部屋の中が汚すぎるから今度掃除をしてあげるからと母
に言われ部屋のカギを渡した。次の週、母から掃除に行くからと連絡があ
りお父さんは仕事で週末しか帰らないから2.3日僕の部屋に泊まるとの
事だった。見られてまずいエロDVDは有ったが隠してもあの母親は隅々
までひっくり返してチェックするのでそのままにしておいた。
仕事を終え帰宅すると部屋に明かりが点いている。今までにない変な嬉し
さを感じた。普段、父親の世話ばかりで疲れたから今日の夕食はスーパー
のお惣菜を並べて完成、僕にはソフトドリンク、母は赤ワインを自分の為
に用意していた。母が酒を飲むのは知らなかった。食事をしながら結婚の
話がすぐ出てきた。母は64歳元教師をしていて自己中心型の性格今なら
問題ありの先生だったかもしれない。心配しての事だが「縁」だからどう
しようもない。酔ってきたせいか次々と質問がくる。女性の好きなタイプ
とか僕の性癖を知りたがっているみたいで恥ずかしいから答えなくてい
い?」と聞いたら「私も恥ずかしいけど知りたいの どんな大人の男性に
なったか 誰にも言わないからお母さんだけには教えて」と言われた。僕
はラックに並べておいたDVDを引っ張り出し母に見せた。人妻 奥様 
熟女 義母 母子相姦 結婚は若い女性が理想で女性の色気は30代以上
が好きだと言った。DVDの表紙を見ると内容のあらすじや画像が載って
いて濃厚なシーンや行為の写真が載っていた。 50代60代を超え母親
と同じ年代の女性が出ている物もあった。 母から近親相姦をどんな風に
捉えているか質問された。普通では考えられないし気持ちも動かない血縁
が濃いといろいろ問題が発生するから禁止というのが一般的かな。母子相
姦は子供が自分で判断できない時は駄目で大人同士になれば恋人と同じよ
うに本人同士の自由だと思う子供は作っては駄目だけどと答えた。母は
「う~ん」とだけ言った。 僕は昔の母のイメージが強すぎて女性として
見れなかった。 髪の洗髪は2日に一回、母の唾は臭い、顔の無駄毛を剃
らないから薄いヒゲが生えていた。この事を思い出すたびに母は除外して
しまう。 食事が終わりお風呂が沸きあがった。 食器は僕が洗うから母
をお風呂に勧めた母は先に僕に入ってと譲り合いになったので「一緒に入
る?」と言ってみた 「あんた入りなさい」と母から言われた。手術の時
下の毛は剃ったので「子供と同じ毛が生えてないから大丈夫だよ」と母に
教えた。風呂から上がり脱衣所に出たキッチンとつながっているので隠す
ものは何もない。 バスタオルで体を拭き母の前に行き手術の傷跡を見せ
たVゾーンの左側、傍に目印になるのは何もなく5センチ斜め下にチンポ
がある。隠していたタオルをとって母に見せた 毛が無い大人の性器少し
大きくなってはいたが立ってはいなかった。小学校以来だから20年ぶり
の再会でした。 母は笑っていた。母が風呂に入りしばらくすると僕を呼
んだ。「一緒に入る?」夢のような気分だった。「いいの?」すぐ僕は裸
になり母が入っている湯船に入った。狭い風呂なので向かい合うように
なった。昔は一緒に入っていたはずだが記憶が無い だから、刺激的だっ
た。
立ち上がると母の目の前に僕の性器が見えてしまう、母が立ち上がると乳
房 薄めの陰毛に目が行ってしまう。5分位入って一緒に風呂から出た。
タオルで汗を拭きながらお互いの体を目に焼き付けた。次は無いかもしれ
ない。でも、その時は満足だった。 寝床は結局、僕のベットで二人で休
むことにした。別に布団を敷こうと思っていたが後からシーツを洗濯した
り面倒だから止めた。 電気を消し二人ベットに入った 二人上を見てい
たが眠れない横を向いたりした。母は壁側に向かって横になった 少しこ
ちらにお尻を突出していた僕は母側に正面を向け目を閉じていた。母のお
尻が僕の傍に寄ってきた触っていないが温もりを感じる。僕のあの部分だ
けでいいからお尻に当ててみたい 少しだけ母のお尻に当てた。 母は気
づいたらしく離れた 僕は少し前に進み母のお尻に硬くなりかけた棒を当
てた母は手で何が当たったかを確認するために触った。僕のチンポだ。
母はこちらに向きを変え「あんたは自分の都合が悪いと黙っているよね 
親にも言わない 秘密主義でしょ そういうズルイ所は私に似たのね」と
小さな声で言った。「ひとりなら何してもいいけど 相手がいる時は親で
も筋を通さないと駄目だよ わかった?」と言った 僕は「はい」と答え
た。 母は「興奮して眠れない ハー」と独り言を言った。
母は僕の顔を見て「約束守れる?」と聞いてきた。僕は何かはわからない
が母と始まるんだなと思い「守れるよ」と返した。
暗い部屋の中ゆっくり始まりを迎えた。 母は僕の太腿あたりに行きタオ
ルケットをめくったそして僕のパンツを下ろし脚から抜き取った。
「上を向いていて」と母の言う通りにした。
母は僕の性器を手で握り愛撫を始めた 薄暗い中僕のペニスにキスをし
口の中に含み上下に顔を動かしている その姿は母ではない女になってい
ました。昔の嫌なイメージはすべて消えてしまい、母ではなく女にしか思
えなくなってしまいました。 口から離すと真っ直ぐ立っているペニスを
横から愛しそうに舐めるのです アイスキャンディが溶けてこぼれ流れ落
ちない様に舌で絡み付けるように 同時に手で睾丸を優しく刺激し時々ペ
ニスの付け根を手で締め付け中からあふれ出てきている愛液を亀頭から絞
り上げ透明なエッチな体液の味を感じていました。
母は亀頭を口でその下を手でしごいてくれました。
射精の時は腰が上がるほどの刺激で母の口の中に放出しドックンドックン
と終わるまで母は口の中に溜めていてくれました。 トイレに行き口の中
の精液を吐き出し口を2,3回すすぎまた僕の所へ戻ってきました。
硬さを無くしたペニスを母はまた口に含み付け根から締め付け中に残って
いる精液を吸い取って飲み込んでいました。その晩は母に「ありがとう」
と言っただけで寝てしまいました。翌朝、暗闇の中で肉棒を味わった母な
のに地味な母に戻って違う人物に思えてしまうほどギャップを感じまし
た。でも、昨夜は「ありがとう」と言ったら「いいのよ」と言ってくれた
ので母だったと確信しました。 仕事に出かける直前、僕は母を抱きしめ
ました。 母も両手を開いて僕の体に密着し背中を抱きしめてくれまし
た。そして始めて唇を重ね合わせしだいに舌を絡めるディープキスまでそ
の間、僕の大きくなったチンコを母の腹部に押し付けながらお尻を揉みま
くりました。垂れていても柔らかい だから歩く時にプリンプリン動いて
いるんだと知りました。 
帰宅後は次回にします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熟女大好き
2019/07/07 12:14:34    (BSRg9Sbl)
いい書き出しだね

ただし イマイチ 状況が浮かんでこないんだよね

あんたの顔はいいから、せめてお母さんのルックスとか、

スタイルを教えてほしいね。

例えば顔は、黒木瞳さんに似ているとか。

スタイルは、お腹が出っ張ってて、クビレはないけれど

デブの一歩手前のムチムチだから それなりに色気があるとかね

そんな大雑把な状況だけでも 次回書いてくれると シコシコでき

るのでね!


3
投稿者:チャチャイ
2019/07/07 14:29:43    (kYeZ67gl)
序文としては素晴らしいですよ 
その後が気になって仕方ないもん
是非とも続きをお願いしたいもんです
4
投稿者:(無名)
2019/07/08 20:28:59    (SRSLlZLg)
>>2
またお前か!
嫌なら見るな!毎回毎回自分の願望言うけど、そんなに自分の思い通りなりたいならお前が小説書けや!
黙って読んどけ!ボケ!
お前がいちゃもん付けて投稿辞めたらどうするんじゃ!
お前は仕事も出来ん、空気も読めん、女に全くモテんのが良く解るわ!
消えろ!
5
投稿者:(無名)
2019/07/09 20:44:10    (ioNIhIVX)
>>2
ほら見て見ろ!
スレ主は投稿辞めてしまった!
アホなお前の責任じゃ!
二度とレスするなよ!ボケ!
6
投稿者:熟女ファン
2019/07/11 05:17:16    (jY0mRqu4)
お母さんとの 本格的なエッチ体験期待してるね
7
投稿者:(無名)
2019/07/11 12:33:02    (XnF2Liy/)
こら!
スレ投稿もんの 分際で ケンカするな!

8
投稿者:(無名)
2019/07/11 12:36:18    (XnF2Liy/)
そうそう!
ゴロ巻き野郎も 投稿すな!

9
投稿者:紺色 ◆ddI6v8927c
2019/07/14 16:35:50    (07RnYB/F)
いつもの時間に部屋を出て職場に行った。勤務中は合間に昨夜の事
を思い出し自分の行動を振り返った。世の中では異常な事、本来な
ら自制して止めなければならなかった。でも相手は母親、二人の秘
密にすればと思うと悪い事とは考えられなかった。今考えても母に
すべてを捧げ儀式の様な行為に充実感で一杯だった。やはり自分の
常識がズレている事を認識した。母が暗闇で僕にした行為は息子を
愛おしく思ったのか、同情して可哀相と思ったのか、それとも母が
好き物なのかいろいろ考えた。
出勤前の出来事は衝動的に抱きしめてしまった 母がとても小さく
可愛く思えた。母も嫌な素振りをしなかったのでキスまでしてし
まった。そのせいかで母に対する思いがこみ上げた。30,40,
50代前半までの女性なら見た目も良く妄想しておかずにもなるが
それ以上になると体形の崩れも大きくAV女優さんでも妄想不可の
人もいる。僕は母に自然の成り行きで行きたいと思った。異常な関
係かも知れないが行き着く所まで進んでみたかった。仕事の帰りド
ラックストアーに寄って潤滑ゼリーを買った。
使わないかもしれないが、もしもの事を考えると必要だった。おそ
らく夜の営みは卒業して深い交わりは無理かもしれないと思った。
帰宅し部屋に入った 少し華やかだっだ。僕の洗濯物と一緒に母の
洗濯物も干してあった。オレンジとベージュの中間色の下着、後ろ
向きであるが布が薄くフロントのシルエットまで見えている。これ
ならお尻のワレメが見えてしまう。台所に立っている母を想像して
しまう。身長は155位 少し前に更期のせいか太ったと言ってい
たが普通に思えた。全体的に丸い感じだがシワがいろいろな所に出
ている。体重は多く見ても50ちょっとしかないと思った。腰回り
に肉は付いていたが背中は付いてない風呂上りに見た時はへそ下の
下腹部が出ていたが太腿は真ん丸で少し細く感じた。乳房とお尻は
垂れかけていた。服を着けているとお尻も小さく垂れた尻を下着で
持ち上げているせいか後ろに突き出て女性らしく50代にみえる。
テレビを見ながら夕食を食べた。母は昨日とは違うワインを少量飲
んでいた  僕は母に昨夜の事を言った。「悪い事とは分かってい
るが罪悪感が無いしそれ以上にお母さんとの行為に充実感と満足感
で幸せな気持ちになった。二人だけの時間は今は沢山作れるが、も
し交際相手が出来たら難しくなると思う。非常識な考え方だが、二
人だけの時は恋人の様な自然な流れの関係でいたいし、今を大切に
したい。お母さんがいいと言ってくれればね。」と話した。母は
「今なら失うものがないから、相手が見つかったら終りね」と言っ
てくれた。
10
投稿者:紺色 ◆AFrMvq87Rc
2019/07/15 14:40:30    (Nmq07OMD)
夕食が終り風呂に入った。僕が先に入り次に母が入った。時刻は
まだ20時半過ぎその夜は僕にとって大切な日だった。昨夜は
母に世話になったので今日は僕が母に恩返しをして大人の男とし
て認めてもらいたかった。母子関係ではなく男と女、オスとメスの
情交。母から褒められる事が僕にとっての喜びだった。二人ベット
に入り電気は消してと言われたが台所の夜光灯が点いていた 薄っ
すら明かりが入る。初めてする時の恋人みたいだ 僕は横から母の
顔に近づき唇を重ね合わせたリップクリームを塗った様なしっとり
感、少しずつ唇を押し付け舌を入れ母も柔らかい舌で受け止め絡ま
せ始めた。昔、臭かった母の唾は何の抵抗もなく生暖かいだけ。
次第に互いの舌を相手に入れ二人の唾は混ざりあっていた。
僕は母の上にかぶさり耳を軽く噛んだり首すじにキスをした。
自分の服を全部脱ぎ、母の着けている物も取って裸にした。
全裸で抱き合い始めて肌を合わせた キスをしながら乳房を触った
張りはないが柔らかい その乳房を揉みながら乳首を口に含んだ
手の中に納まるくらいの膨らみだが満足だった。微かに母の息遣い
が変わってきた 僕は少し強く揉んだり乳首を強く吸ったり乳輪ま
で隠れるほど口の中に入れ軽く噛んだりしてみた 乳首は少し伸び
硬さを増したように思えた 前より呼吸が荒くなってきた。片手で
乳首を刺激しながら、もう片方の手で母の腕を上げ腋の下を舐めて
みた「ピクッ」と反応はしたがオッパイの方がいいようだった。
少しずつ下腹部の方に進んでいった胸の下から薄い脂肪が全体に付
いていて柔らかい へそを過ぎると腹が少し出ていたそこを過ぎる
と引っ込んでいて横のシワが多くその下には陰毛が生えていた。
僕は手で腰から触って行った 肉のついた腰回り 弾力のない尻
すべてが柔らかく丸みを感じた。太腿を撫でる様に外側から内側
へ手を進めた左右交互に太腿の内側を摩り付け根まで当てる何度も
行い少しずつ足を開かせた。そして母のワレメに触れた 指でくぼ
みに沿って動かすと穴の所からじんわり湿り気を感じた濡れている
様だった。僕は母の割れ目にキスをして舌で舐めた きつくはない
が陰部の匂いがした 割れ目に沿って舌を動かしクリトリスを口に
含んで愛撫し膣に舌を入れ伸ばして中をかき回し尿道も口に含んで
転がしてみた 母はのけ反る様に顎を上に向け首筋に血管が浮き出
るほど感じていた。そして僕の勃起していたペニスを母のワレメ全
体が当たる様に下向きにし太腿の付け根に挟んだ そのまま母を抱
きしめキスをした 少しだけ腰を動かし母の陰部に当てる様にして
反応をみた 僕は潤滑ゼリーを亀頭に塗って母の陰部を刺激した
もう一度ゼリーを塗り膣の入り口に亀頭を当て少しずつ入れてみた
入り口は痛がる様子もなく入ったが途中狭い所が有った 傷が付い
たら中止になるのでそこまでの場所の間で腰を動かした 母の粘膜
と僕のペニスが密着しひとつになった ゆっくり腰を動かし男と女
の性の楽しみ方を経験した 二人の愛液で母の膣はヌルヌルになり
狭い所から中に進むことができた 母が声を出すとペニスに振動が
伝わるくらい密着していた 僕のペニスが根元まで入った 陰毛が
ないせいか母のワレメに吸い込まれた感じだ 母に大丈夫か尋ねる
と首を上下に振った 少し変化をつけ浅めで早く腰を動かしたり
ゆっくり深めにしたりした 僕も次第に射精の気配がしたのでスピ
ードを少し上げ母との交わりを感じた 射精は母の一番奥に出した
ドクンドクンと波が打つように膣の中で出ていた 密着が多いせい
か圧迫されているせいか「ピユッ」と気持ちよくは出せなかった。
出しきって母にキスをしペニスを膣から抜いた。根元には愛液、
亀頭には精液 30分母の中に入っていた 硬さはないがまだ小さ
くはなっていなかった。
11
投稿者:紺色 ◆AFrMvq87Rc
2019/07/21 19:21:58    (z3LsJfp9)
翌朝、隣に寝ている母の顔を見ると親子なんだと感じた。 シワの
多さが歳を物語る。朝だと女性の意識も少なく卑猥な事も考えられ
ない これが普通だと思う 朝食を食べて食欲が満たされると母の
ボトムスが尻の割れ目に食い込んで尻タブが動いていた。柔らかそ
うで僕の物を当ててみたい。そんな気持ちになってしまう。着替え
る時パンツのままお尻に当ててみた。痴漢をしているようだ。母は
嫌がっていたがボトムスを落としてパンツの上から硬くなったチン
ポを押し付けた。前から手を伸ばしクロッチの所を縦になぞった。
朝からビンビンになったが続きは夜までお預け。母にDVDの鑑賞
を勧めた。 
見れば見るほど母はスケベになってメスとして僕と戯れる。
中年女性が若い男のエキスを吸い取る様に64でも性欲は尽きない
ようで僕も血が通っているせいか同じ性癖 母なら何でも許せる気
がする。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。