ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見えない感情

投稿者:紺色 ◆AFrMvq87Rc
削除依頼
2019/07/07 00:07:46 (w3.iyPns)
僕は現在32歳独身で実家から車で40分のところにあるアパートを借り
て住んでいる。先週、鼠径ヘルニアで手術の為3日ほど休み1日病院に入
院した。日帰りも可能だったが一晩泊まり母に迎えを頼みアパートまで
送ってもらった。その日、母は僕のアパートに泊まるつもりで来たのだ
が、傷の痛みもないし普通の生活には何も支障が無かったので帰っても
らった。帰る時、部屋の中が汚すぎるから今度掃除をしてあげるからと母
に言われ部屋のカギを渡した。次の週、母から掃除に行くからと連絡があ
りお父さんは仕事で週末しか帰らないから2.3日僕の部屋に泊まるとの
事だった。見られてまずいエロDVDは有ったが隠してもあの母親は隅々
までひっくり返してチェックするのでそのままにしておいた。
仕事を終え帰宅すると部屋に明かりが点いている。今までにない変な嬉し
さを感じた。普段、父親の世話ばかりで疲れたから今日の夕食はスーパー
のお惣菜を並べて完成、僕にはソフトドリンク、母は赤ワインを自分の為
に用意していた。母が酒を飲むのは知らなかった。食事をしながら結婚の
話がすぐ出てきた。母は64歳元教師をしていて自己中心型の性格今なら
問題ありの先生だったかもしれない。心配しての事だが「縁」だからどう
しようもない。酔ってきたせいか次々と質問がくる。女性の好きなタイプ
とか僕の性癖を知りたがっているみたいで恥ずかしいから答えなくてい
い?」と聞いたら「私も恥ずかしいけど知りたいの どんな大人の男性に
なったか 誰にも言わないからお母さんだけには教えて」と言われた。僕
はラックに並べておいたDVDを引っ張り出し母に見せた。人妻 奥様 
熟女 義母 母子相姦 結婚は若い女性が理想で女性の色気は30代以上
が好きだと言った。DVDの表紙を見ると内容のあらすじや画像が載って
いて濃厚なシーンや行為の写真が載っていた。 50代60代を超え母親
と同じ年代の女性が出ている物もあった。 母から近親相姦をどんな風に
捉えているか質問された。普通では考えられないし気持ちも動かない血縁
が濃いといろいろ問題が発生するから禁止というのが一般的かな。母子相
姦は子供が自分で判断できない時は駄目で大人同士になれば恋人と同じよ
うに本人同士の自由だと思う子供は作っては駄目だけどと答えた。母は
「う~ん」とだけ言った。 僕は昔の母のイメージが強すぎて女性として
見れなかった。 髪の洗髪は2日に一回、母の唾は臭い、顔の無駄毛を剃
らないから薄いヒゲが生えていた。この事を思い出すたびに母は除外して
しまう。 食事が終わりお風呂が沸きあがった。 食器は僕が洗うから母
をお風呂に勧めた母は先に僕に入ってと譲り合いになったので「一緒に入
る?」と言ってみた 「あんた入りなさい」と母から言われた。手術の時
下の毛は剃ったので「子供と同じ毛が生えてないから大丈夫だよ」と母に
教えた。風呂から上がり脱衣所に出たキッチンとつながっているので隠す
ものは何もない。 バスタオルで体を拭き母の前に行き手術の傷跡を見せ
たVゾーンの左側、傍に目印になるのは何もなく5センチ斜め下にチンポ
がある。隠していたタオルをとって母に見せた 毛が無い大人の性器少し
大きくなってはいたが立ってはいなかった。小学校以来だから20年ぶり
の再会でした。 母は笑っていた。母が風呂に入りしばらくすると僕を呼
んだ。「一緒に入る?」夢のような気分だった。「いいの?」すぐ僕は裸
になり母が入っている湯船に入った。狭い風呂なので向かい合うように
なった。昔は一緒に入っていたはずだが記憶が無い だから、刺激的だっ
た。
立ち上がると母の目の前に僕の性器が見えてしまう、母が立ち上がると乳
房 薄めの陰毛に目が行ってしまう。5分位入って一緒に風呂から出た。
タオルで汗を拭きながらお互いの体を目に焼き付けた。次は無いかもしれ
ない。でも、その時は満足だった。 寝床は結局、僕のベットで二人で休
むことにした。別に布団を敷こうと思っていたが後からシーツを洗濯した
り面倒だから止めた。 電気を消し二人ベットに入った 二人上を見てい
たが眠れない横を向いたりした。母は壁側に向かって横になった 少しこ
ちらにお尻を突出していた僕は母側に正面を向け目を閉じていた。母のお
尻が僕の傍に寄ってきた触っていないが温もりを感じる。僕のあの部分だ
けでいいからお尻に当ててみたい 少しだけ母のお尻に当てた。 母は気
づいたらしく離れた 僕は少し前に進み母のお尻に硬くなりかけた棒を当
てた母は手で何が当たったかを確認するために触った。僕のチンポだ。
母はこちらに向きを変え「あんたは自分の都合が悪いと黙っているよね 
親にも言わない 秘密主義でしょ そういうズルイ所は私に似たのね」と
小さな声で言った。「ひとりなら何してもいいけど 相手がいる時は親で
も筋を通さないと駄目だよ わかった?」と言った 僕は「はい」と答え
た。 母は「興奮して眠れない ハー」と独り言を言った。
母は僕の顔を見て「約束守れる?」と聞いてきた。僕は何かはわからない
が母と始まるんだなと思い「守れるよ」と返した。
暗い部屋の中ゆっくり始まりを迎えた。 母は僕の太腿あたりに行きタオ
ルケットをめくったそして僕のパンツを下ろし脚から抜き取った。
「上を向いていて」と母の言う通りにした。
母は僕の性器を手で握り愛撫を始めた 薄暗い中僕のペニスにキスをし
口の中に含み上下に顔を動かしている その姿は母ではない女になってい
ました。昔の嫌なイメージはすべて消えてしまい、母ではなく女にしか思
えなくなってしまいました。 口から離すと真っ直ぐ立っているペニスを
横から愛しそうに舐めるのです アイスキャンディが溶けてこぼれ流れ落
ちない様に舌で絡み付けるように 同時に手で睾丸を優しく刺激し時々ペ
ニスの付け根を手で締め付け中からあふれ出てきている愛液を亀頭から絞
り上げ透明なエッチな体液の味を感じていました。
母は亀頭を口でその下を手でしごいてくれました。
射精の時は腰が上がるほどの刺激で母の口の中に放出しドックンドックン
と終わるまで母は口の中に溜めていてくれました。 トイレに行き口の中
の精液を吐き出し口を2,3回すすぎまた僕の所へ戻ってきました。
硬さを無くしたペニスを母はまた口に含み付け根から締め付け中に残って
いる精液を吸い取って飲み込んでいました。その晩は母に「ありがとう」
と言っただけで寝てしまいました。翌朝、暗闇の中で肉棒を味わった母な
のに地味な母に戻って違う人物に思えてしまうほどギャップを感じまし
た。でも、昨夜は「ありがとう」と言ったら「いいのよ」と言ってくれた
ので母だったと確信しました。 仕事に出かける直前、僕は母を抱きしめ
ました。 母も両手を開いて僕の体に密着し背中を抱きしめてくれまし
た。そして始めて唇を重ね合わせしだいに舌を絡めるディープキスまでそ
の間、僕の大きくなったチンコを母の腹部に押し付けながらお尻を揉みま
くりました。垂れていても柔らかい だから歩く時にプリンプリン動いて
いるんだと知りました。 
帰宅後は次回にします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:紺色 ◆AFrMvq87Rc
2019/07/27 15:49:22    (o2uFmCIA)
帰宅し、前日の様に母の作った夕飯を頂いた。先に僕が風呂を済ま
せ部屋に戻った。二人の時は隠すことはない タオルの上に座り裸
のまま母の風呂上りを待っていた。母は頭と体にタオルを巻いてき
た 体のバスタオルを取り薄手の白いシャツを着て髪を乾かし始め
た 汗が引いてからベットに入った 無言でキスをし母の上に覆い
かぶさった 「暑いね」と母が言ったので僕は全裸になり母の着て
いたシャツとパンツを脱がせ裸にした。 キスをしながら頬や首
筋を舐めたら苦みを感じた 化粧水だと母は言った 前夜と同じ様
に母のからだにキスをした 今日は感度が良くヴァギナの濡れ方も
凄いトロトロの愛液が出てくる。舐めてみた匂いはない味は汗が混
じったせいかしょっぱい。 音を立ててジュルジュルと吸い上げる
母は羞恥心を感じて益々感じている 今度は僕の上に母が跨ってく
れるというので僕の顔に女性器を押し付けてもらった。舌でワレメ
を舐めヴァギナを舌でかき回した 母は僕のペニスを口に含んで愛
撫し僕もクリトリスや穴周辺を舐めたり指で刺激を加えた 
母によつんばになってもらい後ろからゆっくり僕のペニスを入れて
みた 腰周りにお肉が少し付いていてお尻が大きくいやらしく見え
る 突きながら乳房を揉み乳首に刺激を加えた 少し突いていると
ピクピクと感じている 姿勢が大変そうだったので正常位になり
母の一番奥に届く様に腰を動かした 母から初めて聞く喘ぎ声が出
た 普通に声は出ていたのですが感じてる声で若い声でした。
お互いが感じ合っている時は男と女の欲望の求め合いですが、
母のヴァギナに僕のペニスを入れて射精する行為は性器と性器のパ
ーツとして考えてしまう 母子一体で気持ちは一つ快楽の共感はあ
るが射精は愛情ではないと思った。産物。
翌日、母は実家に帰ったが1週間後僕が実家に顔を出してみた。
父親がいたので今まで通りの親子関係、父から「1っか月位は腰を
回したり激しい運動は駄目だぞ」と言われた。でも、手術の次の週
激しくはないが母と性交渉していた。 アパートに帰って母に電話
で「暇だったら遊びに来て料理作ってくれ」と言ってみた 後から
連絡するからと返事がきた 父親がそばに居たかもしれない。もし
母が来るときは僕と同じ事を考えていると思った。
13
投稿者:紺色 ◆AFrMvq87Rc
2019/08/03 17:04:04    (ws34OfKH)
2週間位経ち母から連絡が入った。お父さんはしばらく自宅から通
うから家は空けられないし泊りにも行けない。今週土曜日、遊びで
ゴルフに行くが日帰りらしいと父親の予定を教えてもらった。
僕は母をデートに誘った 父親が出発したら僕が実家に車で母を迎
えに行き父が帰宅する前に母の買い物と母を自宅まで送る。
今の予定では土曜日の昼間しか母と二人きりになれる時間はなかっ
た。母はお昼おごってくれるならいいよと言ってくれた。
土曜日、少し早くアパートを出発し自宅に近いスーパーの駐車場で
母からの電話を待っていた。連絡が入り自宅に母を迎えに行った。
茶色の半袖シャツに白色系のスカート 膝が隠れるくらい 60過
ぎには見えないかも? 助手席に座ると膝が見え少し上げれば太腿
が見える。朝から気温が高くショッピングモールに入って飲み物を
探した 普段扱っていない全国の駅弁があり母は昼にこれを食べた
いと言って僕の分も買い、昼の心配はなくなった。車を出発させ静
かな川沿いにあるホテルヘ向かった。僕よりも少し早く入った車が
駐車場に車を止めようとしていた。その車から数台離れた所に自分
の車を止め先客が入るのを待っていた なかなか出てこないので僕
たちが先に車から出てホテルに向かって歩いた。先客は僕と母の顔
を見てから出てきた。 40代のカップル、夫婦か訳ありかわから
ない フロントで部屋を決めているとカップルが入ってきて男性は
部屋探しをして女性は少し離れた所に立って僕と母の顔を見てい
た。
僕と母の歳の差 不倫?顔を見て似ている親子? 僕と母は何気な
い顔でエレベータに乗って部屋に向かった。
部屋に入ると外にはバルコニーが有り川が流れて向かいは山だっ
た。
レースのカーテンにして自然光で十分明るかった。汗を流すために
ぬるめのお湯を風呂にはった。一緒に入ろうと誘った 部屋で服を
脱ぎハンガーに掛け下着だけになった 母も下着だけになって浴室
に向かった僕はパンツをぬぎ母のブラのホックを外したメッシュだ
らけ夏用? 肌色でヌーディカラーと言うらしい 母の背中に食い
込んでいたブラの跡が残っている ショーツは大きめスッポリタイ
プお尻のワレメは汗で濡れ気味 前のワレメも食い込んでパンツに
スジが出来ていると思った。浴室は大きくゆったりとしていて 
ボディソープでお互いを刺激しない様に汗を流しあった。ベットに
入りエロ動画を二人でみていた 僕は浴衣を脱いで全裸 母は浴衣
を着ていた母は僕の胸に頬を当てた心臓の音が聞きたいと耳を当て
た。僕は母の頭を撫でた。母を仰向けにして唇を合わせた 前は薄
暗い中で肌を合わせていたが今日は自然光で室内の電気は消してあ
るがレースのみのカーテン外の景色は見えている ちょっと刺激的
である。浴衣を取り母を裸にした 大きい乳房ではないが愛しいオ
ッパイである 乳首を赤ん坊の様に口の中に含み吸ってもう片方を
揉んで乳首を引っ張ってみた 感じるらしい僕の膝を母の性器部に
当て押し付けクリトリスを刺激した 僕の膝は熱く濡れ始まってい
るのがわかった。僕は母のワレメを指で撫でた 膣に液が溜まって
いて指に押されて外へ流れて来た 母の足を開き「舐めるよ」と声
をかけた。ビラビラを引っ張ってラブジュースを舌でかき回した 
そのあと音を立て吸って味見をしてみた 味は無かった温かい 
クリトリスも口に含んで刺激を与えた母に舌で転がされるのと吸わ
れるのはどっちが気持ちいいのか聞いた どっちも気持ちいいと言
っていた。僕は大きくなっているペニスを母の口元に寄せた亀頭か
ら透明な液が出て流れ出ている 母はその透明な液を舌で舐めた。
初めて僕のペニスを愛撫してくれた時も暗闇の中で吸い取って飲み
込んでいた。精液は匂いが強いがこちらは抵抗が無い様だ。口の中
に僕自身を含んで舌で尿道の入り口を刺激している。今回は母の愛
液が多いと思いペニスに潤滑ゼリーは塗らなかった。正常位で母の
膣にペニスをゆっくり自然に動かしながら入れていった 最初は入
らなかったが最近使ったせいかスムーズに母の中に届き母子一体に
なった。 ゆっくり男性器と女性器の行為を感じあった腰を動かし
ペニスが抜ける直前と奥まで入った時が母は気持ちいいらしく悩ま
しい声で鳴く 後ろから突く時は僕の太腿と母のお尻が当たる音
「パン、パン」と言う音が「犯されている」と思うと興奮して濡れ
るみたいだ。一発目は母の中に射精した。膣から流れ出てくる精液
を僕はティシュでふき取った。明るいベットの上で女性器は動いて
いる母との意思とは別に生き物の様だ お尻の穴も呼吸をすると動
いている。休憩をしてエロ動画をみるとまだしたくなる 僕もだが
母も気持ちいいのは止められ無い様だ 女性は終りが無いと言われ
るが母を見ると納得する 2発目は射精する瞬間を目の前で見てみ
たいと母から希望がでた いつも受け身だから明るい所でみたい。
母との交わりの最後にペニスを抜いて母の目の前で射精を見せた。
その替わり僕は母のオシッコの瞬間を風呂場で見せてもらった 
しゃがんで開かないと見えにくかったので僕が浴室で仰向けに寝て
、腹の上あたりで跨いでもらい僕の顔に向けて出してもらった。
オシッコは臭かった。益々、欲望がエスカレートして母子相姦に
母も僕も罪悪感を感じていない 他の客と会ったときは後ろめたさ
を感じると思ったが逆に僕たちの母子関係を知らせるのが快感にな
ってきたと思う。

14
投稿者:紺色 ◆AFrMvq87Rc
2019/09/14 16:56:37    (o5DoEdDu)
ここ一か月ほど婚活をしている。
2回女性と見合いをしたが向こうから断られた。
30歳前後の方だったが綺麗で若くていい匂いが忘れられない。
母には時々連絡はしていたが残念な報告しか出来ないので自分より
も母が可哀想に思えてきた。
今週、休暇を取って母と外で会うことにしていた。
実家では絶対駄目と約束をしていたので、父が仕事へ出発後、車で
母を迎えに行き、ゆっくりラブホテルに向かった。
エロDVDは週一レンタルして自家発電しているのだが、生身の女
性が欲しくなってしまう。ババアという年代だが僕にとっては女神
様に思えてしまう。 ホテルに着き駐車所から母と腕を組んで入口
を入った。歳の差カップル?監視カメラにはどんなふうに見えてい
るのかどこか罪悪感をいつも持っている。部屋に入るまで母の乳房
が腕に当たり気持ちは昂るばかり益々、アソコが硬くなってしまっ
た。部屋に入り準備を始めた。
お茶を飲んで歯を磨き一緒に風呂に入って最後にシャワーで体を流
した。母は僕の体をシャワーで流しながらチンポを一度口に入れ舌
で尿道の入り口と亀頭の首を舌で撫でた。ボディソープの匂いとヌ
ルヌルが残っていて気持ちが悪いからと言っていた。その後母は自
分でシャワーを流しながら足を少し開きワレメにお湯をかけながら
指でソープを流していた。 タオルを巻いて二人で部屋に戻りお茶
を一口飲むと僕はすぐタオルを取り勃起したペニスを見せつける様
に母の前に行き立ったままキスをした。母の巻いていたバスタオル
を取り母の腹部に僕の硬くなった物を押し付けた。ベットに入り母
の上になり舌を絡ませた 母も嫌がらず柔らかい舌を出し絡み合っ
た。僕は母の垂れた乳房を周りから寄せ集めながら揉み乳首を刺激
した。乳首を放さない様に引っ張りながら揉み口に含んで強く吸っ
た。左右交互に強く吸って乳首と乳輪の色が少し赤くなってしまう
ほどになった。次は楽しみにしていた下半身に向かった指でワレメ
のくぼみに沿って上下させると少し湿っていた。膣の辺りから液が
溢れてヌルヌルしていた。 僕は母のアソコに顔を近づけ陰毛をよ
けてワレメを少し開いき舌で膣を舐めた。舌には生暖かい液が絡み
付き奥に入れると温かさと液の量が多さが感じられた。クリトリス
を舌で刺激し口に含んで皮を剥かないように愛撫した。母はホテル
のせいか声が若い、僕のアパートでは耐えていた。僕は勃起してい
るペニスを母のヴァギナ入口に当て母の愛液を亀頭につけ少しずつ
中に挿入していった。母に痛くないか聞き、亀頭が狭いところを過
ぎ中まで入ったので、母の上にかぶさり、キスをしながら腰を
スイングさせた。母の気持ちが高ぶった時は少し早く動かしたり、
時にはゆっくり大きく前後させ僕のペニスを感じて貰える様にし
た。深い交わりをする為に僕の上に母を乗せたり、四つん這いに
なって後ろから母にペニスを入れた。顔はシーツに置きお尻は上に
向け僕から突かれて感じていた。本当に気持ちよく感じると母は若
い女性の様な声で鳴く。 母に気持ちいいのか聞くと顔を前後に
振った。ペニスはギンギンになって血管が凄い状態だった。この尻
が僕のペニスを咥え込み離さない。いやらしい尻だ手前からクリト
リスを指で撫でてみたが母はヴァギナで感じてるみたい。乳房が下
にぶら下がりわしづかみで強く揉んだ。柔らかくしなやかでこれが
オッパイだと思った。僕はしだいに射精の発射時間が感じられてき
た。僕は母のお尻に出した。 ヴァギナに出すと2回戦の時自分の
精液を舐めなければならなくなる。母のオマンコは舐めたいが自分
のは避けたいから。 2回戦に入ると母主導型になって僕はMでは
ないがいろいろ母の為に頑張ってしまう。僕のペニスを愛撫した
り、シックスナインで何十分も舐めあってお互いの汁を飲んでい
る。
でも、体調を崩したときはないです。勃起すれば母は自分で僕のペ
ニスを入れ僕もいやらしい母を見て興奮しペニスをヴァギナに擦り
付け射精を迎えるまで母子一体、オスとメスの行為をしてしまう。
悲しい性だがいつも後悔はない。
 婚活の相手は母の歳の半分にも満たないフレッシュな女性ばかり
 肌は綺麗でシワもない。 若い女性は美しい。
15
投稿者:紺色 ◆AFrMvq87Rc
2019/10/13 23:52:02    (itqX/E2K)
昨日、台風の為実家に呼ばられ泊まらせられた。父親が県外にいる
為母親だけでは心配だったからだ。仕事の帰りアパートに帰らず実
家に来た。年に2,3回くらいしか泊まらないが今回は仕方がない
と思った。父親から今日は帰らないからと連絡を貰って心の中では
少し気持ちが浮いた。母とは夏から変な関係になっていたが今でも
その関係は続いている。この家の中だけは二人の関係は駄目と言わ
れていたが、父親が帰ってこないと確信が取れれば母親もその気に
なるのではないかと思ったからです。僕は風呂から上がりシャツと
パンツで母親に交渉したがすぐOKは出なかった。母が風呂から上
がり母の寝室に戻ってしまった。僕は母の寝室に行って母の唇にキ
スをした。外は雨と風で音がすさまじいほどだった。キスに対して
嫌な反応はしない母はここは駄目とあなたの部屋に行こうと僕の部
屋に入り僕の布団に入った。僕は夜光灯にして薄暗くし母の気が変
わらぬうちにと唇を奪ってキスを始めた。歯磨き粉の匂いと共に生
暖かい唾液が僕と母の舌を行き来し、絡み合う舌がペニスとヴァギ
ナが交あっている様な位の興奮を覚える。二人とも裸になり肌を合
わせる。夏は暑かったが今は抱き合うとちょうどいい。中指でワレ
メを刺激しその部分に顔を近づけ深呼吸する 石鹸の匂いと母のア
ソコの匂いがする。 舌でワレメとヴァギナの掃除をして母の受け
入れを待つ。僕のペニスはこれ以上大きくならないほど勃起し母に
見せつけた。母は舐めてあげるといううので僕が仰向けになり足を
開き母は僕の両足の間に座り反り立ったペニスを口に含んで舐めは
じめた。下半身を観ると母が僕のペニスを口で舐めているのが見え
益々硬くなってしまうほどだった。僕は早く入れたくて母に入れさ
せてと頼んだ。母を仰向けに寝せ足を上げ少しずつ挿入して中まで
入った。腰を動かしながら抱き合っている。外は相変わらず雨と風
の音で母が大きな声を出しても分からないほどだった。母は足を僕
のお尻の上に置き自分の方へペニスを引き寄せて離れないように
していた。腰が疲れたのでよつんばになって後ろから突いた。
外の雨の音に負けないくらい母は声を出していた。深く激しく母の
尻に僕の太ももが当たり膝がシーツで擦れて少し血が出るほど突い
た。最後は母のヴァギナの中に射精した。体が震えるほど我慢した
後の射精、力がガクン、ガクンと抜けた。僕も母も汗をかきながら
燃え尽きた。精液を拭いてから裸で抱き合い母の乳房を揉んだり、
クリトリスをいじくった 敏感になっていてキスをするとまだ続け
ていいよと言われ自分が少し前まで突いていた穴をまた愛撫するこ
とになった。立たせてくれるのは母のフェラチオで玉を上手に扱っ
てくれた。そして硬くなると自ら僕のペニスに跨りワレメを押し付
け僕を興奮させ2回戦が始まった。一回戦よりも二回目はなかなか
いかないので母は気持ちが良いと言います。射精するまでゆっくり
腰を動かし硬くなったペニスで穴の中をかき回し気持ちが良いと若
い女性の様な声で鳴きます。母だけどその時は僕も少しSぎみで母
はMぎみになってセックスし興奮していた、最後は快楽で体が自然
と発射し終わってしまった。精液を僕が拭いた後、母は服を着て自
分の寝室で休みました。今日はずっと二人で家にいましたが、夜の
事は何も話していません。今夜はもう母は休んでいるので明日の昼
間僕がその気になればしてみたいです。今夜は休みたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。