ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/07 02:03:38 (laZzAs2X)
久しぶりに亡き母との夢を見たので思い出しながら書いてみます。

15年ほど前になります。
仕事で東京へ出てくるため、アパートの片付けを母に手伝って貰ってまし
た。
実家は車で一時間ほどの隣県で、母やよく掃除をしに月1ペースでアパート
に来てたものでした。
荷物も送り、掃除を終えたあと大家さんに確認、鍵を返した頃にはお昼すぎ
になってました。
4年間住んだこの風景も見納めだからと、母とふたり川沿いの道を散歩して
ると、すごくたまらない気持ちになりました。
母は身長150 cm 体重は教えてくれなかったけど ギリギリ60 台なのは知っ
てました。
俺を含め3人の子供を持つ、肝っ玉母さん。
化粧なんて父兄参観日か冠婚葬祭ぐらいしか見たことなかったけど、いつも
元気で顔もよくみるとちょっとだけ可愛かった気がします。
これまでは近かったので毎月顔を合わせてたし、自分もしょっちゅう帰って
たけど、引っ越しの間際はすごく忙しかったし、半同棲してた彼女といっぱ
い時間を過ごしたくて正月に帰って以来久しぶりに顔を合わせた。
しかし、東京へ行ってしまうと、いつでも逢えると思っていた母とも疎遠に
なると思うと、なんともいえない気持ちが沸き上がってきました。
後述しますが、何か予感があったのかもしれません。

「彼女どうするの?遠距離恋愛?」
「うーん・・・結婚しようと思ってたけど、わからん・・・ダメかもしれん
ね」
当時付き合ってた彼女とは結婚したいと思ってましたが、彼女はまだ大学生
だし、自分も社会人になったばかりで何の保証もなかった。
彼女の希望通りにこの地で就職すればよかったが、結局は東京での大手の会
社を選んでしまった。
今朝まで彼女の部屋で過ごしてたが、次に顔を合わせるのは明後日の見送り
のとき。
今日と明日は実家で最後のときを過ごすつもりでした。

「そっか・・・まぁ仕事がんばらんと。東京行って、おま◯このことばっか
考えとったらいかんよ」
今でも母がなんでそんな卑猥なことを言ったのかわかりませんが、母のこの
言葉で秘めてた思いが吹き出しました。
「お母さん、ちょっと頼みがあって・・・あの、ダメだったらこの話忘れ
て」
そう歯切れ悪く繰り出すと、
「ん・・・珍しい。ええよ」とにっこり笑う母。
「あのさ、今までみたいに逢えんかもしれんし・・・一緒にホテル行か
ん?」
少し間があって、緊張してると、
「ええよ。で、どこ行くん?」
母は察しが悪くて、これからドライブでも行くような気軽さで答えたけど、
自分は心臓がバクバクして声も震えてました。
まばらに他人が歩いてるので、人目が気になって母に
「国道沿いの、◯◯・・・」
と耳打ちすると、母もようやく察して
「◯◯って、ラブホテルやし・・・」
と、それから黙って言葉を発しなかった。
すごく気まずい雰囲気になって、これはダメかなと諦めかけたんですが、も
う一度だけPushしました。
「ダメやったらもう言わんから・・・向こうに行く前に、一回でいいからお
母さんとセ・・・セ・・・セックスしたい」
つきあってる彼女に告白するときよりも、もっともっと緊張した。
口の中がカラカラで、これを耳打ちするとき母が身を縮めたので、無理かと
思いました。
しかし母が耳に顔を寄せると
「ええよ」
と、小さい声でささやきました。
見ると母の目が熱っぽく頬が染まってました。
マジかよ・・・信じられない心境でした。
「ホントに?」
と自分でお願いしたのに、何度も母に確認を求めました。
その度に母は笑って、恥ずかしいからとはっきり返事してくれませんでした
が、何度目かのときに、
「これでええんやろ?」
母は呆れたように笑って、手を握ってきました。
「さ、はよう連れてって」と母が言うと、やっと確信できたのと緊張が解け
て脚がヘナヘナになった。
しっかり指を絡めて貝繋ぎで来た道を戻ると、母が指さして、
「あれ、ラブホテルやろ?・・・あそこにしよ」
母が指さしたのは、500mほど先の川向いにある古びた瀟洒なホテルでした。

すれ違う人目を気にしながら、ラブホに入ると少し暗くて怪しい雰囲気で、
母も緊張してるのがわかりました。
そそくさと部屋を選んで駆け込むと、母は物珍しいのか部屋のあちこちを見
て回りました。
「いいわね、普通のホテルよりも立派じゃない」
母はニコニコとしてて、リラックスしてるように見えました。
湯船にお湯を入れてる間、母とベッドで大の字になるとゆっくりと抱き合っ
た。
服の上から母の豊満な身体をまさぐると、母の手も俺の股間に触れてきまし
た。
互いのスカートやズボンのホックを外すと、モゾモゾと脱ぎ捨てて下着だけ
になり、生足を絡め合った。
ショーツの上から手探りで母のワレメの辺りを撫ぜ回すと、
「そこはまだやろ?」
とダメ出しをされたので、バンザーイとニットを脱がせてブラも取りまし
た。
母の腕に抱かれながら、ずっと胸に顔を埋めて乳首を吸っていました。
頭を撫ぜられながら、歯を立てたりもう一方の乳首をコリコリと摘んだりし
てる間、ずっと母のせつなそうな声が聞こえてました。
ぽっちゃりした身体が汗ばみ、挟んでる俺の脚を強く引き寄せて密着してく
るので、母を仰向けにしてとショーツ一枚になった身体をマジマジと観察し
た。
少し大きめの乳輪で自重で潰れて左右に流れたおっぱい、真っ白でぽっちゃ
りとしたおなかには彼女にはない筋がいくつもあった。
ややハイレグで陰毛がショーツからはみ出てた両足を開くと、ショーツの真
ん中の色が変わってた。
「お母さん・・・染みできてるよ」
ワレメの形にそって楕円形にできた染みに触れると、
「あん・・・ダメ・・・お風呂に入ってから」
母が身体を震わせて、可愛い声を漏らした。
初めて聞く声だった。
ショーツをずらして母の秘貝を直接見ると、ぱっくりと染みの形状にピンク
の口が開いてて、奥の穴が開閉を繰り返していた。
そのたびに磯の生き物が潮を噴くようにヌルヌルした液体が溢れて、周囲の
陰毛やショーツを濡らしてました。
「お母さんのおまんこ、すごい・・・生き物みたい」
あまりにエロチックな光景にため息が出ました。
「やだ、ジロジロと見んといて」
恥ずかしがる母が愛おしくて、まだ風呂に入る前なのにピンクの口に顔を近
づけようとすると、母の手が秘貝を覆い隠した。
「お風呂で綺麗にしてから・・・」
母はそういうと起き上がって、染みができたショーツを脱いだ。
「背中、流してあげるから。はよ、脱いでおいで」
全裸になった母は一足先に浴室へ向かって行きました。

遅くなったのでまた続きを書きたいと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2015/05/07 07:15:18    (v/q2FLZE)
リアルっぽくて良いですね、是非続きをお願いします
3
投稿者:タカヒロ
2015/05/08 02:07:07    (TFtBGk1K)
大学生になってからも実家にいるときは、母が風呂に入るのに全裸で
ウロウロしてるので、大きなお尻も黒々した陰毛も見慣れてました。
だけどガラス越しに見える濡れた母の裸体に欲情して、初めてこんな
にチンポを固くした。
「いつまで、そうしとんの?はよおいで」
母が顔を出して手招きした。
浴室に入ると母が膝をついて、ボディーソープで泡立ててた。
ガチガチになったチンポを隠さずに母の鼻先に突きつけた。
彼女と毎日のようにセックスをして、消費したコンドームも軽く200
を超えてた。
彼女の愛液と精液にまみれて成長した息子を母に自慢したかった。
「おちんちん、立派やわ・・・」
母はニコニコと嬉しそうに言うと、不意にちゅっとキスをした。
「まだ洗ってないのに」
突然の母の行動にびっくりしていうと、
「大丈夫よ、こんなの」と笑って、今度はヌルっと口に含んだ。
すぼめた母の唇から自分の肉茎が出入りし、舌が敏感なカリを舐めま
わす。
母のほうからフェラチオしてくれたのが嬉しかった。

ようやく母の口から解放されて、母の手で清められたあとは攻守交
代。
母の背中を流したのはずいぶん久しぶりで、肉付きはよかったがこん
な小さく華奢だったかと思いました。
手を前に回すと重みのある乳を持ち上げて乳首をつまみ、柔らかいお
腹をつまんだり、母の茂みでさらにボディソープを泡立てると、ワレ
メやお尻の穴を手洗いしました。
お尻のほうからクリトリスに触れたりお尻の穴を念入り洗うと中指を
入れました。
母は浴槽に手をついて黙って耐えてました。
「そっちの穴に指を入れられるのは検査以来だわ」
と苦笑いしていました。

浴槽に座らせて、母の股を広げるとようやく秘貝とご対面できまし
た。
母のワレメは本当にこういう形容するのがぴったりでした。
水滴がついて張り付いた陰毛を分けると、ピンクの口がパクパクと呼
吸をしてました。
透明な汁がお尻の穴の方に垂れて、指で触れると少し糸をひきまし
た。
石鹸とかすかに潮を香りを思わせる母の性器に舌を押し込みました。
淡いピンク色の真珠のような鼻で押し潰したり、乳首のように吸った
り・・・
自分が生まれ出てきた穴にはすごく執着して溢れてくる汁を啜り続け
て、舌を目一杯伸ばして奥へ奥へとねじ込んだ。
ああぁ・・・
か細い声でしたが、浴室には母のただ喘ぐ声が反響してました。
時々、タカヒロ・・・と息子を呼ぶ声が混じってました。
母はいいともダメだとも言わず、ただ性器に夢中になってる俺の頭を
抱え込んでました。

舌が疲れて、ようやく口を離すと母は紅潮してました。
その表情からは初めて見る母の妖しい色気を感じてました。

短くなってしまいました、すいません・・・

4
2015/05/08 03:50:13    (8Hj.DWVO)
タカヒロさん、お母さんとは、その後、どの時期迄、続いたの?良い思いででしたね?タカヒロさんは、今は結婚生活かな?幸せな人生なら、お母さんも、喜んでるでしょう。又、近況、教えて下さい。お幸せに…
5
投稿者:(無名)
2015/05/09 19:36:04    (/vzpAatl)
この後、我慢できずに風呂場で生で入れて膣奥に射精してあげたんで
すね。
そして翌年に生まれた妹が、実は俺の子供だった。
6
投稿者:タカヒロ
2015/05/10 02:24:51    (vUOB6Fri)
近況については、最後にお応えしますね。
特別なセックスでしたけど、ホテルに入ってからは普通かもしれませ
ん。
広い湯船で母を後ろから抱きしめて、湯に使ってました。
母の肩を揉んだり、ぷかりと浮いてるおっぱいを掬いあげたり・・・
ガチガチになった肉棒が母の腰をつっつき、
「おちんちん、当たってるって・・・もう待てないの?」
母が困ったような顔で苦笑してました。
「ううん、まだ大丈夫」
そう言ったけど、母とヤリたい気持ちでいっぱいだった。
ジャグジーに気づいて、ボタンを押すと同時に浴室が暗くなってライ
トが湯船の中を照らしてました。
窓がない浴室はかなり暗くなって・・・その雰囲気に飲まれて、母と
抱き合いました。
「大丈夫?お湯の中でできるかなぁ・・・」
少し渋るようにいう母を跨がらせながら、先っぽに触れる柔らかい感
触にドキドキしてました。
「大丈夫だって、海の中でセックスしてる奴もいるんだし」
「やだ、けっこう水着の股とか、砂とか溜まるんだよ・・・アソコに
入っちゃうって」
母はクスクス笑って、腰を下ろしてきた。
「あ、すごく温かい・・・ああぁ・・・アソコにお湯入ってるかも」
ズブズブと母の中に入ってく感じはなんだか不思議だった。
お湯の中でのセックスはいやらしい感じがなくて、母とスキンシップ
をとってるようだった。
お互い、照れくさくて母に軽口を聞いてたし、母も口数が多かった。
ザブザブとお湯を溢しながら、母のお尻を引き寄せたり、下から奥に
当たるまで突き上げたり。
「ん、お腹の中押し上げられてるみたい・・・」
母がそういうので、感じる?と聞くと、
「こんなの慣れてないから」と母は恥ずかしそうにいうと、
「彼女にもこんなことしてたの?」
とか、彼女とのセックスについて色々聞いてきた。
湯船は狭かったのでなかったけど、浴室でセックスしたことはあっ
た。
母の質問に答えてると、
「ふうん・・・コンドームつけてなかったでしょ?」
「そんときだけだって。いつも避妊ちゃんとしてたし」
母は避妊にはうるさくて、中学生ぐらいのときからずっと言われて
た。
「今だって、コンドームつけてないよ」
母がそういうとふたりとも黙ってしまった。
「ホントはさ・・・コンドームつけるんやったら、ええかなぁっ
て・・・思ってた」
母が歯切れ悪く言った。
「うん、ごめん・・・」
真顔になってる母を見ていると、罪悪感が湧いてきた。
「ううん・・・つけてもつけなくても近親相姦してるんはおんなじや
から・・・」
「お母さん、妊娠は?」
「うん、まだすると思う・・・」
そんなこと言いながらも母の中から離れられなくて、ぎゅっとお尻を
にぎって何度も引き寄せた。
薄暗い部屋で母は小さい声で喘いでました。
彼女の甘えるようなことは違う、ため息のような声。
そして部屋が明るくなると、母はまたジャグジーのボタンを押して暗
くした。
長い間、母と交わっていた。
母から離れ、チンポを水面に出すと母がシコシコと手で扱いてくれ
て、そのまま口の中に吸い込まれた。
舌がカリを舐めると、すぐに溜まりきったマグマが噴火した。
精液と受け止めている母の顔をずっと見てました。
母は吐き出したりせず、そのまま飲み込みました。
彼女にフェラのあと飲ませてたといったせいかもしれません。
「口に出されたの、いつ以来かな?」
風呂かで出て洗面所で母がうがいしながら言うので、
「親父にも口でしてたの?」
と、普段の母のエロチックな行為が想像つかなくて、そう聞くと
「うーん、そうやなぁ・・・」
ちょっと困った顔をしたあと、
「お父さんには内緒にしとったけど、バージンじゃなかったわ」
と、母が笑った顔が小悪魔のように見えました。


7
投稿者:タカヒロ
2015/05/11 03:15:07    (Bidw4nlf)
古い記憶なので、印象に残ったところばかりで情景がぼんやりしてる
かもしれません。


バスローブを羽織ったままベッドに潜り込むと母が足を絡めてきまし
た。
「なんか、久しぶりやね。こんなの」
母が笑いながら、絡めた足をしきりにすり合わせきた。
小柄な母を腕枕して抱きしめてると、俺のバスローブの中で滑らせる
ように胸や腹を触っていた母の手が股間のほうに伸びてきた。
こちょこちょと竿の根本や睾丸にひんやりした母の手が優しく触れて
きて、まだ半勃ちだった竿に指を絡めて
「ずっと、こうしてたい」
母は話しかけながら、息子の性器の形を確かめるような手つきで触り
続けた。
「ホントにセックスしちゃったね・・・お母さん、どうかしとるんか
な」
そういう母に後悔してる?と尋ねると
「うん、半々かな・・・。『ええよ』といったのは、どうしてやろ
な?」
母はそんな風に問いかけてきました。
俺と逢えなくなるから?とか、彼女が好きじゃないから?とか、いろ
いろと答えると、
そうやね・・・とか、そうかも・・・とか、
ニッコリと笑って応えてくれたが、
「本音いうとね、よくわからんの・・・ホントにびっくりしたし、腹
もたったし」
母はそのまま黙ってしまった。
お互いの身体を触りあい、母の感じるところ指を這わせると、ハ
ァ・・・と深いため息が顔にかかる。
次のセックスに向けてスイッチが入り、母の乳房に歯を立て、潤って
いる茂みの奥に指を市侵入させた。
ああ・・・喘ぎ声が部屋に満ちて、母の股をぐいっと広げた。
入り口は閉じてたけど、周辺の陰毛が母の汁で濡れて光っていた。
「待って、つけないと」
母が身を起こして、コンドームをパッケージを破ると、竿の根本を抑
えて被せてきた。
「お母さん、・・・自分で拡げて」
とお願いすると、
「これでいい?ちゃんと見える?」
と母が両手でワレメを広げると、ピンク色の秘肉がヒクヒクと淫らに
蠢き、アナルにまでヨダレが垂れていました。
浴室でのセックスよりもずっと卑猥で、一生忘れられない瞬間になり
ました。
母のクリトリスを亀頭で何度も擦りつけ、深いため息をつく母に
「お母さん、入れるよ・・・いい?」
というと、
「ちゃんと見てるから・・・来て」
と母も頷きました。
母と一緒に奥深くまで結合してるところを見届けました。

8
投稿者:初心者
2015/05/11 22:29:14    (96TcVATP)
いいお話ですね。
続きを詳しく知りたいです。
9
2015/05/12 01:59:00    (SIsByPUf)
水中sexはホント最高ですよね。癖になります。今は奥様といろんなラーゲ応用されてるんでしょ?
10
投稿者:タカヒロ
2015/05/14 02:15:19    (kbB0YWYx)
母の一番深いところに繋がると、母は息子の息子が出入りしてるとこ
ろを哀しそうに見ている気がしました。
「お母さん、こういうのよくなかった?」
母が割りと明るく受け入れてくれてたように見えたのですが、やっぱ
り、罪悪感があるのかなと思いました。
母は俺がじっと母の顔を見てることにも気づいてなかったようでし
た。
急に恥ずかしそうに顔を隠すと、仰向けになりました。
それからはただの男女として交わってました。
母は腕で顔を隠して、
あ・・・あぁ・・・・と喘ぎ声を出してた。
息子には聞かせたことのない色気を含んでて、あの母が・・・とドキ
ドキしてた。
隠した顔から見える口紅も塗っていない唇が妙に印象に残ってます。
母の中を肉棒でいっぱいにすると、舐めて濡れてる唇が少し開いて、
そのから女としての母が漏れだしてきてるようでした。
固くなった乳首も忘れずに何度も吸ったり、甘噛みしてると手入れを
怠った脇が丸見えなので、そこに鼻を押し付けて母の匂いをいっぱい
取り込んでだ。
「やん、くすぐったい・・・ダメやって、そこは」
母はそんな風に苦笑してたがブルブルと身体を震わせて、汗っかきの
身体にいっぱい水滴が浮かばせていました。
彼女のように母をもっと感じさせて、イクところを見てみたい。
そう思って、かなり情熱的に腰を使って母を仰け反らせました。
ただ俺の限界のほうが早く来てしまいました。
母に終わりが近いことを伝えると、母はようやく俺を見て抱き寄せる
と母のほうから唇を合わせてきました。
母と舌先を合わせて、お互いを貪って・・・気づいたら、これが最初
のキスでした。
すごく幸せな気持ちのまま、母の中で2度めの射精を迎えました。

いつも彼女にしてるように、穴から抜いた後にアソコをティッシュで
拭いてると、
「恥ずかしい・・・こんなことされたの初めて」
と母が顔を火照らせてた。
わざと敏感なところにすっと指をかすめると、母の反応が可愛く
て・・・
そのまま後戯を始めました。
セックスが消化不良で終わったせいか、前戯よりもずっと母の感じ方
がよくてビラビラに指を這わせたり、クリトリスの周辺に触れると、
「あぁ・・・それ感じる、ダメ」
テキストで描くとあっさりしてますが、実際はすごく媚びた甘い声
で、普段の母とは別人でした。
そのまま母はしがみついてきて、指でイキました。
「・・・どこでこんなこと覚えてきたの」
母が少し不機嫌っぽく言いました。
なんだか拗ねてるみたいで可愛くて、どうしたの?と聞くと、
「初めて・・・こんな風にイッたの」
母はそういうと背中で向けてしまいました。
それまで母が寝そべっていた場所のシーツは母の汗と貝汁でぐっしょ
りで冷たくなってました。

11
投稿者:初心者
2015/05/17 10:54:03    (eHITo9Tn)
かわいらしいお母様ですね。
続きを楽しみにしています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。