ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/06 11:55:40 (VCYdMWzt)
自宅を建て替える為、仮の家に引っ越す時、亡くなったじいちゃんの日記がでてきた。その日記の内容です。『我が家は代々、神主を勤めている。15才になると神主になる為の修行に出るのが習わし。当然、俺もそのつもりでいた。「明日で謙一郎も15…明日、禊の儀をしようと思う…良いな?母さん」「そうですね…そうしましょう。清めの儀は…伊織さん(住み込みの巫女の一人)あなたにお願いして良いかしら?」「はい、承りました。」「ちょっと待って…禊の儀とか清めの儀って何?」俺の問いに父は「今は知らなくて良い…明日になればわかる。明日に備えて早く寝ろ。」としか答えなかった。そして次の朝、父はいなかった。明日から俺の修行先の神社へ挨拶に行ったらしい。「では、ただいまより、謙一郎様の清めの儀、禊の儀を始めます。準備がございますので謙一郎様、これに着替えて…下帯は着けなさらぬよう…お部屋でお待ちください。」と伊織が言い、俺に真新しい白い着物を渡した。俺は言われるまま、着物を受け取り部屋で着替えた。小一時間ほどで伊織が「謙一郎様、お待たせいたしました」伊織が迎えに来た「謙一郎様、こちらへどうぞ」案内されたのは風呂場だった。「清めの儀、始めさせていただきます」
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:謙一郎の孫
2014/04/06 12:31:53    (VCYdMWzt)
言い終わると俺の着物を脱がそうとした。「ちょっと…」「しゃべらないで…動かないで…」俺は伊織の手によって丸裸にされた。伊織も裸になると「あちらをお向きください」伊織の言葉に従い伊織に背を向けた。伊織は俺の背中を洗ってくれた。洗うというより素手で指先でなでる、くすぐるような…背中だけでなく下半身も洗うと俺の前に回り、背面と同じように前面も洗ってくれた。当然の事ながら俺のモノは勃起していた。伊織は俺の前に跪き俺のモノを両手で包み込み「やはり、不浄なモノが溜まってますね」伊織はゆっくり扱き始め、徐々に速度を速めた「さぁ…不浄なモノを出しておしまいなさい」勃起の先から不浄なモノが飛び出した。それは伊織の顔にかかった。「出てきましたね…おや?まだ、不浄なモノは溜まってるようですね」勃起は収まってなかった。伊織は扱き続けた。やがて2回目の不浄なモノの噴出。勃起は収まった。伊織は俺の体をきれいに吹き上げ、俺に真新しい白い着物を着せた。伊織も自分の体を吹き上げ、白い着物を着ると「清めの儀、終了でございます。どうぞこちらへ」案内されたのは奥の間。そこにいたのは母だった。「清めの儀は無事、終わりましたか?」「はい、奥方様」
3
投稿者:謙一郎の孫
2014/04/06 13:06:11    (VCYdMWzt)
「伊織、下がって良い…禊の儀は私が執り行う」「はい、奥方様」伊織は部屋を出て行った。「さて謙一郎…禊の儀の最中は私の言う通りにするのですよ。良いわね?」「はい、お母様」「よろしい…ではこれをお飲みなさい。母が出したのはお茶のようなものだったのだが恐ろしく臭くまた苦いものだった。なんとか飲み干すと母は無言で俺を見つめた。俺も母を無言で見つめた。やがて、俺の体の中心が熱くなってきてうっすらと汗ばんできた。母は無言で立ち上がり着物を脱ぎ裸になると「さぁ、謙一郎、お前も裸になってここに寝なさい」敷いてあった布団を指差しながら言った。「はい、お母様…」俺は母の言葉に従い布団に仰向けに寝た。母は俺に覆い被さるようにキスしてきた。口だけじゃなく顔中に…やがて母のキスは首筋から肩そして胸へと下がってきた。「後ろを向きなさい」うつぶせになるとうなじから背中さらにお尻へとキスしてきた。「もう一度仰向けに…」俺のモノは勃起していた。母は俺の勃起にキスすると勃起をくわえそして、しゃぶってきた。母は勃起から口を離すと俺にまたがり腰を勃起の上に下ろした。母の中に俺の勃起は収まった。俺の童貞喪失の瞬間だった。母の中は熱く何かが動いているようだ。
4
投稿者:謙一郎の孫
2014/04/06 13:42:57    (VCYdMWzt)
母がゆっくり動き始めた。「アァ…」母が泣くような声を出した。「…謙一郎…お前も…動き…なさい…」俺も動いた。「#$&@§」母は声にならない泣き声を出しながら激しく動き始め、俺も母に合わせて動いた。「ダメェ…シヌゥ…」母は俺の上に突っ伏したのと同時に俺も母の中で果てた。「ハァ…ハァ…」「ハァ…ハァ…」お互い荒い息のまま抱き合っていた。しばらくすると母は俺から離れ「今度は謙一郎がして…私が謙一郎にしたように…」俺は母の上に覆い被さると母がしてくれたように母の体中にキスした「ウア゛ァ…グアァ…」泣き声?叫び声?(それを女の喘ぎ声と知ったのは後の事)を上げながらのた打ち回っていた。そして勃起を母の中に入れると「ヒッ!」と叫ぶと痙攣し始めた。俺は怖くなり「お母様、大丈夫?」と声をかけた瞬間、母の中が大きく動き今まで経験のないような快感に襲われ母の中に果てた…しばらくすると母は正気に戻り俺は安心した。母は女が気持ち良くなると喘ぎ声が出てくるし我慢できなくなると喘ぎ声は大きくなる。逝くとさっきみたいに気を失う事もあると教えてくれた。「初めてで私をあんなにさせるなんて…謙一郎、あんた凄いわ」と言うとキスしてくれた』以上がじいちゃんの日記の内容です。
5
投稿者:しんじ
2014/04/07 00:06:14    (AW./dQg0)
文章の才能が無いのはおじいちゃん譲り!
ってことは分かりました。
ありがとうございました。
6
投稿者:謙一郎の孫
2014/04/07 11:19:51    (g/AuDN20)
しんじさん、読みにくかったですか?ごめんね、文章の才能なくて。
7
投稿者:
2014/04/08 06:03:35    (N134irCM)
お爺さんの日記が出てきた。で、その内容ですっと始めたなら、一人称で展開すべきでしょう。一人称ではないし、しかも会話劇。自分で建てた設定くらいは守りましょう。
8
投稿者:謙一郎の孫
2014/04/08 09:43:07    (C8e2bQVn)
なんせ、約80年前の日記。大変、わかりにくく、読みにくいモノだった。それを自分なりにわかりやすく、読みやすく書きなおしただけ。それが気にくわなかった?
9
投稿者:
2014/04/08 22:47:35    (GnrhE6UK)
中卒程度の文章と言える
10
投稿者:こま   akaraku
2014/04/09 10:03:22    (oOtB87IE)
昔、男子は15歳で、大人とされてましたからねぇ。性教育も、色んな形で、風習のようにしていたのですね。風俗や、避妊が、ほとんど無い時代、それぞれの家や村や地域によって、筆降ろしの習わしが、あったのかもしれません。
読んでいて、私も、して欲しいぃ~、と思いました。
11
投稿者:(無名)
2014/04/10 15:18:35    (OMKuQGzc)
ところであなたやお父様は神職ではないのですか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。