ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/25 22:33:13 (fFNsoBd6)
夏休みももう残りあと一週娘が泊りがけでやってきた



とは言ってもいつもと変らないんですけど。ただ帰らず

泊まっていくだけ、着替えもあるし、寝床も一緒だし

ヤル回数が増えるかどうかだと思う。実際増えたけど





元嫁も一緒だった。駅を降りてやってきたのは二人

あらかじめ元嫁も来るの知っていたから驚きは無かったけど

娘の方が背が高い。でも横は細い。見かけなら高校生

にも見えなくは無い、アンバランスな姿だと思う



駅前で久しぶりに三人で食事をした。普通の家族みたい

娘は母親の隣でニコニコ笑いながらしゃべっている

見えない壁がそこにはあった。離婚して二つに分けた

へだたり。姉の時もそうだったがそこには家庭がある

一人暮らしの私とは違う。そんな私を姉も娘も労わる

体の関係を伴って労わってくれている



元嫁がじゃあよろしくと帰っていく。娘と二人だ

娘の手が私の指に絡む。いやらしく絡んでくる

切り替わったようだ。そのまま部屋へと足を向ける



部屋に着くと娘が首に腕を回しキスしてきた。

大人のキスで舌が行き来する。そのまま倒れこむように

娘を脱がしながら自分も脱ぐ。全身を撫で回しアソコを

まさぐる。もう既にヌレヌレ、準備は出来てるようだ

もう我慢できないそんな目をして私を見つめる。

コンドームに手を伸ばそうとしたら



「いらない、そのまま入れて!」



え?とした表情の私にもうすぐ始まるから大丈夫と。

じゃあと生の息子をあてがい入れた。いつもと違う

娘の中が気持ちよかった。娘もいつもよりグショグショ

両腕で足をM字に抱え奥深くに入るように抜き差しする

突かれるたびに声が規則的に発せられ、顔がゆがんできた

射精感がいつもより早く訪れる。素早く抜いてお腹に吐き出した



娘のお腹が上下する。そこに私が放った精子がねっとり

付いている。娘の手がそれをお腹の上に塗りたくる



「中でもよかったのに・・」



指に付いた精子を舐めて味を確かめている娘の姿が

子供とは思えなかった。



「げーっ 苦い・・・」



まだ子供だった





シャワーを浴びて一休み。娘が薄着のままくつろいでいる

食事の時からたまんなくなっていたと告白する



「だってお泊りでしょ?」



たった一月でこうまで変るのかと思った、体が丸みを帯び

女らしくなった様にも見えなくもない。この年頃は成長が

早い、娘は5年生くらいから背が伸びて大きくなった

背はそろそろ伸びるのは終わりかもしれないが、その分

女の体に変化して成長しているのかもしれない



そもそも生理が安定してるのかさえ怪しいので聞いてみた



「きっちりきてるよ毎回、ここ1年くらい」
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:こうじさん
2013/09/10 18:49:25    (2raeODGk)
娘のスペック?どうだろ背は高いですね中1ですけど160以上あるみたいで

線は細いです。50キロは無いだろうとか言ってますが最近ヤバイらしい

と言うよりやせっぽちだったのが女性らしい体つきになりつつある感じ

カップはBじゃないですか?寝たらぺったんこだったのが徐々に存在感は

出てきました。揉んでも柔らかくはないです。

私が女性の体で好きなのが腰から太もものラインです。姉のが理想です

娘はまだ骨ばってるからイマイチ。太ってるよりはいいですが

陰毛は薄めで産毛が少し濃くなったのが土手の上にだけ生えてます。

ビラビラが発達してないのでまだ幼女マンコですから変な刺激はあります

顔は・・・多分贔屓目だからだろうけど雰囲気は観月ありさの幼い時みたい

顔がちっちゃくて丸っこいだけですけど。ブサイクじゃないとは思います

姉が165とでかいのでそれ位には育ってほしいなあって思ってます
13
2013/09/11 13:55:37    (tVi.BM2.)
どうもありがとうございました。

これからも期待しています。
14
投稿者:通行人
2020/04/27 13:36:31    (KfKVFHxr)
通行人
15
投稿者:7 7 7
2020/04/27 16:11:53    (blyf1O3r)
イイネ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。