ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お久しぶりです

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2018/12/28 11:37:56 (boA2bTaU)
小2と小3の親戚の男の子2人と公園に来ています。
おばあちゃんに頼まれて用事の、あるおばあちゃんに代わり男の子の面倒を見ています。
お昼ご飯を食べて公園に来ました。
私の今の姿はTシャツにトレーナーにジャージで首輪をしていてリードを滑り台の登る梯子に縛ってあります。
男の子が縛ったのではなく自分で縛ったんですけどね。
整形をして別人なので男の子達には、前の私と全く関係ないおばあちゃんの知り合いとなっています。
小2とは前にエッチな事をして少し近づいたけど小3は警戒しているみたい。
この寒い中で犬だからとオヘソを出しています。
男の子達は遊具で遊んでいて私にかまってくれません。
でも小学生の高学年か中学生くらいの男の子が3人少し前に来ました。
ちょっと変な私に気づいたみたいで滑り台で遊びながら私に「お腹を出して寒くないんですか?」と言ったので私が「犬はお腹を出しているでしょ」と言うと知らない男の子達が「お姉さん犬なんですか?」と言ったので「私はあの子達のペットの犬だから」と言いました。
好奇心と言うか複雑な表情で私を見て「ふーん」と言いながら遊具のところで遊んでいます。



1 2 3 4 5 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/12/28 11:42:43    (boA2bTaU)
書き込んでいる間に中学生?の男の子と親戚の男の子が仲良く遊びながら話をしています。
中学生?が親戚の男の子に「あの綺麗なお姉さんは何?」と聞いたら親戚の男の子が「ペットの犬のシロ」と言ってます。
別の親戚の男の子が「身体が白いからシロだよ」と言ってます。
中学生?の男の子3人が私をじろじろ見ています。
「ワン」って私が吠えたらみんな笑いました。
3
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/12/28 11:45:30    (boA2bTaU)
「公園の中を散歩したいワン」と私が言ったので中学生?の男の子達が私を散歩させてくれます。
中学生?の男の子にリードを持たれて歩いています。

4
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/12/28 11:49:24    (boA2bTaU)
あまりにも寒いので散歩はやめて日当たりの良い風の来ない滑り台のところに戻りました。
中学生と思っていた男の子達は中1とわかりました。
なんかリードは地面に垂れたまま放置されています。
なんかみんなブランコで遊んでいます。

5
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/12/28 11:55:48    (boA2bTaU)
中学生の男の子が2人来て「美人ですね高校生ですか?」となんか丁寧な言葉で聞いて来ました。
私が「もう少し上よ」と言うと男の子は「じゃあ大学生ですね」と言い「ウエストが細いんですね」と言いながら私のお腹を見ています。
私が「そんなに細い?」と言いながらジャージを少し下げてトレーナーとTシャツを上げてお腹をかなり見せました。
男の子2人が私のお腹をじろじろ見ています。

6
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/12/28 11:57:41    (boA2bTaU)
男の子2人が親戚の男の子の方に行きました。
ブラの下を見せながらの放置プレイになっています。
7
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/12/28 12:01:04    (boA2bTaU)
放置プレイ中。
良いお天気ですね。
青い空に少しだけある白い雲。

8
投稿者:(無名)
2018/12/28 12:03:34    (p8VOv2YG)
中学生位ならおっぱい見せたら。勃起してくるのでは?
9
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/12/28 12:04:12    (boA2bTaU)
中学生の男の子が1人来ました。
男の子が「お姉さんの名前は?」と聞くので私が「シロ」と言うと男の子が「本当の名前は?」と少し怒った口調で言いました。
私が「今日の私の名前は犬のシロだよ」と言うと「バカ」と言ってみんなのところに戻りました。
10
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/12/28 12:05:12    (boA2bTaU)
向こうで「あのお姉さん頭がおかしい」と言われています。
11
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/12/28 12:14:17    (boA2bTaU)
親戚の小3の男の子と中学生の男の子全員が私のところに来ました。
小3の男の子に「恥ずかしいこと言わないでくれる」と怒られました。
私が土下座して「ごめんなさい」と言うと小3が「それが恥ずかしいの」と怒られました。
私は立って人差し指を頬に当てて「ごめん」と言ったら小3に「バカ」と言われてお腹を叩かれました。
中学生の男の子達に「バカ」と言われながらお腹を叩かれた?触られた。

1 2 3 4 5 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。