ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お久しぶりです

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2018/12/28 11:37:56 (boA2bTaU)
小2と小3の親戚の男の子2人と公園に来ています。
おばあちゃんに頼まれて用事の、あるおばあちゃんに代わり男の子の面倒を見ています。
お昼ご飯を食べて公園に来ました。
私の今の姿はTシャツにトレーナーにジャージで首輪をしていてリードを滑り台の登る梯子に縛ってあります。
男の子が縛ったのではなく自分で縛ったんですけどね。
整形をして別人なので男の子達には、前の私と全く関係ないおばあちゃんの知り合いとなっています。
小2とは前にエッチな事をして少し近づいたけど小3は警戒しているみたい。
この寒い中で犬だからとオヘソを出しています。
男の子達は遊具で遊んでいて私にかまってくれません。
でも小学生の高学年か中学生くらいの男の子が3人少し前に来ました。
ちょっと変な私に気づいたみたいで滑り台で遊びながら私に「お腹を出して寒くないんですか?」と言ったので私が「犬はお腹を出しているでしょ」と言うと知らない男の子達が「お姉さん犬なんですか?」と言ったので「私はあの子達のペットの犬だから」と言いました。
好奇心と言うか複雑な表情で私を見て「ふーん」と言いながら遊具のところで遊んでいます。



1 2 3 4 5 6 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/12/28 12:16:40    (boA2bTaU)
中学生の男の子達が親戚の男の子達をブランコに乗せて背中を押してすごく揺らしています。
親戚の男の子2人は楽しそうです。
楽しそうにしながら「あのお姉さんバカだよね」みたいな話をしています。
13
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/12/28 12:18:44    (boA2bTaU)
中学生の男の子が1人ブランコに乗っています。
水平より上に上がって怖そう。
14
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/12/28 12:27:41    (boA2bTaU)
放置プレイかと思ったら。
小3が小2に「バカなお姉ちゃんで恥ずかしい」と言ったら小2が私のところに来ました。
小2に「恥ずかしいことしちゃダメでしょ」と怒られました。
そしてさすが私が仕込んだ男の子。
私のジャージとパンツを下げてお尻を出してから私のお尻を強く叩たきました。
バチッと大きな音がしました。 
私がお尻を擦りながら「痛い」と言うと男の子は「バカ」と言ってみんなのところに戻りました。
ジャージは上げていかなかったので私はお尻を出したままです。
右側を男の子達に見せているからお尻が丸出しなのはわかるかな。
中学生3人が私をジィーと見ています。


15
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/12/28 12:30:04    (boA2bTaU)
中学生の男の子が1人来ました。
「お姉さんお尻が見えたままで恥ずかしくないんですか」と言ったからわかるが「犬だから上げれないの上げてくれるかな」と言ったら「バカ」と言って戻りました。

16
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/12/28 12:33:28    (boA2bTaU)
中学生の男の子が3人来ました。
バカだ恥ずかしいとか言いながら私のお尻を見ています。
ジャージのウエストがお尻に下くらいなので私のお尻はほとんど出ています。
「白くて綺麗なお尻」と言ったので私は「ありがとう」とお尻を左右に振りました。
すごく笑われています。
17
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/12/28 12:39:49    (boA2bTaU)
親戚の男の子2人も来ました。
小2が私のお尻を強く叩きました。
私が「痛い」と腰を前に出すとみんなが笑いました。
小2につられて小3も私のお尻を叩きました。
また「痛い」とビクッと腰を前に動かしました。
再びみんなが笑います。
面白いと思ったのか小2が再び叩きました。
小2と小3が交互に叩いています。
私は痛いといいながら腰を前後に振っています。
中学生は大笑いして見ています。

18
投稿者:(無名)
2018/12/28 12:40:40    (p8VOv2YG)
お尻に興味あるんだよもっと見せてあげたら。
19
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/12/28 12:43:40    (boA2bTaU)
中学生が「僕も叩いてみたい」と私に言いました。
笑いは「私はこの子達のペットだからご主人様に聞いて」と言いました。
親戚の男の子達はあっさり「いいよ」と言ったので中学生の男の子達にも叩かれています。
周りを囲まれてぐるぐる周りながら私のお尻を叩きます。
中学生は優しく叩いてきます。
親戚の男の子は痛いです。

20
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/12/28 12:46:15    (boA2bTaU)
中学生に「こんな時でもスマホ」と言われました。
なんか彼氏とかしつこく聞いてきます。
21
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/12/28 12:47:44    (boA2bTaU)
「赤くなってる」と中学生3人が私のお尻を間近で見ています。

1 2 3 4 5 6 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。