ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/03 13:43:49 (V97hYWJ0)
忘れられた梨花です(^-^;

相変わらずタッ君とキングちゃんに溺れ、だらしないゆるゆるのオマンコからダラダラ大量の白濁汁を撒き散らしてます(///∇///)

こんなダメな梨花ですが、覚えてる方は中でゆっくり話しましょ♪(/ω\*)

梨花
1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:きむら
2018/01/03 14:01:53    (VRigk5UO)
ベロチューとかするんですか?
3
投稿者:梨花
2018/01/03 14:39:14    (V97hYWJ0)
きゃー!

きむらさま

やっぱり梨花は無名さんですねー(T-T)

きむらさん、ありがとうございます。
もちろんしますよー(//∇//)
華奢で低身長のシャイなイケメンタッ君とのエッチは、寝取られ変態粗チンの旦那公認なんです(^-^;

明日は朝からタッ君が遊びに来てくれるから、梨花も旦那も今テンション高めです(^-^)

旦那は梨花のコスチューム選びとカメラのセッティングに必死でド変態のバカ丸出しです(/ー ̄;)

梨花は本当無名だよね、、、(^-^;

梨花
4
投稿者:きむら
2018/01/03 14:49:27    (VRigk5UO)
たっくんと結婚して欲しい
5
投稿者:梨花
2018/01/03 15:21:17    (V97hYWJ0)
きむらさま

タッ君と結婚したいなぁー(///∇///)
でも梨花は乳飲み子いるアラサーだし、アハハ
まぁ夢は夢として(#^.^#)

明日のタッ君とのエッチを考えてたら、ムズムズしてきたんで、さっきキングちゃんで慰めました(/o\)
梨花のだらしないゆるゆるオマンコにキングちゃんを丸呑みさせ、その上からガードとしてオムツをはいて・・・バリュースイッチを強にしました。
キングちゃんに梨花のゆるゆるトロトロマンコの内壁を激しく掻き回され30秒くらいでオムツ内に大量のオシッコを撒き散らして失神しました。・゜゜(ノД`)

梨花は最低だな(/o\)

皆さん、絞まりのいいオマンコが好きなんですよねー
知ってますorz

梨花は人気0のだらしないゆるゆるオマンコだけど、正直に書いてるんです。。。

ではではm(_ _)m

お酒のみたいー

梨花
6
投稿者:きむら
2018/01/03 15:27:43    (VRigk5UO)
口移してお酒飲まない?
7
投稿者:きむら
2018/01/03 15:30:14    (VRigk5UO)
たっくんはリカのこと好きなんでしょ
8
投稿者:梨花
2018/01/03 15:32:03    (V97hYWJ0)
オチンチンは化け物椎茸のタッ君だけど、まだ小学生なので、お酒はないです。
9
投稿者:きむら
2018/01/03 15:35:32    (VRigk5UO)
お互い好き好きとかって言うの?
10
投稿者:梨花
2018/01/03 15:51:20    (V97hYWJ0)
イケメンタッ君のデッカいオチンチンは、ショタさんには狙われますよね、、、実はタッ君、従姉の高校生のお姉ちゃんに誘惑されてエッチしたみたいなんです。。。

ただ、狭いお姉ちゃんとデカチンタッ君とは無理だったみたい(丿 ̄ο ̄)丿
お互い痛いだけだった、って(/ー ̄;)

「梨花ちゃんのオマンコがちょうどいい!だから梨花ちゃん世界一大好き!」って言ってくれます。

ゆるゆるの分際でごめんなさい、ですm(_ _)m

梨花
11
投稿者:きむら
2018/01/03 15:54:07    (VRigk5UO)
たっくんの子供欲しくないですか?
1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。