ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/02 20:18:00 (Ff.3CCab)
こんばんは、スレを立て直しました。初めての方は何の事かわかりませんが「私の勘違い?」を見て下さい(かなり長いですが)。さて彼とは週一で土曜日午後がほぼ確定です、土曜の午後は彼が私の子宮をたくさんノックをして射精をしてくれる日です。どうしても体がウズウズして困ります、とても指では・・・。ぼちぼちとヘソクリを貯めておもちゃを買いたいと思います。これで私を悦びに導いてくれるでしょう。今彼は、PS4より私と遊ぶほうが楽しいそうです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:(無名)
2016/06/19 12:12:46    (g3mtpYJa)
≫51
だったらテメェがくだらねぇことを言い出さなけりゃいいだけだろが。
IDIDしつけぇんだよ、オメェは。
その減らず口を閉じてろアホンダラ!
53
2016/06/19 14:36:54    (AlOj6fBa)
奈津子さん、また奈津子さんファンの皆さん、図らずも皆さんの気分を害してしまう状況を作ってしまい、申し訳ありません。
IDIDうるさいとのご指摘ですが、奈津子さんに何度もID作ってくださいなんて言った記憶は無いのですが…。つまり52番の無名さんは、以前のスレを荒らした方だという事でしょうか。
私は私の考えで、必ずIDをつけてレスをしているだけです。
私の発言では無いものを私の発言だと決めつけては堪らないですから。
何か間違っていますか?52番さん。
54
投稿者:(無名)
2016/06/20 01:16:26    (TCw/VrbP)
鬼畜ヒロさん、
① 「ここは奈津子さんのスレ」というが、前提として「誰もが投稿できる公共のサイト」です。自分達の批判になることを言われるのが嫌ならば、自分達だけのSNSでやり取りをすれば良い。
② 52番さんを以前のスレ荒らしと同一に考えているようですが、以前の人とは明らかに文体が違います。
③ あなたはよく、「彼に○○してあげた方が良い」等とスレ主の自主性を操作するような書き込みをしているが、それはスレ荒らしでは無いのか?
④ 今回の「ID問題」について、「もし奈津子さんがID登録した後、このサイトから個人情報漏洩したとき、彼女はどうなるのか」等と考え無いのか?
⑤ 「以前のスレ荒らし」は似たような経験をしたという女性に対して奈津子さんの参考になるように話を膨らまそうとしたことに対し、あなたが廃除するような書き込みをしたことが発端だったのでは無いのか?奈津子さんのスレだから…ということだったが、上記③のようなあなたが「○○した方が良い」ということと同じだと思う。
⑥ あなたは以前、別の方のスレで他の方が「…ですよね。奈津子さん」という書き込みに対し見当違いなコメントを出し、その方のスレを荒らしたのではなかったか?
⑦ 「ここは奈津子さんのスレだから自分に対する批判は自分宛に」等と言うが、「人に対して公共の面前で批判をするが、自分に対しては人目に触れないように注意してくれ」と言っているように見える。
55
投稿者:(無名)
2016/06/20 01:41:32    (D5T98Uxu)
鬼畜ヒロという奴、上から目線のウザい野郎だ。
しかも奈津子さんにイチイチ指図してアホじゃねぇの?
お前は何も書き込むんじゃねぇよ!
56
2016/06/20 20:46:30    (mbNo5xub)
誰も悪くはありません、私が一番悪いのです。
57
投稿者:52歳 奈保子
2016/06/20 22:54:47    (YY1rqHl3)
けんかをやめて
二人を止めて
私のために争わないで
もうこれ以上
58
投稿者:(無名)
2016/06/21 20:00:09    (mTa07YGo)
楽しみにしていたがこのスレ終わったな、でも一月半楽しませてもらったありがとう。ナンネットてここまでのスレは伝説になるかな?奈津子さんそして少年よ元気でな、少年よ彼女が出来てもたまには奈津子さんを抱いてやってくれ、じゃあな。
59
2016/06/21 21:34:58    (4MDrAydW)
寝た子を起こされた私は皆さんにいろんなアドバイスを参考にして体験を投稿をしてきましたが私が原因のようで・・ヒロさんのコメントは荒しとは思っていません、男の子の気持ちがわからない私にとっては参考にしていました。事を大きくした結果は私は後悔していませんし彼も楽しんでいます。今度もオナニーをリクエストされ自身初めてするつもりです、ではお休みなさい。
60
2016/06/21 22:28:12    (lJwowA3Z)
お気遣いありがとうございます。
もし嫌でなければ、これからも書き込みを続けて下さい。
61
2016/06/21 23:24:24    (lJwowA3Z)
奈津子さんは何一つ悪くはありませんから、気にしないで下さいね。
ただの男の嫉妬ですから、私は別に気にもしていません。ただ、奈津子さんが傷付くような事があってはいけませんので、私への誹謗中傷は読み飛ばして下さい。
お聞き出来なくなっていた先週末のお話も、お聞き出来たら幸いです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。