ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/02 20:18:00 (Ff.3CCab)
こんばんは、スレを立て直しました。初めての方は何の事かわかりませんが「私の勘違い?」を見て下さい(かなり長いですが)。さて彼とは週一で土曜日午後がほぼ確定です、土曜の午後は彼が私の子宮をたくさんノックをして射精をしてくれる日です。どうしても体がウズウズして困ります、とても指では・・・。ぼちぼちとヘソクリを貯めておもちゃを買いたいと思います。これで私を悦びに導いてくれるでしょう。今彼は、PS4より私と遊ぶほうが楽しいそうです。
1 2 3 4 5 6 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2016/06/05 09:58:12    (9xENCbr9)
お早うございます!昨日はお風呂上がりに書こうと思ったのですが体の異変で・・、拭いても拭いても溢れ出るので一人思い出しながら夢中に自慰行為をして寝てしまいました本当にごめんなさいね。昨日はお風呂で彼にちょっと悪戯をしちゃいました、ブラのホックが前にあるのに彼に背中を向けて「早く外してよ」と彼に言うと「おかしいなぁどこだろう?」と必死でした私が振り向くと「あぁ~前ですか?」と顔を赤くしていました。彼は私の肩ほどの背丈なので目の前がオッパイです、オッパイが気になって中々外せない彼が可愛く私は彼の顔をオッパイに押し付けて「坊や、早くしてよ」と言うと窒息しそうになりながら「はい、頑張ります」と言ってやっと外れたのですが一気にオッパイが目の前に現れたので彼は顔を埋めて甘えていました。彼を後ろに向かせてオッパイを押し付けるとペニスがピクピクと反応すのが楽しくて手でゆっくりシゴいて焦らした後、綺麗なペニスをお口でいただきました。決して美味しくはない精子ですが消化されて体に吸収されると若がえるようでしかも最初の濃い精子なので私はこれからも一番搾りを頂こうと思います。その後彼はモジモジしているので「見たいんでしょ?おばさんのオシッコ」と言うと私は彼の前で足を広げたり湯船に片足を上げたりして彼の見たい格好をしました結局湯船にM字でしたのですが人に見られるのは本当に恥ずかしかったですし、この歳でまさかこんな子供の前でするとは・・・、結局彼に2回セックスをする条件でしました、顔にかかる程の近くで鑑賞していまいたが不思議そうに見ていました。「洗ってくれる?」と彼言ったら何と舐め初めて私は唖然としてしかも彼の可愛い嘘「まだ、汚れているので綺麗にしたいんですが」という彼に私は「お部屋でゆっくりキレイにしくれる?」と言って部屋行きました。部屋に入ってすぐに抱きつかれた私はそのまま抱き合ったまま寝転び足を開いてクンニの快感に酔いしれました。今回もセックスは私が上になり焦らしながら動いては止めての連続でした。ちょっと余裕が出てきたのか動きながらも胸を触ったりして楽しんだ後騎乗位で射精しました。私は彼の身体を起こしてそっと抜くと半分外れかけたゴムをほっぺたにくっつけて温もりを感じた後手のひらに出して口で啜って飲みました。オッパイに甘えた後彼は再び私の足を広げてクンニを開始「そんなに舐めたいの?」「はい、美味しいです」こんなにクンニをされたのは初めてですっごく気持ちが良かったです。私はペニスを触りながら「そろそろ、だいじょうぶかなぁ~おばさんヒクヒクしてるでしょう」と言って彼はキスをした後2回目のセックス「今日は一滴残らず搾り取るからね」「はい、頑張ってみます」彼もセックスは二人で楽しむものと理解し始めて焦らず私の表情を確認しながら正常位で彼は私の興奮する顔と声がたまらないそうです動画とは違いますもんね生の表情と生の声でしかも普段のおばさんではありませんから。次は後ろからオッパイを揉みながらキスをしてきてかなりの進歩にびっくりしました。動画で勉強したのかな?最後は正常位で必死に激しくピストンをするので腫れるんじゃないかと思うくらいの動きで私はまた彼の背中に傷をつけてしまいました、
13
2016/06/05 11:00:02    (Wb95jmlL)
詳細ありがとうございます。
想像して私までカチカチになってしまいました。
彼はもう2回や3回は十分に可能なまでに成長しましたね。
でも、お風呂上がりにそんなにオナニーしてしまうとは…奈津子さんのパンドラの箱は、もう蓋を閉じられなくなりましたね。今日もきっと思い出してオナニーをしてしまうのでしょう。
最近は毎日オナニーしているのではありませんか?
私も少しAVの見過ぎですが、もし彼が他の仲のいい友達を連れてきて、友達にも…と言ったら、奈津子さんはどうしますか?
14
2016/06/05 21:24:55    (9xENCbr9)
雨も上がりいい天気で私も主人から今お風呂から上げると「最近機嫌がいいが?」と私が変わったようです「私は別に普段と一緒です」と言って部屋で書いています。彼とのセックスで女性ホルモンが活発になったのかなぁ?でも家庭円満になるならいつでも彼も前で足を広げて待ってます。
15
2016/06/05 22:14:52    (Wb95jmlL)
こんばんは。
彼とのセックスが奈津子さんのメスを刺激し、奈津子さん本来の美しさ、淫らさが顕在化したのでしょう。
旦那さんから求められる日も近い気がしますが、求められたらどうしますか?
今夜も疼きが止まらないのではありませんか?
16
2016/06/05 22:27:12    (9xENCbr9)
え~主人は7年以上全く求めてきませんしセックスもしていません。超淡白?セックスは子供を作る行為と思っているので。私の年ではセックスの回数は片手で十分でしょう、夫婦ってこんなものかなぁと思ってました。ではお休みなさい。
17
2016/06/06 07:01:27    (9BbBKWL3)
おはようございます。
いかにも梅雨といった、どんよりとした空とじめじめした空気の朝ですが、奈津子さんの秘所もじめじめしていますか?
もしかしたらじめじめどころか大雨洪水警報が発令され続けでしょうか?
旦那さんが何故奈津子さんを求めなかったのか判りませんが、これからは求められる事もあり得ますよ。
発情したメスの匂いを振り撒いているでしょうから。
街ですれ違う男性も振り向き、声をかけてくるかもしれません。
彼や旦那さん以外の男性を秘所に迎え入れる日も、遠からず訪れるかもしれませんよ。
18
2016/06/10 06:39:10    (MGY.AVpw)
おはようございます。
また週末になりましたね。
明日の予定は?
今週は彼とどんなメールのやり取りをしたのですか?
19
投稿者:(無名)
2016/06/10 21:29:10    (zPAK0OxS)
明日はセックスデーですね。

彼の鋼鉄のチンポでマンコを突かれまくって下さいな。
20
2016/06/10 22:00:45    (tdI7T91e)
こんばんわ、久々に見たらやっぱりヒロさん。余りこれといった事はないのですが・・、彼とのセックスで夢の中でもセックスをしていたり彼がペニスになってセックスをしたりと大変です。昨日と今日と遊びに来たのですが私はおばさんの演技、彼は息子の友達の演技をしていました。スリルを楽しむために息子がいながら気づかれないように彼の手を取って胸を触らせたりノーパンでスカートを捲ったりしていると彼がトイレに行くふりをして私に「おばさん、やばいですよ」と言って焦っていました。メールで「僕を虐めないでください」とそして「おばさんの悦ぶ姿が見たいです、動画をよりもおばさんの方が興奮します明日ダメですか?」とメールがあったので私は「一番搾りが欲しいので今日なオナニー禁止です」と、彼はその代わり「おばさんのイヤラシイ所を舐め舐めしたいので洗わないで下さい、オシッコを飲んでもいいです、おばさんの洗っていないけど僕は全く気にしていません、あの踊り場の時の匂いと味が大好きです」と言われたので今日はお風呂でもアソコは洗っていません。不潔でごめんなさい。
21
2016/06/10 23:58:23    (MGY.AVpw)
こんばんは。
以前奈津子さんをM呼ばわりしましたが、Mは彼のようですね~。
まぁいつ逆転するか判りませんが…
昨日も今日も、僅かばかりのチャンスはあったのですね。
遠からず、息子さんが家にいる時に彼に突き刺され突き上げられる気がします。
彼も奈津子さんのメスの本質に惹き寄せられているようですから、明日は奈津子さんの妄想や、ここ最近見る彼の夢を教えてあげてはいかがですか?
明日の報告がまた楽しみになりました。

1 2 3 4 5 6 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。