ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/02 20:18:00 (Ff.3CCab)
こんばんは、スレを立て直しました。初めての方は何の事かわかりませんが「私の勘違い?」を見て下さい(かなり長いですが)。さて彼とは週一で土曜日午後がほぼ確定です、土曜の午後は彼が私の子宮をたくさんノックをして射精をしてくれる日です。どうしても体がウズウズして困ります、とても指では・・・。ぼちぼちとヘソクリを貯めておもちゃを買いたいと思います。これで私を悦びに導いてくれるでしょう。今彼は、PS4より私と遊ぶほうが楽しいそうです。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:(無名)
2016/06/23 08:56:22    (/wVL/t44)
>57 ウケました(笑)
63
投稿者:**** 2016/06/24 08:17:41(****)
投稿削除済み
64
2016/06/24 09:19:00    (jfn07hOO)
ヒロさん、おはようございます。
彼とのセックスは生き甲斐になりましたが
情事ネタはそろそろ出尽きましたので、この辺で筆を擱くことにします。
今まで色々と有難うございました。
さようなら。

65
投稿者:**** 2016/06/24 10:46:18(****)
投稿削除済み
66
投稿者:(無名)
2016/06/24 12:24:20    (fV.l362I)
64奈津子さんに成りすまし許さん。奈津子さんこのままでいいのですか?
67
投稿者:(無名)
2016/06/24 12:39:18    (fV.l362I)
奈津子さんの偽物、彼女は必ず挨拶から入るんだ、こいつは誰だ?
68
投稿者:**** 2016/06/24 12:57:45(****)
投稿削除済み
69
投稿者:(無名)
2016/06/24 21:15:31    (Y.rckAIM)
奈津子はん、お願いやから続けてください。
70
投稿者:エッ!本当?
2016/06/24 21:17:47    (sIfRRRaE)
今までにも奈津子さんの偽者なんていたの?
今まで奈津子さんも「今のは私の発言ではない」等と否定したことがありましたっけ?
でも、だから「ID作れ問題」が起きたの?
挨拶から始まるのが彼女ではないとしたら、過去に
「阪神が負けちゃいました」から始まったり、「空梅雨だけど私はジメジメしている」等のコメントも偽者だったの?
71
投稿者:エッ!本当?
2016/06/24 21:23:33    (sIfRRRaE)
考えてみれば「誰も悪くありません。私が全て悪いんです。」は奈津子さんらしく無いかな?
前回のスレの最後の方で他の女性が現れた時、「その人のスレを立てれば良い」という言い方と違う気がする。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。