ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2015/05/03 08:01:41 (gwNp1BAJ)
お婆ちゃん家です。
リビングで中学生2人と小学生1人の男の子3人とニンニンジャーを見ています。
私は仰向けに寝てTシャツは首まで捲られておっぱいは丸出し。
下はジャージとパンツを膝まで下げられて中学3の男の子の指が私のアソコに入っています。
リビングのカーテンは全開です。
GWなので人は今まで通っていませんが、クルマは何台か通っています。
仮面ライダーが始まりましたね。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2015/05/03 08:07:46    (gwNp1BAJ)
昨夜、この子達とセックスしました。
中学1と小6は初めてだったので私がリードして挿入してもらいました。

3
投稿者:ソロ   solo0011
2015/05/04 01:21:34    (VbAd/0Wk)
馴れ初めを知りたいですね・・・
4
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2015/05/09 11:06:39    (l.DZB2OF)
お婆ちゃん家にいます。
小6の男の子のお兄ちゃんが試合があるとかで小6の男の子を置いて出かけました。
お婆ちゃんも用事があるからと私が一緒にお留守番です。
お婆ちゃんが15分くらい前に出かけました。
私は裸にされて足を開いています。
男の子の顔を跨ぐように立っています。
男の子は「お姉ちゃんは真面目で美人なのに馬鹿だよね」と私のお尻を蹴っています。


5
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2015/05/09 11:11:35    (l.DZB2OF)
「おっぱい揉んでよ」と言われました。
私は自分でおっぱいを揉みました。
「馬鹿だ」と笑っています。
「恥ずかしくないの」と男の子が聞きました。
私は右側を見て「カーテンが閉まってるから別に」と言いました。
男の子が笑いながらカーテンを開けています。
6
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2015/05/09 11:16:49    (l.DZB2OF)
外は曇っています。
前の道は人もクルマも通っていません。
庭と道と田んぼの向こうに近所の家が見えます。
窓は開いています。
アソコをつき出せと言われました。
足を開いてアソコをつき出す格好をしています。
男の子は馬鹿だと言いながらゲラゲラ笑っています。
7
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2015/05/09 11:18:56    (l.DZB2OF)
私は「オチンチンを入れてみる」と言いました。
男の子は「キモイ」と睨みました。
8
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2015/05/09 11:24:47    (l.DZB2OF)
男の子が「お姉ちゃんってこんなのが気持ち良いんでしょ」とシャーペンで私の太股を突っつきました。
チクッとする痛みで体が勝手に逃げました。
「逃げんなよ」と男の子が言いました。
我慢していますが勝手に体が動きます。
男の子は楽しそうに私の体を突っついています。
9
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2015/05/09 11:28:12    (l.DZB2OF)
前の道をクルマが通りすぎました。
私はおっぱいとアソコを手で隠しました。
男の子に「何で隠すの」と聞かれました。
私が「恥ずかしいから」と言うと「お姉ちゃんって良くわからない」と言われました。
10
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2015/05/09 11:35:50    (l.DZB2OF)
男の子が「裸でショッピングセンターのゲームコーナーに連れてってよ」と言われました。
私は無言で立っています。
無理な命令をされて困っている私が可哀想で、そんな自分が好きです。
11
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2015/05/09 11:40:53    (l.DZB2OF)
「何で連れてってくれないの」と男の子が立っている私の足の間だに体を入れて下から私のアソコを蹴りあげました。
何回も蹴りあげられてアソコがグチャグチャになりました。
そんなぬるぬるが足についたと男の子が騒いでいます。

1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。