ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2015/05/03 08:01:41 (gwNp1BAJ)
お婆ちゃん家です。
リビングで中学生2人と小学生1人の男の子3人とニンニンジャーを見ています。
私は仰向けに寝てTシャツは首まで捲られておっぱいは丸出し。
下はジャージとパンツを膝まで下げられて中学3の男の子の指が私のアソコに入っています。
リビングのカーテンは全開です。
GWなので人は今まで通っていませんが、クルマは何台か通っています。
仮面ライダーが始まりましたね。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2015/05/10 08:06:02    (w2Pg1gCS)
仮面ライダーの歌に合わせて適当に踊らされました。
お尻をフリフリ踊っちゃいました。
お婆ちゃんは苦笑いでお爺さんは大笑いしています。
男の子は私の後ろで私のお尻を叩いて笑っています。
33
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2015/05/10 08:19:27    (w2Pg1gCS)
近所のお婆ちゃんも来ました。
庭でお婆ちゃん2人が話をしています。
お爺さんは私達と話をしています。
私は立っているのも変だと思い座ろうとしたら後ろから男の子が抱きつきました。
左膝は床について右膝は立っている格好です。
後ろから男の子が抱きついているので動けません。
しかも後ろから抱きつく時にパンツの裾に男の子の手が当たってすそが。
太股の付け根が見えています。
お爺さんが私のアソコ付近を見つめています。
なんか太股に鳥肌が。
34
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2015/05/10 08:40:07    (w2Pg1gCS)
お婆ちゃんがお爺さんとお婆ちゃんと3人でどこかに行くと言っています。
庭で3人が向こうを向いた時にパンツを脱がしました。
窓際に下半身裸で座っています。
正面からは膝とジャージでうまく隠しています。
お爺さんが3メートルくらいのところにいて私を見ています。
「綺麗な足だね」とお爺さんが言いました。
お婆ちゃん2人にエロジジイと言われています。
男の子が「上も脱げば」と小声で言いました。

35
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2015/05/10 08:44:04    (w2Pg1gCS)
お爺さんと話をしています。
男の子がシャーペンで私のお尻を突っつきました。
モジモジしていたら「オシッコか」とお爺さんに言われました。
お婆ちゃん2人にエロジジイとまた言われています。
36
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2015/05/10 08:53:03    (w2Pg1gCS)
3人がどこかに行きました。
男の子が「臭いにおいが無くなるかも」と私の足を開きました。
前の道を誰かが通るまでと言われました。
なんかドキドキしています。
膝を閉じたい私と開きたい私が心の中で戦っています。
無意識に膝が左右に動いています。
なんかピクピクしています。


37
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2015/05/10 08:55:01    (w2Pg1gCS)
太陽の光でアソコがすごく熱い。
38
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2015/05/10 09:00:54    (w2Pg1gCS)
下半身裸で窓全開のリビングでプリキュアを踊らされました。
テレビと外を見ながら踊りました。
「へたくそ」と縄跳びでお尻を叩かれました。
この男の子は全力てわ叩くので、物凄く痛い。
三回叩かれました。
お尻がジンジンしています。
39
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2015/05/10 09:05:47    (w2Pg1gCS)
ドラゴンボールの歌に合わせて踊りました。
また「へたくそ」と背中とお尻を六回叩かれました。
かなり痛いのでお尻が勝手にヒクヒク動いています。
40
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2015/05/10 09:09:33    (w2Pg1gCS)
ローソンに向かっています。
Tシャツにさっきのパンツだけです。
ほぼ下着です。

41
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2015/05/10 09:19:12    (w2Pg1gCS)
1人でローソンでお買い物。
お客さんは6人います。

1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。