ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2015/05/03 08:01:41 (gwNp1BAJ)
お婆ちゃん家です。
リビングで中学生2人と小学生1人の男の子3人とニンニンジャーを見ています。
私は仰向けに寝てTシャツは首まで捲られておっぱいは丸出し。
下はジャージとパンツを膝まで下げられて中学3の男の子の指が私のアソコに入っています。
リビングのカーテンは全開です。
GWなので人は今まで通っていませんが、クルマは何台か通っています。
仮面ライダーが始まりましたね。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2015/05/09 21:38:24    (5OEGyA8c)
相変わらずご主人ちゃまに虐められてますね。セックスは生ですか?今までキスは?オシッコ見られたことはありますか?
13
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2015/05/09 21:52:41    (..NJR6PN)
恋人はいますので普通にセックスとかしていますよ。
お婆ちゃんが寝たので男の子と2人です。
私は裸で四つん這いになり、背中に男の子が座っています。
ドS刑事を見ながら私のお尻を叩いています。
14
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2015/05/09 21:56:38    (..NJR6PN)
充電器のコードで叩かれました。
ヒュッビシッの音は小さいけど、かなり痛い。


15
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2015/05/09 22:02:44    (..NJR6PN)
男の子にアソコのにおいが臭いと言われました。
ちょっとショック。
16
投稿者:(無名)
2015/05/09 22:05:53    (5OEGyA8c)
ご主人ちゃまのおちんちんは勃起してますか?
17
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2015/05/09 22:09:18    (..NJR6PN)
男の子に髪の毛を引っ張られ玄関まで行きました。
そのまま外に出ようと言われたので「警察に捕まるとお婆ちゃんに迷惑がかかるから」と言ったら納得してくれました。
「臭いからここにいなよ」と玄関で正座させられています。

18
投稿者:(無名)
2015/05/09 22:14:14    (5OEGyA8c)
小6君はエロガキなんでしょうか?
19
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2015/05/09 22:19:52    (..NJR6PN)
ご主人様の男の子がT シャツとミニスカートを持って来ました。
コンビニに行こうと言われました。
オチンチンが勃起しているが見ようと男の子のズボンに手を伸ばしたらコードで手とおっぱいを強く叩かれました。
右腕と左のおっぱいの乳首の左側に真っ赤なU字の跡が出来ています。
なんかすごく怒っています。
今は奥に行っています。
私は正座しています。
20
投稿者:(無名)
2015/05/09 22:22:38    (5OEGyA8c)
部屋にいた方が安全かと。
21
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2015/05/09 22:23:09    (..NJR6PN)
縄跳びを持って来ました。
細いナイロン製のヤツ。
立たされてお尻を強く叩かれました。
お尻がジンジンしています。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。