ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年下君とのオノロケ話

投稿者:美代子 ◆qdTbiorb.Y
削除依頼
2015/12/15 06:59:06 (1ZdcJpxt)
美代子です。
只今、プチ家出中、よしきと二人で『子作り』励んでいます…笑。
最近は、彼が積極的で、排卵日までチェックしてます…。
もう、元気で…。
よしきの前で素っ裸になると、「美代子~っ!」って言いながら、私に飛びついてくれるんです。
で、よしきの元気なチンチンと……合体っ!(釣りバカ日誌より”笑”)
あっ! 浜ちゃんみたいにおデブさんじゃないですよ。
ジャニーズ系のイケメン君です。爆爆!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ソロ   solo0011
2015/12/16 01:22:27    (V917r7/j)
こんばんは~
美代子さん、ついに燃えちゃいましたか?
美代子さんの様な人も居るでしょうね。逆にこんな事を親父が少女てか未成年者にすると犯罪ですよね。
あ、これは誹謗じゃないですので。男は自分の快楽の相手と見ちゃうのかな。
間違ってたらごめんなさい<(_ _)>

3
投稿者:美代子 ◆qdTbiorb.Y
2015/12/16 05:10:25    (hMULY0m.)
いけない主婦さん、こっちにもカキコよろしくね。
いけない主婦さんが羨ましいです。ソロさんとエッチなこと楽しんでるからね。
ソロさん、たかみなの母のこともあるから…。

よしき、学期末懇談でお休みでした。朝から、自分でビキニパンツを脱いで「美代子、舐めて。」って…。
私は起き上がって、手だけで前後してあげたんです。よしきは、「口も使ってよ」って言ったんですが、私は意地悪して手だけでしてあげました。
私はよしきのお腹や胸を舐めてあげたり、自分であそこや胸、クリトリスを触っていました。
それだけで、すごくエッチな気分になって何度かイきそうになりました。
そうするうちによしきが「美代子~っ!」って言いながら、私を押し倒してパンティだけ脱がせて入れてくれたんです。
主人は最初から凄い勢い?で動いたので、私は直ぐにイッちゃいました。
私がイクゆっくり出し入れして、気がつくとまた早く動いてくれるんです。
何度かイッてしまって自分で体に力が入らなくなって…、よしき、腰の下に枕を差し入れて、脚を両肩にのせ…屈曲位です。
私は体の自由を奪われて凄く感じてしまったんです。
よしきは何度も強くしたりゆっくりしたりしてくれて、
「AV女優としてるみたい、、、。」
「はぁはぁはぁ、、、、気持ち良いよぉ。」
「、、、すごい体位っ!」
「はぁはぁはぁ、、、、。」
「、、、美代子、痛くないか?」
「はぁはぁはぁ、痛くない、、、気持ち良い、、、。」
「じゃあ、もっと頑張ろう!」
「だめ、、、もっとゆっくり、、、強くしないで、、、。」
「こんな体位でやって感じない男は男じゃない!」って、、、、。
強く上?から出し入れされたんです。
「あぁーー、だめ、そんなに動いちゃ、、、、。」
「!!!、、、イきそう、、、」
「だめ、イク、、、あぁー、だめ、イッちゃいそう、、、、。」
「恥ずかしいよぉー、、、恥ずかしいけどまたイクよ、、、イク、、、あぁーっ!」
私はもう本当にイきそうだったのに、よしきが急にクリトリスを触ってしまったんです、、、たぶん、、、。
その途端に目の前が真っ白になって気絶してしまったんです。
本当に死ぬかと思った、、、、汗汗。
気がついた時はまだ体が痺れるていましたが、よしきに仰向けにされて体の汗を拭いてくれてました。
「凄いイき方したな!ビックリした!」
「はぁはぁはぁ、、、、まだドキドキしてる、、、はぁはぁはぁ、、、、。」
「美代子のクリちゃん触ろうとしてたら、急に”ひぃーっ!”って言って、ぐったりしてたぞ、、、、。」
「はぁはぁはぁ、、、、、。」
「あぁーって思って見てたら、由紀が痙攣してて、動かなくなった!」
「はぁはぁはぁ、、、、。」
「ビックリした、、、、ほんと死んだのかと思った。」
「、、、ごめん、、、。」
「女って、あんなイき方するんや、、、どんな気分??」
「わからない、、、、覚えてない、、、。」
「失神してた?」
「、、、うん、たぶん、、、。」
「、、、滅茶苦茶感じるようになったな、、、。」
「、、、うん。」赤面
「それと、、、シーツもビチャビチャになった、、、」
「、、、。」赤面
「初めて見た、、、っていうか、、、あんなになるとは思わんかった、、、。」
「、、、、気持ち悪い?」
「いや、感動、、、美代子があんなになってイクとは、、、笑。」
「、、、。」赤面
 そんな話をしばらくしてて、「、、、よしき、イってないの?」
「うん、、、ビックリして興ざめ、、、もう萎えたから、いいよ、、、。」
「、、、萎えた?」
「うん、ちっちゃくなった。」
「、、、、じゃぁ、次は私がイかせてあげる、、、。」
そういって、よしきを仰向けにして口と手でしてあげました。
私はまだ体中が熱くて、、、、”ふらふら?”になりながら一生懸命しました。
よしきは私の腰とかお尻、太もものを撫でたりしながら、「あぁー気持ち良い!」とか言って感じてくれたました。固くなりに再び…。
私がイきそうになったときに、よしきが「出る!」って言いながらタマタマがお尻にぶつかります。ポルチオを刺激するんじゃなく、奥で何かがぶつかる感じがするんです。
私も「いっぱい出して」って…。
「あぁー」って言って、よしきが出しているのはわかりました。
それに奥のほうに出してもらったら、なんだか妊娠しやすいように思って、、、微笑。
よしきの前であんなふうになったのは恥ずかしかったし、主人もビックリしてたけど、、、。
でも、今までで一番良かった”微笑”

4
2015/12/17 02:23:11    (TqX/WDu/)
美代子さんって厭らしいよね。嫌、厭らしくさせられたの?
若い子だから何度も逝かされたんだ・・
シーツもびちゃびちゃにってお漏らししちゃったんでしょ?
いっぱい見られちゃってるよね?
よしき君といっしょに美代子さんを狂うくらいに逝かせてみたいわね(笑)
ソロったらいっしょに見ながら私を責めるのよ(笑)
わたしのクリちゃん肥大してるから、美代子さんのお口でフェラみたいに出来るかもよ?
イク時に精子の代わりの潮を顔に吹かせたいな!

そんな美代子さんとのエッチをよしき君に見せちゃおかな(笑)
5
投稿者:美代子 ◆qdTbiorb.Y
2015/12/17 05:44:31    (W4QMQN3G)
いけない主婦さん
よしきがね、ソロさんって、どんな攻めかたするのか知りたがってるよ。
だって、デカクリなんでしょう?
私だって、もう旦那に見せれない身体にされてる?
オッパイ、乳首だよ、普通に暮らしていたら、そんなに吸われないでしょ、毎日結構な時間吸われるわけだし、色々な吸われ方する、痛い時もあるよ、大きくなるよ、伸びちゃうよ、当然唾液 がいっぱいつくから、色だって色素がね… 。
クリは、最近、大きくなっての自覚してるし、皮が被ってたのが剥けて露出されてるの気づいています。
普通の暮らしの何倍もセックスしてるんだから、マンコだって同じです。
アナルだって、許してるから、もう昔と同じじゃない、最初痛くて痛くて嫌だった、でも慣れなんだよね、今はそんなに痛くない、こつを覚えたかんじだよ。
主婦さんもおんなじでしょ。


6
投稿者:いけない主婦
2015/12/17 14:37:43    (TqX/WDu/)
こんにちは
美代子さんのクリも開拓されちゃってるんだ(笑)
見てみたいわ!!

クリちゃん同士スリスリするのって気持ちいいものね・・

美代子さんはアナルも出来るんだね、わたしにアナルさせて欲しいなー
まじよしき君とじん君も入って複数してみたいですね。
関西なら良いのになー
7
投稿者:ソロ   solo0011
2015/12/17 14:39:59    (TqX/WDu/)
こんにちはー

美代子さん達もID作ってほしいね。由美さん美代子さん達の事見てみたっす!!
無理かな?
8
投稿者:美代子 ◆qdTbiorb.Y
2015/12/18 06:36:56    (6YcIQbSI)
ソロさん
よしきと写メ見たよ。
よしきが、「美代子のもデカイけど…、主婦さんのも」と弄りながらクリ比べしてます。

主婦さんのカキコ見てたら、チン毛のないチンチン見たくなちゃったよ。
主婦さんのせいだよ。
よしきが寝てる隙に彼のチン毛を全部カミソリで剃ったの~。
絶対に起きないと思ったからやってみたんだけどね!
これがキレイに全部剃れちゃって、我ながらビックリ!
だけどよしきったら起きてトイレに行って異変に気づいたとうか、チン毛が無いのに気付いてビックリしてよ。
顔にチンチンが、
「主婦さん、舐めてよ」って笑いながら…、フェラしたけど、ちょぴりオシッコ臭かった(;~∧~;)昨夜疲れて、お風呂入らずにそのままばたんと寝てしまいました。
主婦さんならわかるでしょ。パンティーにはおりものいっぱい、昨夜射精された精液がべっとりのマンコに手を…。
汚れてるマンコに指を…。
思わずいちゃたよ。
「よしきちゃん、入れて!」

なんていうか・・・
体全体の力が抜けるかんじです(ノ∀`*)
そんでもってまそこに意識が全部いくので
そこの刺激だけが脳に伝わるかんじ・・・かなァ
 
おちんぽをまんこ上下に動かして当ててじらしてから入れられると
もうやばいです(^ω^)
あたしは奥突かれるのがすきです★
言葉責めされながら思いっきり突いてほしい。
よしきが、「何かにあたってる?先が痛いくらい締め付けてるよ。」
子宮口にあたってる?
「よしき、ダメ~、赤ちゃんできちゃうよ」
「もっと奥へ…」
「痛い…」
「凄い…、気持ちいい。」
奥で、温かい温もり広がりました。
妊娠したかも…。
あーエッチしたくなってきた。(´・ω・`)
9
投稿者:美代子 ◆qdTbiorb.Y
2015/12/19 03:27:22    (mVyntesr)
子供の同級生のお母さん3人とで飲み会に行ってかなり酔っ払った状態での話。
 Aさん「○○さん、最近色っぽくなったね。」
 私  「、、、?、、、そんな事無いよ。(うふっ、ちょっと嬉しい!)」
 Bさん「いや、私も思ってた。」
 Cさん「私も。」
 私  「、、、。(なんだ、なんだ?!)」
 Aさん「旦那さんとうまくいってる証拠よ。」
 Bさん「セックスで満足させてもらってる証拠よ。まさか毎晩とか?」

 私  「、、、。(まずい、、、話題を変えなければ!)」
 Cさん「うそ!」
 私  「、、、。(なんで勝手に盛り上がってるのよ!)」
 Aさん「えー、ほんとに毎晩!?」
 Bさん「羨ましいなぁ。」
 私  「、、、毎晩だよね。でも、旦那じゃない。」
 Aさん「でも、ほぼ毎日でしょ? どうしたの急に、、、、云々かんぬん、、、。」
 私  「、、、。(Aさん、、、声が大きいよぉ、、、泣)」

 Bさん「○○さん、体型も変わったでしょ?」
 私  「変わってないとは、、、思うけど。(うっ、鋭い! ちょっと太ったかな?)」
 Bさん「いや、絶対胸もお尻も大きくなってるって! 主人が○○さんのお尻見てたら興奮するって言ってたわよ。」
 私  「いつ見たの?!(もう、どこ見てんのよ!)」
 Bさん「私は○○さんの代わりかぁーーっ!」
 Aさん「○○さん、ちょっと触らせてぇーー!」
 私  「駄目だって、、、隣の人が見てるよぉ!(本当に見られてるよぉー、、、爆泣!)」
 って、酔ったおばさんが集まってたら、、、危ない人たちって思わないでね、、、笑!!
 でも以前なら全然面白くなかったけど、最近はちょっと、、、話の輪に馴染んでる自分が怖い!笑!
10
投稿者:美代子 ◆qdTbiorb.Y
2015/12/20 08:43:40    (hwhwr.VP)
プチ家出中の美代子です。
よしきと一緒に住んで変わったことって…、寝る時パンティーだけか、全裸でお互いに寝てるのですが、先日、朝起きたときに全裸になっていました。
それとなく問いました『どうして私は全裸なの?』その返事は知らないし、Hもしてないと言われました。
でも私的にあそこの匂いが今まで以上に異臭で絶対にウソついてると思っていました。 その夜よしきから突然今朝Hしてないって言ったけど実は少しやったと言われびっくりしました。どうして寝てるのにやったのか聞くと美代子も気持ち良さそうに声だしてたよとの事。 
でも本当に覚えてなく、実際怖いです。
最後まではしなかったとは言われたけどけど、男の人は寝てる女の人とやるのは興奮するのかな?

11
投稿者:ソロ   solo0011
2015/12/20 22:40:46    (ZmS.2L8d)
こんばんは
由美子さんだけパンティだけの格好で寝てる事もあったん?
そうですね、寝てる横で起きないで居るのを見てたらエッチな事をしたくなる事ありますよ。
悪戯しても気づかないくらいに寝てると余計にエスカレートすると思います。
アナルも悪戯すると思う。美代子さんも気付かないほどに寝てるとしたら、アナルも悪戯してたかもね。
そして感じてる姿を見て楽しんでると思う。
あ、これは僕個人の意見ですけどね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。