ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年下君とのオノロケ話

投稿者:美代子 ◆qdTbiorb.Y
削除依頼
2015/12/15 06:59:06 (1ZdcJpxt)
美代子です。
只今、プチ家出中、よしきと二人で『子作り』励んでいます…笑。
最近は、彼が積極的で、排卵日までチェックしてます…。
もう、元気で…。
よしきの前で素っ裸になると、「美代子~っ!」って言いながら、私に飛びついてくれるんです。
で、よしきの元気なチンチンと……合体っ!(釣りバカ日誌より”笑”)
あっ! 浜ちゃんみたいにおデブさんじゃないですよ。
ジャニーズ系のイケメン君です。爆爆!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:いけない主婦
2015/12/20 22:46:43    (ZmS.2L8d)
こんばんは。そうなんですよ、寝てる間にソロに悪戯されてましたよ(^_^;)
気付いたのはお尻に変な感じがしたので目が覚めてたんだけど、寝てる風を装って目をつぶってるとアナルに指入れてきたんです。
流石に目を開けて睨んだけど遅しですよね。不覚にも感じちゃってました(笑)

問い詰めたらたまに悪戯してたんだそうです(´;ω;`)ウゥゥ
でも、癖になる(笑)
13
投稿者:美代子 ◆qdTbiorb.Y
2015/12/21 05:41:22    (i1fYgM1K)
私だって、恥じらいのある女の子だよ。
ひどいよ、ソロさん…(^▽^笑)
主婦さん、素敵?エッチ?なパンティーを見せたいと思うときもあるよね!

最近のよしきって優しいよ。ある経験のせいかも…。
私にとってそれを経験するまで、1度その気持ち良さを知ってしまったら、一気に体が開発されて信じられないぐらいびしょびしょに濡れるようになったもん。
私はこれまでの男性経験で、挿入してから普通のピストン運動しか経験した事がなかったのですが、よしきがバックスタイルで長時間、私の子宮を目掛けて突いてくれた事で、少しづつですがGスポットやクリトリスとは違う、絶頂が永遠に続いて行くような不思議な気持ち良さに、体が変化していくのを味わう事ができたのです。
主婦さん、いつもよりもお尻を高く突き上げたバックスタイルで、少し足も普段より大きく広げます。
もちろん、後ろからはお尻の穴やマンコの穴がぱっくりと開きヒクヒクする程なので、かなり恥ずかしいですが、奥までしっかりと入らないと…!
そして挿入前には潤滑油としてしっかりと後ろから恥ずかしい格好でクンニしまくってもらいます。よしきのチンチンもフェラで根本までずっぽりとくわえこんで、しっかりと唾液でテカテカになるほど濡らしてあげます。
チンチンがガッチガチになり、亀頭がパンパンに張って、これ以上無いってぐらいに膨張させたら、少し下から角度をつけて挿入してもらうのですが…。
よしきは、私の体を貪るようにして、にゅるにゅるとスムーズな挿入をしてくれました。
激しく突くだけでは無く、挿入しながら中の感触を楽しむ様に、チンチンで子宮全体をかき回すイメージでぐるりと大きな円を書いてもらったり、上下にゆっくりと深く挿入されると奥で、子宮にじーんと振動が来て、女性に生まれた事を本当に幸せに思えるぐらいの気持ち良さにうっとりしてしまいます。
ソロさん、主婦さんとチャレンジしてよ。
14
投稿者:ソロ   solo0011
2015/12/22 01:12:44    (UvSBE8LV)
こんばんは!
美代子さん、チャレンジって何にチャレンジするん??

あ、そうそう。今日じゃない日日が変わってるから昨日だね(笑)
彼女がついについに小学生の男の子のちんちんを味見しちゃったんだって。
トイレに居た男の子のちんちんを咥えたんだってさ、ただし上の口だとか(ほんとかな(笑))
皮被りの物だったそうだけどおしっこ臭い味だったとか。でも新鮮で美味しかったらしい。
口に咥えてたらまんこが厭らしくなってきたのでオナ二もしちゃったんだそうな。
逝った後で細い可愛いちんちんを入れてみたくなったけど時間が遅くなってたので、また今度会ってみようみたいな話になったそうです。
彼女に家に誘っても良いよって言ったら嬉しそうにしてた(笑)
楽しみだ~~
15
投稿者:美代子 ◆qdTbiorb.Y
2015/12/22 06:59:49    (kK6qomrL)
ソロさん~♪

主婦さん、大胆だね!
お口にくわえたんだ…。
よしきに話したら、主婦さんのフェラってどんなのかな?
しつこく言うからさ…、主婦さんでもソロさんでもいいから教えて欲しいよ(>_<)

16
投稿者:いけない主婦
2015/12/22 13:36:34    (G.xwIq3D)
こんにちは!!
フェラ? わたしは得意じゃないんだよね~
だってセックスそのものよりもスリルを楽しむタイプだから露出を楽しむのよね。
ソロもセックスその物より女の恥ずかしがるの見て興奮する人だからな~(>_<)
なのでフェラは下手だと思う(>_<)
17
投稿者:美代子 ◆qdTbiorb.Y
2015/12/22 19:40:17    (kK6qomrL)
主婦さん、デニムのミニスカ持ってる?
よしきが、穿いて欲しいとか言うけど、数10年前の若い時はお尻が半分も出ていそうなミニを穿いていたけど…。
よしきが、似合ってるっていうから、お尻が半分以上も見えてる超々マイクロミニでも穿いてます。

18
投稿者:ソロ   solo0011
2015/12/23 02:32:44    (qGvedD79)
美代子さんの超超マイクロミニから出てるお尻見てみたいねー
よしきくんやるねー。大人も羨む光景を見てるね(笑)
二組の親子が全裸でどんな性活してるのかなー
Мッ気の強い美代子さんはまんこから厭らしいお汁が太ももまで濡らしてるんでしょ?
性活を覗いてみたいね・・


19
投稿者:美代子 ◆qdTbiorb.Y
2015/12/23 06:41:27    (k0t.bpYV)
全裸生活を楽しんでいますよ。
全裸は、開放感があるし、また、すぐにエッチができるのがいいです。
フェラをしていて、大きくなったら、『じゃあ、入れるね。』と言って、騎乗位で入れたりできるし、気に入ってます。
よしきなんて、四つん這いになって、探し物をしていたのを見たら、とても入れたくなったみたい、四つん這いの私のお尻を掴み、チンチン入れてくるんです。
「もう、こんな時に、入れないでよ。」と言いますが、よしきの腰の動きによる快感が…、『あああん。いい。』と声が、さらに突きまくられると『ああああ、ダメ~。いいい~。』と感じまくる。
その後、背面座位の体勢で、チンチンが入ったままで、クリを触り続けられると『あああ、それはダメ~。いきたくなるから~。ああああ、いく~。』といってしまうんです。
こんな感じで、全裸生活を楽しんでいます。主婦さん、ソロさんも1度、してみませんか?
病みつきになりますよ。
20
投稿者:ソロ   solo0011
2015/12/23 11:11:25    (qGvedD79)
こんにちは~
うちも夏場だけは全裸で居る事多いですよ~(笑)
外出する時は全裸に上に洋服を着こんで!
そそ、四つん這いだと穴が丸見えだからつい悪戯も(笑)
お尻もくねくねしてエロいんですよね~
山が好きな人が良く言うけど「そこに山があるから登る」ってね。
全裸で居ると「そこに穴があるから入れる!」ですよね(笑)
自分の子供に?美代子さんは友達の子だったな(笑)
想像できますね~、美代子さんの感じ方が半端じゃないのもね(笑)
一度、まんことアナルの同時挿入もしてもらいませんか?

あ、もう経験してるかな???
21
投稿者:美代子 ◆qdTbiorb.Y
2015/12/23 17:44:18    (k0t.bpYV)
ソロさんって意地悪だよ。
だって、よしきの性癖わかってカキコしてるんですもの。

「舐めてやるから四つんばいになって。」
「はい、、」
私は、恥ずかしいのを堪えながら、四つんばいになりました。
よしきは、マンコとアナルをクチャクチャと大きな音をたてて舐めました。
体をビクビクさせながら、感じていました、、。感じすぎてしまって、腰がクネクネと動いてしまいます。
「もっと突き出して」と、そして、ローターをスイッチを入れた状態で手渡され、「当てたい場所に当てて。」と言われました。
私は、恥ずかしくて、胸に当てましたが、「そこ?」と言われると、正直に当てたい場所に当てました。
クリです・・・。
クリに当てている状態を見られるのは、とても恥ずかしくて、目を閉じます。
目を閉じると、彼の舌使いや、ローターの振動をさらに感じることになりました。
「イヤッ、、イキそう、、」と私が言うと、アナルに彼の指が入ってきたんです。
ソロさんのせいだよ。
「アァァァァッ!!」頭の中が真っ白になり大きな声が出てしまいました。
目の前で、アナル用バイブのスイッチを入れます。
私は、恐かったので、「お願いだから、ローションつかって、、」と頼みました。
アナルに冷たい感覚を感じビクッと体が反応してしまいました。
そして、、オシリにバイブが挿入されました。
「アアアッ、、なんか変なかんじ・・アアッ」
「痛い?」
「ううん、、、気持ちいい・・」
彼は、さらに奥まで、、出し入れしはじめました。
「アアアアッ、、ヤッ、やっぱりコワイよ!」
「すごいよ、、かなり奥まで入る、、」
「イヤッイヤッ、、お願い!コワイ、、アアアッ・・」
私は、初めてのアナル用バイブに快感と恐怖を同時に感じていました。
「やめる?」
「ウウッ、、アアアッ、、ウァァ、、」
やめるのか聞きながら、手を止めない意地悪なよしき。
そして、答えられない私。
恐くてやめたいけど、気持ち良くてやめられないんです。
さらに増していく、快楽と恐怖で、頭が真っ白になり…、「やめてぇぇ」と叫んでいました。
そんな、ダメダメな私を抱きあげ座らせて「ベロ出して」と言われました。
私が、言われるがままに、舌を出すと、よしきが舌を絡ませてくれます。
キスまでも気持ち良くて、私のアナルやアソコを舐めてたことさえ忘れてました。
長いキスが終わると、
「触って!」
「うん、、、」
私は、チンチンを触らせてもらい、口に含み、気持ち良くなってもらおうと頑張りました。
私が舐めている姿を眺めながら、ときどき頭を撫でてくれます。
ただ、私のように、喘いだりしないので、不安になり、「気持ちいい?」と確認してしまいます。
「うん、当然」そのたび、私は、うれしくなり、激しく舌を動かします。
「玉とアナルも舐めて」と言われたので、言われたとおりに舐めました。
そして、再び、口入れると、彼が私の頭をガンガン押さえ込み、アソコが喉まで入り苦しくなりました。
苦しくて涙が出るのに、私は、感じてしまいます。
よしきは、それを分かっていてするんです。意地悪です。
「苦しい?」
「ンンンッ、ンンッ、、ン!ングッ、、」
喋れる状態じゃないのに聞いてきます。
しばらくすると、頭を押さえるのをやめ、私は、チンチンから口を外しました。
「苦しかった?」
「ハァハァ、、、くるしいけど、、いい、、気持ちいい?はぁはぁ、、」
呼吸がうまく出来ない状態でハアハア言いながら質問しました。
何も言わず、私をうつぶせにして、チンチンを挿入しました。
彼は、激しく腰を動かし、私は、また…。
「イった?」
「ごめんなさい、、だって、、」
「気持ちいいの?」
「うん、、」もう、泣きそうです。
今度は、指を入れ動かしました。
「ああああっやめてぇ~」
激しく潮を吹かされ、再び挿入、、すると、また、指を入れ動かし出しました。
「ああああ~お願い!だめ~」
「あぁ~びしょびしょ」
呆れたようによしきに言われ、泣きながら謝りました。
「ごめんなさい、、」
「きもちいいなら、いいよ。股開け」
言われたとおりに、開くと、「そろそろ終わろうかな」と言い。
正上位で腰を振りだしました。
途中、「自分で足開け、手で押さえて」と言われ応じました。
何度も果てたはずなのに、また、、、いきそうになりました。
「アッアッいきそう、、アッ・・・!」
「ハァハァ、、口開けろ、、」
「はい、、」
彼の精子が、顔にかけられ、口に入りました。
「はぁ、、、はぁ、、、目に、、、入ってハァハァ痛いのですが、、はぁ、はぁ、、」
苦しくてうまく喋れません。立ち上がれません。
「あはは、、洗い行く。」
洗面所につれていってもらい、顔を洗いました。
「あはっ、足がガクガクする」
よしきは、私を抱き締めて言いました。
「美代子は僕のものだよ」
良いエッチでした。おしまい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。