ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年下君とのオノロケ話

投稿者:美代子 ◆qdTbiorb.Y
削除依頼
2015/12/15 06:59:06 (1ZdcJpxt)
美代子です。
只今、プチ家出中、よしきと二人で『子作り』励んでいます…笑。
最近は、彼が積極的で、排卵日までチェックしてます…。
もう、元気で…。
よしきの前で素っ裸になると、「美代子~っ!」って言いながら、私に飛びついてくれるんです。
で、よしきの元気なチンチンと……合体っ!(釣りバカ日誌より”笑”)
あっ! 浜ちゃんみたいにおデブさんじゃないですよ。
ジャニーズ系のイケメン君です。爆爆!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ソロ   solo0011
2015/12/24 00:39:39    (fZ7u5s1T)
美代子さん、アナル責められてまでお漏らししちゃった?
そんな姿も年下のよしき君に晒して見せたんやね・・
本当に厭らしいМ子だよ(笑)
もっと厭らしい熟奴隷にされるんだろうね
23
投稿者:美代子 ◆qdTbiorb.Y
2015/12/24 05:04:38    (7KIL2T74)
ソロさん
カキコでよしき刺激するからだよ。

私の生理の周期はだいたい28日から31日。
前回の生理が11月24日からはじまりました。
次回の予定日は12月23日から27日くらい。
そろそろなんだよね。ちょっぴりドキドキしてます。
まだ、検査しても反応はないですよね・・・?
24
投稿者:ソロ   solo0011
2015/12/24 14:10:43    (QZHYqnHc)
どうだろね、もし妊娠してたら??

少し期待しちゃうかな・・、ご主人はどう思うかな??
25
投稿者:美代子 ◆qdTbiorb.Y
2015/12/25 04:13:15    (dwtAut/K)
ソロさん
用心のために、タンポン入れてたら、「ダメだったの」って…。
「抜いてごらんよ」って言うと、紐を…、あとは…。

旦那とは、連絡とってないよ。
正直、私の満足するセックスは夢のまた夢でした。
でも、よしきに出会ってから、それまでのセックス観がガラリと変わったんです。
気づいたのは、もっと自分の要望を言っていいんだってことでした。
恥ずかしいのに、「クリさわって」とばかり頼んでいました。
けれど、何回めかのセックスからひどく焦らされるようになりました。
興味持ったよしきは、指を深く挿入するようになりました。
奥を指でノックしたり、指をすべらせたりしていました。
ポルチオというそうですね、何だか奥がペコペコして変な感じでした。
ポルチオを、彼のモノでグニグニされたときには私は違和感を感じて、いつも途中でやめてもらっていました。
そんなある日、私の大好きなクリをいじっていじって、いじり倒してくれました。
私が短く何回もイッている間に、すかさず指をポルチオへ当てました。
その瞬間、指で触れられた部分から、今まで感じたことのないショックが来ました。
初めての経験でしたので、それが快感だと自覚できたのはしばらく経ってからですね。
全身がビクビクして、本当に怖いくらいの快感でした。
「今の何? 」
ってついつい彼に聞いてしまいました。私もセックスで感じられる女だったのかと安心してしまいました。
それからすぐに、チンチンが入ってきて、快感の大きな波が去った後で、最初はあまり感じられなかったのですが、ゆっくり、ゆったりした腰使いで奥の方がしびれるような感じがしてきました。
自分のあえぎ声が制御できなくなって、「あ、またイッてしまう」と思いました。
ズンズンと突き上げると、目の前が白くなりました。私は声なき声を上げていました。
すごく気持ちよかったんです。
出て行く時も、だるいような甘いような快感が走りました。今まで、膣で感じたことなんてなかったのに突然性感帯が増えてしまいました。
ポルチオでイッたことで、全身が感じやすくなっていたのかもしれません。
セックスの良さを教えてくれたよしきには感謝ですね。

26
投稿者:ソロ   solo0011
2015/12/26 00:56:51    (jbaBerZJ)
よしき君に女の快感を教えられたんですね。
それによしき君が熱心なんだろうね、大人の女の味を知るとそこまで出来るんやね。
目の前でよしき君と美代子さんのセックスを鑑賞させて欲しいな!
出来るなら本格的な縛りも教えてあげたいね・・
27
投稿者:美代子 ◆qdTbiorb.Y
2015/12/26 06:27:54    (ILeJ58G8)
主婦さん、ソロさん
移動しますね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。