ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄のおかしな行動

投稿者:JK ◆/gBjSK5z5c
削除依頼
2022/07/27 22:21:13 (AL892Obb)
私は高3の女子高生です。母は44歳、兄(けいいち)は大学1年、
父は2年前から海外へ単身赴任となり今は年に2回しか家に帰って来ません。
最近、兄のおかしな行動に気が付きました。
私の部屋と兄の部屋は2階にそれぞれあるのですが、夜中になると、兄が部屋のドアを開け、
階下に降りていく音がわかるんです。そして、20~30分するとまた戻ってくる音がわかります。
私は兄が階下で何をしているのだろうと思いました。
トイレは2階にもありますのでトイレのために階下に降りる必要はありません。
入浴も夕飯の前か後には済ませますので、そんな夜中に入浴することもありません。
私は兄が何をしているのか確かめたくて、兄が階下に降りて行ったあと、私もそっと降りてみました。
兄はキッチンにもリビングにもお風呂場にもいませんでした。
玄関のカギは中から閉まっていますし、そんな時間に外へ出ていくわけもありません。
考えられるのは母の部屋の中にいるということ?
私は母の部屋の前に行ってみました。
そしたら、「はあーん、うふーん、けいいち、気持ちいい…。」
と言う母の声がわずかにドアから漏れ、聞こえて来たのです。
私はドアに耳を当てて聞いてしまいました。
「か、かあさん、おれも気持ちがいい…。ああ、おれ、も、もう、出ちゃうよ。」
「ああっ、そんなに激しく突いたら、かあさんもすぐいっちゃう。」
「あうっ、かあさん、出るーっ。」
「あっ、ああーっ、かあさんもいくーっ。」
私は驚きのあまり、体が震えて来ました。母と兄が親子でセックスをしているなんて!
私はこんなところで立ち聞きしているのを気付かれてはと思い、すぐに自分の部屋に戻りました。
その日から私は母と兄が信じられなくなりました。昼間、私の前では二人とも普通の親子として振舞っていながら、
夜になれば親子だというのに肉体を求め合って交わっている。
そんなことは理性のある人間のすることではないのではないでしょうか。
母と兄は、本能的な性欲で交尾をしている動物のメスとオスと変わりがありません。
私は母と兄に問いただそうかと思いましたが、口にして二人を非難すれば、
逆に私だけがこの家の中で仲間はずれにされてしまうような気がして、言えないでいます。
海外にいる父に話してもショックを与えるだけで、仕事にも差支えがあると思うと話すことはできません。
母と兄がそんな淫らなことをしているんでしたら、私にも性欲はありますから、いっそのこと、
私も淫らになり、援助交際でもして楽にお金を稼ぎ、好き勝手に生きてやろうかなんて思ったりします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けい
2022/07/27 23:55:52    (CTBFP5ZE)
高3です。
姉貴大学2年生と母親と関係しちゃってます。
JKさんも母と兄と一緒に楽しんじゃえばいいんですよ。



3
投稿者:(無名)
2022/07/28 01:08:58    (ZszwNhuQ)
援交に賛成

近親はお別れの時まで続く
ショッパイ人生になるよ。
4
投稿者:ヒロシ
2022/07/28 09:23:55    (ScdWh/Jy)
時給に換算したら、援助交際もそないにエエ商売ちゃいまっせ。
5
投稿者:(無名)
2022/07/28 19:08:58    (pPlTXYBp)
早まってはいけませんよ。
援助交際などして金を稼いだとしてもヒロシさんの言うようにたかが知れています。
人生を台無しにしますよ。警察のお世話にもなってしまいます。
だいたいあなたはお母さんとお兄さんの近親相姦を非難しているようですが
この掲示板は近親相姦を非難すると言うよりも近親相姦に興奮する人たちが集まる場です。
どうしてあなたはこの掲示板を知り、見ていたの。
6
投稿者:JK ◆/gBjSK5z5c
2022/07/28 22:11:10    (Ere0jBNX)
そうですね。
私も一時的な感情で、援助交際なんて、いけないことを考えてしまいました。
私がこの掲示板を見ていた理由は、恥ずかしいのですが、
私は、兄と妹がセックスをすることに興奮を覚えるんです。
だからこの掲示板の兄と妹の近親相姦の話をこっそり読んでは、オナニーをしていたんです。
本当は、お兄ちゃんを私より先にお母さんに取られてしまって、嫉妬して頭にきているだけなんです。
7
投稿者:(無名)
2022/07/29 00:06:00    (JrF7t61M)
2のけいです。

JKさん、素直になれたね。
私は最初姉貴と関係していて、それを母に見つかって
という流れでしたけど。
JKさんはお兄さんにお母さんだけってずるいって
せまってごらん。
思いが叶うよきっと。


8
投稿者:ナツミ
2022/07/29 05:36:03    (XQMPLTlS)
JKさんへ
あなたのスレ投稿の下にスレしています”ナツミ”です。 少し私の話を聞いてください。
私も息子と相姦の関係になっています。 お互い少し違った愛かも知れませんが、お互い「好き!」と
言いながら気持ち良く繋がっています。 もう、フェラもクンニも経験してオーガズムを躰全体で感じられる
仲になっています。
お二人の切っ掛けは何だったのか判りませんが、恐らくほんの些細な事だったと思います。
でも、今ではチンポをおマンコに突っ込んで二人で喘いで逝ってるのよね。 素晴らしい光景だわ。
JKさんがお二人の中へ割り込むのは無理だと思いますので、覗いてクリ弄りでもしている方が・・・
一度、下の私”ナツミ”のスレッドにおこしください。 又お話ししたいです。

9
投稿者:m
2022/07/29 11:29:10    (svaB3P42)
お兄ちゃんをお母さんに取られてしまって、嫉妬して頭にきてしまった様ですが、母親と息子が
肉体関係を持ってしまうのは多いみたいですよ。

JKさんがお兄ちゃんの事を考えて、オナニーするくらいお兄ちゃんの事が好きな訳ですから、
お母さんに自分の気持ちを正直に話し、お母さんがお兄ちゃんを思う気持ちも分かるし、私も
お母さんとお兄ちゃんがしている事をしたいんだけどと言えば、息子との関係を知られてしまった
お母さんは、反対出来ないと思うので、先ずはお母さんと話をすることをお勧めしたいです。

良い結果に繋がればと思い、アドバイスさせて頂きました。また報告して下さいね。

10
投稿者:けい
2022/07/30 00:06:27    (Q6VHCPPE)
8のナツミさん

JKさんが二人の中に割り込むのは無理って、
何か勘違いしてませんか。
息子は自分だけのものと思ってませんか。
息子の立場から言えば、母親だけってありえないから。
最初のうちだけですよ。
そのうち彼女もできるし、ほかにも手を出したくなる。
そういうものです。
自分だけでつなぎ留めておくなんて絶対無理ですから。
そこをわかってないとショック大きいですよ。
だから、JKさんがお兄ちゃんとするのも簡単なこと。
私も彼女もいるし、姉貴ともするし、母親ともする。
母親も私がそうしてること知ってるから。

11
投稿者:JK ◆/gBjSK5z5c
2022/07/30 02:05:00    (dDuXw.tg)
コメントをくださった皆様ありがとうございました。
ご意見を参考にさせていただきます。

私のお兄ちゃんはけっこうイケメンなんです。
私がお兄ちゃんとセックスをする妄想をするようになりましたのは私が高2の時でした。
お兄ちゃんがお風呂から上がったばかりで、まだ脱衣場で全裸のままでいるときに、
私が偶然に脱衣場に入ってしまい、お兄ちゃんのおちんちんを見てしまったんです。
その夜、眠る時ベッドの中で、お兄ちゃんのおちんちんを思い浮かべながら、クリトリスをいじってしまい、
とても興奮してきて、あそこが激しく痙攣して、いってしまい、
とても気持ちが良かったことがきっかけでした。だから、お兄ちゃんのことが気になっていましたので、
夜中のお兄ちゃんの行動にも気が付き、何をしているのだろうと気になって私も階下に降りてみたのです。
お兄ちゃんがお母さんとセックスをしていると知った時は、頭にカーッと血がのぼってしまいました。
だから、スレの中ではつい、そんなことをするのは動物のメスとオスじゃないの、
なんて書いてしまいましたが、考えてみれば、私だって実の兄に対して性欲を抱き、クリトリスをいじって、
いってしまうエッチなメスそのものでした。

実は、いまさっきもお兄ちゃんが部屋を出て階下に降りていくのが分かったんです。
私はどうしても気になってしまい、気持ちを抑えることが出来なくなって、私も階下に降り、
こっそりとまた母の部屋の前に行き、二人のセックスの様子を盗み聞きしてしまいました。
二人はとってもエッチなことを言い合っていました。
母が「あはーん、はふーん、ああ、けいいち、けいいちのおちんちん気持ちいい。
けいいちのおちんちんは母さんのものよ。」なんて言っているんです。そしてお兄ちゃんは
「母さん、おれのおちんちんは母さんのものだよ。ああっ、母さんのおまんこたまらないよ。
母さんのおまんこもおれのものだからね。」
「そうよ、母さんのおまんこはけいいちのもの。毎日二人でおまんこしようね。ああっ、また、母さん、いきそうよ。」
「ああ、母さん、おれも。」
「ああ、けいいち!」
「ああ、母さん!ああっ、で、出る、母さんのおまんこの中に、出る―っ。」
「ああっ、けいいちのおちんちんで、か、母さんも、ああーっ、いくーっ。」
と言って、二人は今日も一緒に絶頂を迎えていたようでした。
私は聞いているうちに激しい嫉妬を覚えると同時に、ものすごく興奮してきてあそこが濡れてきてしまい、
すぐに自分の部屋に戻り、我慢が出来なくなって私もショーツを脱ぎ、激しくクリトリスをこすりあげ、
私もいってしまいました。
いってしまったあと、また少し冷静になってこのレスを書いています。
書いて気持ちを吐き出せば、少しはすっきりして少しは嫉妬心もおさまる気がしたんです。

母と兄がセックスをしていることが分かったからといって、私も兄とセックスがしたいと言い出すことは、
やはり現実的にはとても勇気がいることです。
「けい」さんはとてもうまく行っているようですので、私に言い出すことを勧めてくれるのは良く分かるのですが、
さっきのような二人の会話を聞いてしまうと、母と兄は愛し合っているような気がして、
8のレスの「ナツミ」さんが言われるとおり、母と兄の間に今は私が出る幕なんてないんじゃないか
なんて思えたりもするんです。
いっそのこと夜中に、お兄ちゃんが母の部屋に行く前に、私が全裸になって、
お兄ちゃんの部屋に入って行ったら、お兄ちゃんはどんな反応をするだろうか、
お兄ちゃんは私の裸に興奮してくれるかしら、なんて考えたりします。
でも、母のおっぱいは私のおっぱいより大きいので、おっぱいや大人の女の魅力では私は母にかないませんので、
お兄ちゃんはやっぱりお母さんの裸の方に興奮するのかなあ、なんて考えて自信をなくしたりします。

すぐには言い出せませんが、「けい」さんや「m」さんのアドバイスに勇気をいただいて、
何かいい機会に、私も言い出せたらと思っています。
また進展がありましたら投稿してご報告したいと思っています。
書いて少し気持ちがすっきりしました。なんとか眠れそうです。おやすみなさい。

いろいろありがとうございました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。