ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄のおかしな行動

投稿者:JK ◆/gBjSK5z5c
削除依頼
2022/07/27 22:21:13 (AL892Obb)
私は高3の女子高生です。母は44歳、兄(けいいち)は大学1年、
父は2年前から海外へ単身赴任となり今は年に2回しか家に帰って来ません。
最近、兄のおかしな行動に気が付きました。
私の部屋と兄の部屋は2階にそれぞれあるのですが、夜中になると、兄が部屋のドアを開け、
階下に降りていく音がわかるんです。そして、20~30分するとまた戻ってくる音がわかります。
私は兄が階下で何をしているのだろうと思いました。
トイレは2階にもありますのでトイレのために階下に降りる必要はありません。
入浴も夕飯の前か後には済ませますので、そんな夜中に入浴することもありません。
私は兄が何をしているのか確かめたくて、兄が階下に降りて行ったあと、私もそっと降りてみました。
兄はキッチンにもリビングにもお風呂場にもいませんでした。
玄関のカギは中から閉まっていますし、そんな時間に外へ出ていくわけもありません。
考えられるのは母の部屋の中にいるということ?
私は母の部屋の前に行ってみました。
そしたら、「はあーん、うふーん、けいいち、気持ちいい…。」
と言う母の声がわずかにドアから漏れ、聞こえて来たのです。
私はドアに耳を当てて聞いてしまいました。
「か、かあさん、おれも気持ちがいい…。ああ、おれ、も、もう、出ちゃうよ。」
「ああっ、そんなに激しく突いたら、かあさんもすぐいっちゃう。」
「あうっ、かあさん、出るーっ。」
「あっ、ああーっ、かあさんもいくーっ。」
私は驚きのあまり、体が震えて来ました。母と兄が親子でセックスをしているなんて!
私はこんなところで立ち聞きしているのを気付かれてはと思い、すぐに自分の部屋に戻りました。
その日から私は母と兄が信じられなくなりました。昼間、私の前では二人とも普通の親子として振舞っていながら、
夜になれば親子だというのに肉体を求め合って交わっている。
そんなことは理性のある人間のすることではないのではないでしょうか。
母と兄は、本能的な性欲で交尾をしている動物のメスとオスと変わりがありません。
私は母と兄に問いただそうかと思いましたが、口にして二人を非難すれば、
逆に私だけがこの家の中で仲間はずれにされてしまうような気がして、言えないでいます。
海外にいる父に話してもショックを与えるだけで、仕事にも差支えがあると思うと話すことはできません。
母と兄がそんな淫らなことをしているんでしたら、私にも性欲はありますから、いっそのこと、
私も淫らになり、援助交際でもして楽にお金を稼ぎ、好き勝手に生きてやろうかなんて思ったりします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/07/30 15:08:28    (YA73233Z)
僕も兄と母のセックスを、見てしまった経験があります。
やっぱり、兄に母を取られて独占された気分になりました。
なので、母に兄との関係を父に黙っているから、僕にも
抱かせろ、と言って関係を始めました。
兄は僕も母と関係があることは知りません。
兄は大学進学で上京するので、その後は母を独占出来そうです。
13
投稿者:(無名)
2022/07/30 15:11:43    (YA73233Z)
実の母親でも妹でも、抱いて欲しいと言われれば、
男は嬉しいもんですよ。
抱かない男はいないはずです。
だから、お兄さんに、お母さんのように私も抱いて欲しい
と、素直に言えばいいんですよ。
万一、お兄さんが拒んだら、お父さんにお母さんとの
関係をバラすから!と脅かせばいいだけの話です。
14
投稿者:(無名)
2022/07/30 16:37:19    (W56YmO.j)
#10けいさんと、#13無名さんに同意。一方、#8のナツミさんの意見には自分の個人的感情が充満している。つまり、JKさんのような立場の女性が自分のケースに入り込んで来たら自分の立場が脅かされるのではないかという潜在的な不安感の表れ。
近親相姦に陥る(?)タイプは一般人より好色という意味ではなく「対肉親の性的感受性」みたいなものが高いのではないでしょうか? それでも長じると男性はどうしても他の女性にも目を向けることになるでしょう。そうなれば残念ながら、覚悟していないとナツミさんのような母親は発狂しそうなくらいの嫉妬心に苛まされることになるでしょう。
それが近親相姦という「快楽=けらく」の酬、謂わば「罪と罰」なのです。

15
投稿者:(無名)
2022/07/30 16:38:43    (W56YmO.j)
#10けいさんと、#13無名さんに同意。一方、#8のナツミさんの意見には自分の個人的感情が充満している。つまり、JKさんのような立場の女性が自分のケースに入り込んで来たら自分の立場が脅かされるのではないかという潜在的な不安感の表れ。
近親相姦に陥る(?)タイプは一般人より好色という意味ではなく「対肉親の性的感受性」みたいなものが高いのではないか? それでも長じると男性はどうしても他の女性にも目を向けることになる。そうなれば残念ながら、覚悟していないとナツミさんのような母親は発狂しそうなくらいの嫉妬心に苛まされることになる。
それが近親相姦という「快楽=けらく」の酬、謂わば「罪と罰」なのです。

16
投稿者:(無名)
2022/07/30 18:41:17    (m4OkwHNH)
無名さん
こちらは他人のレスを批判するところでは有りません。
スレッドとレスがやり取りしてスレが考える場所です。
JKさん、自分が納得するレスを選びましょう。
17
投稿者:(無名)
2022/07/31 12:26:22    (dzxU7W6y)
#16 頭の偏狭なヤツ!
18
投稿者:JK ◆/gBjSK5z5c
2022/07/31 21:31:22    (l3VDvEAH)
私の11のレスのあとも、ご意見を寄せてくださった方、ありがとうございました。
私はまだ高3ですし、私はまだ男子と性的な経験をしたことがまったくないんです。
ですから、まだ分からないことや、知らないこともたくさんあり、
この掲示板は大人の人が見る掲示板ですので、寄せてくださったご意見は、大人の人から教えてもらうつもりで、
一つ一つ、ありがたく読ませていただいています。人はみんな、考え方の違いはあるものですから、
どうか、レスをくださった方々の間で言い争いになったりはしないでくださいね。
考えの違いはそれはそれで認めてあげるのが民主主義だって先生から教わりました。
生意気なことを言ってすみません。

今日、昼間、母が用事があって出かけ、お兄ちゃんと私二人だけになりました。
お兄ちゃんが、リビングでソファーに座り、テレビを見ていましたので、
まだ、いきなりお兄ちゃんに『私とセックスして。』なんて言う勇気はとてもありませんが、
今日は暑かったので、私はタンクトップを着て、私が持っているショートパンツの中でも、一番短いパンツを履いて、
太ももをあらわにし、一緒にテレビを見る振りをして兄の横に座ってみました。
お兄ちゃんが私のナマ脚を見て少しはセクシーだと思ってくれるか反応を見たかったのです。
お兄ちゃんは私の脚を見て「あれ、お前、そんなに短い短パン、持っていたっけ?」と聞きましたので、
「うん、前に買ったんだけど、短すぎて太ももが出過ぎちゃって、やっぱり恥ずかしいから、
 外では履けなくて、しまっておいたの。暑い時、家の中で履こうかなあって思って、履いてみたの。どう、似合う?」
と言ってみました。お兄ちゃんは私の太ももをチラチラ見ながら「似合ってると思うよ。
 お前、身長もあるし、脚、長いからさあ。お前、身長いくつあるんだっけ?」
「私、166ある。」
「だろ。女で166あれば、スタイルいいよ。そういうの履くと、余計、脚が長く見えるよ。肌も色白だし。」
「ねえ、お兄ちゃん、私のこと、どう思う?」
「どう思うって、なにが?」
「私のこと、綺麗だと思う?」
「お前なあ、兄貴が妹のことを綺麗だとかブスだとか別に何とも思わないだろう。
 まあ、お前は綺麗なほうだと言っといてやるか。お世辞だけどな。」
「お兄ちゃんさあ、お兄ちゃんは、お母さんのこと、綺麗だと思ってるでしょ。」
「なんでそんなこと、言うんだよ。」
「なんとなくね。なんとなく、お兄ちゃんはそう思ってるんじゃないかって思ってね。」
「ま、まあな。友達の母ちゃんたちを見ても、うちの母さんくらい若々しくて綺麗な母さんはいないもんな。
 お前だって、そう思わねえか?」
「うん、私もそう思う。私の友達からも、あんたのお母さんすっごく綺麗ね、スタイルもいいし、
 なんて言われたことあるから。」
「だろ、母親が綺麗だってことはいいことじゃん。お前の母ちゃんブスだな、なんて言われるより、ぜんぜんいいよ。」
「それはそうだけど。でも、お兄ちゃんさぁ、お兄ちゃんは、お母さんが綺麗だから、
 お母さんのことが好きなんでしょ。」
「な、なんでそんなこと言うんだよ。」
「なんとなくね。」
私がそう言うと、お兄ちゃんは急に立ち上がり、「さあて、テレビばかり見てないで、勉強でもするか。
 お前も高3なんだから、受験勉強、しっかりしなけりゃ、だめだぞ。いい大学に入れないからな。」
と言って兄は2階の自分の部屋に行ってしまいました。

お兄ちゃんとお母さんがセックスをするようになったいきさつは分かりませんが、
お兄ちゃんがお母さんのことを綺麗だと感じていて、お母さんのことを好きだと思っていることは間違いないと思いました。
お母さんは女の私から見ても顔は綺麗だと思いますし、おっぱいは大きくてスタイルも良いと感じてしまうくらいですから。

お母さんは、私と兄が小さい時から、私たちを差別して育てたなんてことはなくて、
私と兄、同じように可愛がってくれたと思います。
でも私はお母さんが私よりも兄のことを溺愛していることをどうしても感じていました。
私は誰かが『母親にとって長男は永遠の恋人である』と言うのを聞いたことがあります。
私の母も兄のことが恋人のように可愛くて、兄を独占したいと思っているのかも知れません。
だから「けいいちのおちんちんは母さんのものよ。」なんてことを言うんだと思います。
そのうえ、お母さんは綺麗でスタイルが良いから、お兄ちゃんはお母さんに性欲を感じてしまい、
お互いに愛し合ってセックスをしてしまったような気がしてなりません。
お兄ちゃんが「母さんのおまんこ、たまらないよ。母さんのおまんこもおれのものだからね。」なんて言うのも、
お兄ちゃんのおちんちんにとって、お母さんのおまんこがよっぽど気持ちが良いからなのではないでしょうか。
この掲示板を見ても、近親相姦の中でも、母親と息子さんが近親相姦をするのが一番多いような気がします。
それだけ、母と息子のセックスが気持ち良いということなのだろうか、なんて思ったりします。
19
投稿者:まさし ◆SZVul.Qm/s
2022/07/31 23:38:05    (HQi1Gqv5)
はじめまして58才サラリーマンでまさし申します。
とても刺激的な体験ですね!
おじさんと援助交際しませんか。
彼氏さんとは違う快感だとおもいます。
よろしくお願いします。
20
投稿者:通りすがり
2022/08/01 05:03:15    (jGUHRvTQ)
JK様、まず貴方がセックスしたいと思うのは健全なことです。
健康な十代の女の子ならみんなヤリまくりですよ。
JKさんは同級生から聞いたことないですか?
みなさん色んな男を経験して大人になってゆくものです。

お兄様のことが嫌いでなければ、
セックスのパートナーとして最適だと思いますよ。
セックスには色々と細かいコツがあるので、
そのコツを身近な親族で学ぶのは、あなたの人生に必ず良いものをもたらすハズです。
フェラのやり方とかね

さすがにいきなり『私とセックスして。』なんて言えないでしょうから
ちょっとずるいですけど、
兄とお母様がしてることを知ってると打ち明ける。
誰にも言わないから、その代わり私とも・・
聞いてて狂いそうになると、正直に言ってもいいかもしれませんね

とにかく、セックスはしたい時に思い切りするべきです。
我慢してはいけませんよ。
十代という特別なときにするべきです。
21
投稿者:JK ◆/gBjSK5z5c
2022/08/01 21:34:53    (Fn2BdsP1)
「まさし」さんへ
援助交際を申し込まれるなんて、思ってもみませんでした。
私は『おじさん』は決して嫌いではないのですけど、でも、ごめんなさい。
私がスレッドの中で、『いっそのこと、私も淫らになり、援助交際でもして楽にお金を稼ぎ、
好き勝手に生きてやろうか』なんて書いてしまったものですから、
「まさし」さんをその気にさせてしまいまして、すみません。
私、本当は、援助交際なんてしたこともなければ、する勇気もないんです。
母と兄がセックスをしていることを知って、頭がカーッとなっていて、母に嫉妬し、
ふてくされる気持ちもあって、母がそんなことをしているんだったら、
私も勝手なことをしてやろうかなんて思って、つい援助交際なんてことを書いてしまっただけなんです。
でも、私も、4の方と5の方のコメントを読んで、
一時的な感情で馬鹿なことを書いてしまいましたことをすぐに反省しました。
援助交際なんて書いて「まさし」さんに援助交際を申し込ませてしまって、許してください。
レスくださってありがとうございました。
暑い日が続いていますので、お体に気を付けてお過ごしください。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。