ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/24 01:39:48 (CfbYMKKi)
父が事故で不自由な体になり共働きから母だけ働くことになったので
家事は私が担当してました。
私の場合は小学生の頃からオナニー大好きでしたし、父もすけべだ
ったので色々楽しかったです。
お風呂を手伝っていた時に父が勃起しているのを面白がって手でこ
すって射精させてあげたのがきっかけ。
露出大好きな私は裸で一緒にお風呂に入るようになったし、オナニー
も父の前で脚を拡げてするようになりました。
父も勃起させているので良いかなと。
母にはもちろん内緒。
土日以外ですね。
父のペニスをこすってあげてたりもしてましたが、むしろ私の欲望
を手伝ってもらってました。
クンニは上手でしょっちゅう顔にまたがってました。
母のいる時もパンティは履かないでいつでもできるようにしてました。
左手が不自由になったので右手でしたが、裸でくっつくとうれしそう
に全身を愛撫でしてくれるのが気持ち良い。
携帯でオナニーするところを撮影してもらったり、やってみたかった
浣腸してもらってからの噴出しがすごい快感でした。
父も射精してました。
セックスはあんまりするつもりはなかったんですけどね。
お風呂に入っている時に湯船につかる父にクンニしてもらってた時に
死ぬ前にまたセックスしたいとか言われて。
大袈裟だよとか言いながらいたずら心でおしっこしたかったので、
じゃあおしっこ飲んでくれたら良いよと言ったらうれしそうにOK
してくれたので思いっきり顔にかけて飲んでもらいました。
嬉しさと快感でそのまま騎乗位で入れてあげました。
処女じゃないのかとか笑っちゃうこと言われました。
中学に上がる頃に同級生と済ませました。
それ以来お風呂ではセックスしてました。
学校から帰ってから全裸で父に相手してもらう日々でした。
妊娠したら困るのでアナルが多かったかな。
半年くらいで父はなくなりました。
ありがとうありがとうと言ってくれてました。
今でも時々思い出しますね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/05/24 02:30:39    (8lJahQM5)
お風呂を手伝っていたって何のお手伝い?
左手が不自由になったので右手は・・・お父さん?

俺 馬鹿だからはっきり書いてね

3
投稿者:(無名)
2022/05/24 07:44:40    (SgtoQmg1)
小学生で性経験したんだ。早いね
俺も早い方だと思うけど、中学3年の時だから君に比べれば遅いね。
お父さん亡くなったんだ、スケベな君は今いくつで何しているのかな。
4
投稿者:(無名)
2022/05/24 21:48:53    (MsGAK2ST)
何だか今どきの時事問題、社会問題に絡めて創作したみたいな‥‥。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。