ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/27 11:49:58 (.I0zvmt4)
私、41歳の独身のあきと申します。
姉(リエ)45歳とは26年ぶりのオマ○コとなるため、いまから楽しみでしかたありません。
私たち姉弟の近親相姦歴は姉が小学5年の時に親の目を盗んでクンニをした所から始まります。
当時の私はまだ精通もしてなく、姉に言われるがままにオマ○コを舐めていました。姉が中学生になると成長期と同じくして性欲や性知識が増大しクンニ意外もアナル舐めなどを姉の中学卒業まで手伝わされました。
中学頃の姉は理不尽でクンニはさせるが
私にフェラや手コキなどはしてくれませんでした。
私も中学に上がるとSEXの事などをエロ本やAVで知り、姉とのSEXの事ばかり考えていました。
しかし、姉が高校1年の頃から悪い連中と夜遊びをするようになり、私にSEXをする機会はありませんでした。姉にSEXさせてとお願いすると彼氏に悪いから駄目と断られてしまい、随分と落ち込んだ記憶があります。
めげずにお願いをしてやっと姉が高3 私が中3の時に童貞卒業が叶いました。
姉との経験はその一度限りで今に至ります。
姉は現在、43歳の旦那と 小学6年と2年の子供を育てる専業主婦をしています。
今回、姉とSEXできるようになった経緯は、昨日このサイトを見ながら皆さまの体験談に触発されてしまい、お酒の勢いをかりて姉にLINEでSEXのお願いをしました。昨日の夜中に既読がついてるにも関わらず返信がなく諦めかけていたのですが、先程LINE通話がありokをもらう事ができました。
通話中にパイパンにして中出ししたいとリクエストをしたところ、中出しはちょっととパイパンは考えとくと言われました。どうやったら両方できるか、皆さまのお知恵を借りたく書き込みした次第です。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2021/11/28 19:37:44    (fZOoQeCj)
確かに、お姉さんのことを呼び捨てにしたり、兄弟ではない呼び方をするのは大切ですよね。
珍しい人で嫌な人が居るかもしれませんが、大概は問題ないでしょうし使い分けが大事ですよね。

金曜日までに、電話連絡で盛り上がるのも(他人に聞かれたら論外ですが)大切だと思います。
イメージは大切ですからね・・
見ている私も金曜日が楽しみになってきましたw
23
投稿者:あき
2021/11/29 00:29:50    (qw8Ldv5n)
うまく出来るか不安と期待が入り混じり始めました。

24
投稿者:あき
2021/11/30 22:45:41    (7ocz1ZLb)
カウントダウン開始、姉のオマンコまであと3日です。
昨日、夜中に姉(リエ)とたわいも無い話をしてたのですが、突然、あき(私)の性癖を歪めた原因は私(リエ)にあるから、今まであき(私)と一緒に出来なかった事をこれからしていこうと言われてしまい、嬉しすぎて舞い上がってしまいました。姉可愛いすぎ、、、、近親相姦にハマる原因はこれかもしれない、、、
25
投稿者:雄シリンダ ◆RhGZkr2Uxg
2021/11/30 22:49:53    (Wq8uXbim)
あき、さん。
自信を持った方がいい。変におどおどする?必要もないし、イヤらしさ全面の顔で「姉ちゃん、して欲しくて仕方がないんだろ?」という態度も駄目です。
自然体でいいと思う。最初は再開する姉弟な入りでもいいと思うけど。緊張がバレたら相手も深読みする。

あくまでも「SEXしたい」需要と供給で成り立っていることを忘れずに。

昔にSEXしたことあるのだし。初めての相手。
事前に部分剃毛を受け入れたって事は、
お姉さんからしても「相手を新しく作るのはリスキーだし‥‥色々と聞き分けの良さそうな弟が都合がいい‥‥退屈な日常から脱して、新しい興奮があるかもだし、
久し振りに弟にされてみたい」‥‥と、頭のなかをグルグル思考が巡っていると思うよ。

ピル、アフターピルは出来れば欲しいけど‥‥処方はお姉さんに協力して貰った方が早いかな?

26
投稿者:オスシリンダ ◆RhGZkr2Uxg
2021/11/30 23:23:29    (Wq8uXbim)
おお、スレ主が直前に(笑)
お姉さんはお姉さんに過去の事に真摯に向き合ってくれていたのか‥‥
気持ち悪がられずには弟が未だに独身でそんな姉を抱きたいと言ってくるなんてと‥‥責任を感じているんですね。
こうなったら、とことんそれに乗っかっちゃいましょう。ただ、姉を責めたら駄目だよ。
お姉さんが初の相手だとしても、そのせいで結婚しないとか言うのは重いからで明るく爽やかに姉と関係を持ちましょう。
やはり、抱く時は1人の女として、全力で行為に及ぶし、
好きなことしていい、と言うなら、痛いのは無しにしても、恥辱の限りを尽くすことを目的に槌段階を踏んで変態行為に染まっていきましょう槌旦那とはで出来ない内容で「りえ」さんを満足させてあげましょ。
27
投稿者:あき
2021/12/01 00:07:40    (xCibbBwo)
レスありがとうございます。
アフターピルは姉が用意してくれるそうです。
姉には性癖を歪めた原因は気にしないでと言いました。またリエ(姉)と出来るから最高に幸せだよと。
姉には金曜日は近親相姦の事は忘れてSEXしようと言いました。
28
投稿者:take   take_engine640
2021/12/01 07:44:38    (PFp.4wXm)
明後日かあ。
土曜?の報告楽しみにしてますね
29
投稿者:あき
2021/12/01 13:07:56    (xVavOfvb)
あと2日です。
金曜の夜にはご報告できると思います。
30
投稿者:オスシリンダ ◆RhGZkr2Uxg
2021/12/01 15:02:22    (mkF7RugD)
りえ姉さん本気だね。
本気で弟のあきさんを受け入れるつもりなんだ‥‥

二人とも、今まで空いてしまった時間を埋めるように求めあっちゃうのか‥‥裏山。

こりゃあ、愛のあるSEXをするしかないだろうね。
“旦那さん(名前知ってるんだろうけど)はどんな事してくれるの?”って聞いて、

あきさんが嫌じゃなければクンニは当たり前で、
お姉さんの脇の下やヘソや、お尻の割れ目。

そして、尻穴舐めまでしてあげることだね。
“止めて‥‥恥ずかしい”と言っても“りえ、今はそんな反応するんだ‥‥実は可愛いんだね”とか、
“駄目、汚ないから‥‥槌”と言っても“りえの大事なところ、汚なくなんかないよ。”と言ったりするんだろうねー。

31
投稿者:(無名)
2021/12/01 16:31:04    (Tqcl.VEN)
愛し合うセックスをやって下さい
妊娠するぐらい
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。