ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/27 11:49:58 (.I0zvmt4)
私、41歳の独身のあきと申します。
姉(リエ)45歳とは26年ぶりのオマ○コとなるため、いまから楽しみでしかたありません。
私たち姉弟の近親相姦歴は姉が小学5年の時に親の目を盗んでクンニをした所から始まります。
当時の私はまだ精通もしてなく、姉に言われるがままにオマ○コを舐めていました。姉が中学生になると成長期と同じくして性欲や性知識が増大しクンニ意外もアナル舐めなどを姉の中学卒業まで手伝わされました。
中学頃の姉は理不尽でクンニはさせるが
私にフェラや手コキなどはしてくれませんでした。
私も中学に上がるとSEXの事などをエロ本やAVで知り、姉とのSEXの事ばかり考えていました。
しかし、姉が高校1年の頃から悪い連中と夜遊びをするようになり、私にSEXをする機会はありませんでした。姉にSEXさせてとお願いすると彼氏に悪いから駄目と断られてしまい、随分と落ち込んだ記憶があります。
めげずにお願いをしてやっと姉が高3 私が中3の時に童貞卒業が叶いました。
姉との経験はその一度限りで今に至ります。
姉は現在、43歳の旦那と 小学6年と2年の子供を育てる専業主婦をしています。
今回、姉とSEXできるようになった経緯は、昨日このサイトを見ながら皆さまの体験談に触発されてしまい、お酒の勢いをかりて姉にLINEでSEXのお願いをしました。昨日の夜中に既読がついてるにも関わらず返信がなく諦めかけていたのですが、先程LINE通話がありokをもらう事ができました。
通話中にパイパンにして中出ししたいとリクエストをしたところ、中出しはちょっととパイパンは考えとくと言われました。どうやったら両方できるか、皆さまのお知恵を借りたく書き込みした次第です。
1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:2
2021/11/27 19:29:20    (3ZdCuNgG)
先程書いたの途中でレスしてしまいました。
お姉さんは、最初に比べたら色々変わってると思います。
金曜日が楽しみですね。
中出ししたいですか?
13
投稿者:あき
2021/11/27 20:01:02    (.I0zvmt4)
中出ししたいです。
願わくば中出し後に顔面騎乗位でザーメンキス出来たらと、、、、、
14
投稿者:2
2021/11/27 20:08:43    (3ZdCuNgG)
それを無理矢理お姉さんにやったら、後は、無いよ
大事に最初しないと2回は、無いよ。
お姉さんと何回もやりたいなら、紳士になって自分の物にしないと後は、ないと思う。
お姉さんをかなり逝かせて貴方と又セックスしたいと思わせないとそんな事無理だよ。
お姉さんを逝かせる事を考えた方が良いよ


15
投稿者:あき
2021/11/27 20:23:43    (.I0zvmt4)
アドバイスありがとうございます。
私のしたい事をするのではなく姉に気持ち良くなってもらえるように努力します。
16
投稿者:2
2021/11/27 22:02:00    (3ZdCuNgG)
あきさんも1番だよ気持良くなるのは、又お姉さんとするつもりなら、お姉さんも気持ち良くしないと。
あきさんと又したいと思わさないとね
17
投稿者:あき
2021/11/27 22:16:16    (.I0zvmt4)
御助言ありがとうございます。

18
投稿者:(無名)
2021/11/27 23:55:51    (HLrYy3Nc)
パイパンは後回しにしないと、ダメだと思う。
この一回をものにすれば、後は何度も出来ると感じる。その方が絶対良い。

私も妹と中学のコタツからエッチをしているけど、やはり実家の閾値は異常に高い。家は子供もウロウロしているし。
連絡もLINEでは文字が残るとダメなので、履歴が残っても怪しまれない通話かフリーメールで連絡するようにしている。
それくらいは当たり前にやらないと家庭が崩壊する危険な行為ですから。それくらいでいいです。

私がやるのは、夜のお手洗いの中のプレイと 買い物に行く帰りですかね。
あと意外なのは無人の公民館。町内の用事の時とかも至って自然です。
意外と出来ちゃいますよ。怪しまれない。ポイントは長時間と声漏れは絶対にダメですね。

味をしめたのか、向こうから協力してくれればもう努力しなくてもいい未来が待っています。
頑張ってみましょう。ガッツくと最後のチャンスを失います。ちゃんと姉さんを虜にできれば全てOKなのです。
エロが好きなら何度もイカせてあげましょう。
19
投稿者:あき
2021/11/28 00:21:26    (t5jslt8x)
フリーメールですか、盲点でした。大変参考になりました。
御助言通りバレないように細心の注意をはらいたいと思います。
20
投稿者:雄シリンダ ◆RhGZkr2Uxg
2021/11/28 09:05:43    (kch1.ZaX)
実のお姉さんとヤるのですか。
他の方が言ってる通り、実の弟でも、
「便利に性欲を解消できる興奮できる相手」
という、信用と需要を満たさないといけませんね。
リピートを希望であれば、尚更です。
お姉さんに色々と併せてあげないといけませんよ。
小学生の子供を持つ主婦であるなら、尚更です。
・パイパンは、お姉さんの都合があるので一度諦める事
・お姉さんの嗜好(ベロチュー)とか、お姉さんの需要を満たす事。
・お姉さんが「やっぱりここまで」と言ったら、
一旦言うことを聞いて退くこと。
ただし、交換条件の交渉はOK(挿入はやっぱり‥‥という反応だったら、舐め犬ならいい?とか。)
・お姉さんと挿入まで行ったら、姉ということは忘れて1人の女として対応する事。◯◯子さんなら、◯◯子!と名前を呼ぶ。普段の弟然とした態度は萎えさせるのでNG。
・ひたすらお姉さんを褒める、歯の浮くような台詞で
「ちょっとどうしたの?」って位お姉さんを1人の女として抱ける悦びを全面に出すこと。

・ただし、「愛してる」「俺の子を産んでくれ」とか重くなりがちな事葉はNGワードかも‥‥
そこは「◯◯子(姉の名)が一番気持ちいい!」とか
「興奮する!凄い興奮する!過去最高に気持ちいい!」とか、若干嘘臭かったとしても、本人が1番だという言葉に置き換えてください。
お姉さんも「こいつは私がこれからもしてあげなきゃ‥‥」って気分にさせましょう。

私も妹と関係一歩前まで行ったので「既存の関係がある」というのなら、双方覚悟あっての事なので応援しますよ。

21
投稿者:あき
2021/11/28 09:52:55    (t5jslt8x)
雄シリンダさん。
アドバイスありがとうございます。
挿入時に名前で呼ぶん事と褒める事が重要なんですね。非常に参考になります。
昨日の夜に姉と金曜日に私がやりたい事、姉がして欲しい事の話をしました。
私がしたかった生ハメ中出しは却下でしたが、生ハメ外出しでokもらいました。パイパンも却下でしたが幾分の譲歩がらありオマ○コの周りは金曜日に私に剃って欲しいと言われました。
姉のしてもらいたい事は濃厚なベロチューとクンニと寝バックと屈曲位でイチャトロSEXして欲しいとの事でした。


1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。