ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/02 17:00:40 (BMCyh/6Q)
昨日両親が親戚の仏事で外出し家には僕と姉の二人残る事になり、
僕が昼頃外出先から帰ると姉がご飯の支度をしていて2人で食べて居る時に、
「進」あんた女の人と経験ある?

何の経験?
エッチの経験。無いよね~3月まで高校生だったんだからぁ~
姉ちゃんは?

まだ無いのよ、職場の年齢が近い子は私は高二だとか高校卒業してすぐ、
言ってて「恵さんは」と話を振ってくるんだけど、
私は内緒と言ってるだけど・・・

「進」どんなものかやってみない?
いいよ姉ちゃんが良いのなら・・・
昼過ぎ玄関の鍵をかけ姉の部屋に行き、最初から下は駄目と言われ

おっぱいを揉みながら大きいねと言うと「Dあるの」
上着をたくしあげブラのフックを外し乳首を舐めて居るとだんだん立ってきて
ウ~ン、ウ~ンと声を出してあ~気持ちいいと言いだしたので、

姉のズボンのチャックを下ろし下着ごと下ろすと、
片足を抜いたので股間に頭を埋め割れ目沿いに舌を這わせると
ア~ン、アッ~ン明るいからあまりジロジロ見ないで恥かしから

と言うが、おまんこはネットの画像でしか見たこと無いのでそんな事無視して
割れ目を開きクリトリスを舐めるとアッと腰を上げ硬直しハァ~ハア~
しながら気持ちいい

僕のもズボンの中でギンギンになっていてズボンを脱ぎ、
白い汁が垂れている割れ目に押しあててみたが上手く入らなかった。
すると姉が膝を曲げ股を大きく開いてくれたので、手を添えながら

あてがうと先の方が入ったので、無我夢中で押し込むと「いたっ」といったが
と言ったが根元まで入った。
入れたまま動かずにいると中は温かく僕のちんぽを包み込むようにピクピクした後に

アッ言いながらとギューット締め付けて来たのでたまらず出してしまった。
すると中に出したでしょ。でも大丈夫よ生理4・5日前終わったばっかりだら、
気持ちよかったけどあんたは?僕もよかったよ。

昨日は昼と夜二回やりましたが
両親は明日帰るので今日の午前中は姉が外出してたので、

一人でオナニーするより格段気持ち良い
これから明るいうちに誰に見せるわけじゃないから良いよと、
さっき了解を得て居るので姉の陰毛を剃ります。

僕のは午前中に自分で剃ってあるので、夜はお互いツルツルの状態で
SEXします、どういう感じなんだろう
病みつきになりそう





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2021/05/02 18:18:14(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2021/05/03 09:47:45    (ovfmNybF)
俺的には好きな内容だなぁ
4
投稿者:浩二
2021/05/03 18:24:19    (gNJ3mIL2)
姉、妹が居る方が羨ましいですね。
5
投稿者:(無名)
2021/05/12 10:55:34    (rQQXyHdW)
では軽いノリで孕ませましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。