ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/13 19:42:10 (QGoG80q7)
わたしは、バツイチの40才です。19才の時にできちゃった婚をしましたが、
20才のときに、わたしの浮気で離婚されたのです。以後 一人でパ-トを
しながら一人で働いていたのですが、1年前から 21才になった息子が訪ねてくるように
なったのです。離婚してからは 夫は合わせてくれず今はあたらし方と
結婚されているんです。息子は、夫や今の奥さんには内緒で
来てくれて、いろんな楽しいお話をしてくれています。
そんな息子が、一緒にお風呂に入りたいっていうので
おしゃべりしながら息子の背中を洗ってあげたりしたのですが
5回目ぐらいから わたしのおっぱいを揉んでくるようになったのです
1月前に息子は、友達と旅行に行くって言って
わたしの家に泊まったときに わたしの布団の中に入ってきて
おっぱいや、アソコを触ってきて 入れてこようとしたので
わたしは口で息子のペニスを舐めて 出したのです。
それから頻繁にあそびにくるようになり 行為はエスカレートしてきて
キスしてきたり、スカ-トをまくり上げるようになってきたのです
息子は、俺を捨てたのだからいいだろうっていうようになり
一昨日の夜に初めて肉体関係をむすんでしまったのです。
ひさしぶりのエッチでした、離婚してかは、夫の父親と
関係を1回だけ 結んだことがありましたが、それ以来でした
正直 気持ちよかったです。この関係 きっと息子は これからも
迫ってくることでしょう。どうしょうか悩んでいるところです
乱筆ですいません
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みゆき
2020/11/13 20:51:12    (QGoG80q7)
このこともお話します。息子は、たぶん、わたし浮気相手の
こどもだと思うのです。できちゃった婚は、夫の子供ではないのです
しぐさが 浮気相手と同じだし、顔つきも そっくりでした。
そんな息子が明日の土曜日に泊りがけで遊びに来るって
メ-ルがありました。この前の夜は、朝まで7回もエッチしたのです。

3
投稿者:(無名)
2020/11/13 22:55:52    (zfH.UC8/)
乳離れもしてない一歳足らずの赤ちゃんを残し離婚とか、
別れた旦那がいきなり子育てできるはずも無く。
いかにも男の発想であり 設定に無理があります。
4
2020/11/13 23:22:30    (RxR7LzVq)
3
ウザ!
5
投稿者:佐久間
2020/11/14 11:56:51    (.6mWjmmn)
なんだかんだと言いながら期待していたのでしょう息子に抱かれたくて
奥様も意外と助平なんですね普通だと21歳の息子とお風呂なんかに入りませんね
他人とセックスをするより近親セックスは格別なものです。
母親の身体ををしはいした気持ちで・・・
身体の関係をもったのだから好きなだけマンコをさせてあげたら
妊娠しないようにピルでものんだら良いと思いますよ

6
投稿者:佐久間 ◆cpgAHp77mE
2020/11/14 23:34:17    (.6mWjmmn)
夜遅く寝られないので投稿を読んでいる始末
みゆきさん話の続きは無いのですか
朝まで7回マンコをして相手の人は7回も精子が、マンコの
中に精子が、出たのかな
7
投稿者:みゆき
2020/11/15 20:09:59    (Nrcbg4NX)
息子は、わたしが20才の時に夫から離婚されてから、夫の実家がある東北の父、母の家で育ちました。それからは、会わせてくれませんでした。わたしの男好きが原因でしたからね。21才の息子は、体つきは、ふくよかで、大きいです。最初、見たときは、35歳ぐらいかとおもいましたね。笑、土曜日に、息子はわたしの家にお泊まり、日曜日は、パートのお仕事だったけども、お休み取りました。ですから、2日間は、ずっと2人ですごしたのです。朝から晩、夜中、家の中は、暖房を強めにして、お互いに裸で、愛し合いました。ゴミ箱は、ティッシュの山、じゅうたんは、わたしの汁で染みだらけです。息子は、さっきわたしに、優しいキスをしてくれて、帰っていきました。まだ、息子のぬくもりが、わたしのアソコに残っているんですよ。これから、息子は、年末に向けて。仕事が忙しくなるので、会うことは、できないっての言っていました。来年に、一緒に山あいの温泉へ泊まり掛けで行く約束しています。
8
投稿者:n
2020/11/15 23:01:19    (zR0Bckap)
みゆきさんが浮気をして出来ちゃった婚で結婚したけどけど、生まれて来た子供は元旦那の
子ではなく、浮気相手の子だったんですね。
浮気相手はどの様な方で、その浮気相手とは旦那と離婚するまでの間何回位セックス
したのですか?又元旦那のお義父さんとも一度セックスしたのはどの様な経緯からそうなった
のかも教えてくれませんか?
息子さんと来年までセックスで出来ないとみゆきさんも辛いと思いますが、それまでは
オナニーで我慢するんでしょうか?
9
投稿者:みゆき
2020/11/15 23:49:12    (5tJuwawT)
息子と2日間、ずっと一緒だったので、急にいなくなると、なんだかさみしいですよね。息子は、わたしの浮気相手の、子供です。顔が、そっくりだしね。さいわい、夫と浮気相手は、同じ血液型です。夫と浮気相手と、同時にお付き合いしていました。浮気相手とは、わたしが、17才の時、高校は、中退した頃の夏に、友達4人で、海へ泳ぎに行ったのです。私だけ、ピンクのビキニでしたよ。バストは、89で、ヒップも90ぐらいでした、まだ、若かったので、見せたいって気持ちがありました。すぐに、3人の男性にナンパされましたね、その中の一人が、息子の父親となる方でしたね。ちょっと、不良ぽい、19才でした。その日の夜には、関係を結んでしまいました。友達うちの一人も、他の方と関係を結んだのです。それからは、毎日、セックスしてましたね。そんな時に、バイト先の24才の社員さんと、肉体関係にあり、求婚されました。その方が、夫となる人で、両親も進めもあり、19才の時に結婚しました。お腹には、海岸でナンパされた子供がいましたが、どっちの子供か、わたしにも、よく、わからないまま、結婚しました。夫には、もちろん、浮気相手の事は、内緒で、子供は、自分の子どもっての信じています。結婚してからも、浮気相手とホテルから出てくるところを、夫の友人に目撃されて、夫は、激怒して、離婚されたのです、子どもは、夫の両親が、育ってくれたのです。感謝と後悔の毎日ですね。また、それからの事は、書いていきます。
10
投稿者:みゆき
2020/11/16 07:29:46    (YzY2MJI4)
朝、早く目をさますと、わたしのアソコにバイブが入ったままでした。昨日、裸のまま、オナニーしながら、そのまま寝たみたいです。アソコも、シーツもベタベタでした。夢の中にも息子が出てきたんですよ。

11
投稿者:20歳の息子
2020/11/16 10:13:13    (F6sySfk0)
母と離れ離れで、祖父が亡くなる前に母の居場所
を教えてくれた、ある温泉地で働いていた母で、
土曜日電車がその駅に到着した、ホームに降りる
と一人の女性が立って見つめていた、早足から
小走りになり母に人目も気にせず抱き着いていた。
もう言葉は要らなかった、自然と口を求め吸って
いた、口を離していた
「来てくれたのね」
母の住む青アートに向かい、部屋に入ると
もう我慢できず脱がせあい、母と一つになれた
お互い夢中になっていた、母の体はまだ若かっ
たもちろん中出しで後も幾度も挑んでいた。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。