ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/13 19:42:10 (QGoG80q7)
わたしは、バツイチの40才です。19才の時にできちゃった婚をしましたが、
20才のときに、わたしの浮気で離婚されたのです。以後 一人でパ-トを
しながら一人で働いていたのですが、1年前から 21才になった息子が訪ねてくるように
なったのです。離婚してからは 夫は合わせてくれず今はあたらし方と
結婚されているんです。息子は、夫や今の奥さんには内緒で
来てくれて、いろんな楽しいお話をしてくれています。
そんな息子が、一緒にお風呂に入りたいっていうので
おしゃべりしながら息子の背中を洗ってあげたりしたのですが
5回目ぐらいから わたしのおっぱいを揉んでくるようになったのです
1月前に息子は、友達と旅行に行くって言って
わたしの家に泊まったときに わたしの布団の中に入ってきて
おっぱいや、アソコを触ってきて 入れてこようとしたので
わたしは口で息子のペニスを舐めて 出したのです。
それから頻繁にあそびにくるようになり 行為はエスカレートしてきて
キスしてきたり、スカ-トをまくり上げるようになってきたのです
息子は、俺を捨てたのだからいいだろうっていうようになり
一昨日の夜に初めて肉体関係をむすんでしまったのです。
ひさしぶりのエッチでした、離婚してかは、夫の父親と
関係を1回だけ 結んだことがありましたが、それ以来でした
正直 気持ちよかったです。この関係 きっと息子は これからも
迫ってくることでしょう。どうしょうか悩んでいるところです
乱筆ですいません
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:21歳
2020/11/16 13:53:59    (F6sySfk0)
まだ中学生だった、母が若い継母26歳で。歳の差13歳
で母の体で性教育をしてくれた
「お父様には内緒よ」
生で挿入させ中出しまで許してくれた、父の目を盗み
幾度もセックスをさせてくれた、父は50歳になって
いたのもあ夫婦のセックスは多くなかったそうです。
 そして妊娠、出産となり誰もが父の子供だと思って
いるが、僕の子供だと教えてくれた。
13
投稿者:ミサコ
2020/11/16 18:34:51    (1wE74GDY)
息子15歳が勉強しないでエロ本を読んでいるんです其の本はどうしたのと聞くと
ゴミ捨て場から拾ってきたと言うのです。
今までテスト90点から100点をとっていたのに今では30点
母子家庭でお金が、無いのに私立高校はとんでも無いです。
此のままでは県立高校には入れません
心に決めました産婦人科に行ってピルを貰ってきて飲みました。
息子の部屋に行きエロを取り上げてから息子のパジャマのズボンとパンツを下げたら息子は驚いてなにをするんだよ
目を閉じて寝なさいと言ってパンティを脱いで息子の腰の上に跨ってチンポコをマンコの中にいれて
腰を落としお尻を上下に動かしていると息子はお母さん気持ちいいと声を出してきました。
息子にエロ本を読まないで勉強してくれたら気持ち良くさせて上げるからお願いね
息子は,あああ~お母さんと言ってマンコの中に精子を出してきました。

精子が、溜まってくるとマンコの中に入れさせてと言って私にさいそくしてくるので股を広げて
チンポコをマンコの中に入れさせます。
キスをしてこようとしますが、キスはさせません
マンコで精子を出して上げてから勉強をさせます。
其のおかげてテストは90点から100点とるようになりました。
14
投稿者:みゆき
2020/11/17 06:02:57    (ojzG0Cc2)
元夫のお父様とは、離婚してから、半年ぐらいしてから、突然、わたしの家に来られたのです。わたしの子どもの様子を教えに来てくれたみたいなんです、お昼は、外で、お食事ということで、お父様のクルマで、出掛け、その帰りに、お父様は、浮気相手と、どんな事をしたんだ、ざんげの気持ちがあるのなら、俺にも、同じ事をしてくれないかって言われて、クルマは、そのまま、ラブホに入り、わたしも、お父様にも、申し訳ないない気持ちで、わたしは、抱かれたのです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。