ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/25 07:55:09 (zWDjuLpI)
父が妹と性行為をしている事にはずいぶん前から知っていたんです。
二人は巧妙に隠れてしていたので直接目撃をしてはいなかったので憶測で責める事案でもなく、また三人の家庭が壊れてしまうのが怖くもあり黙認を続けていました。

俺には12歳も年の離れた妹がいます。
俺の母は俺が10歳の時に離婚しています。離婚の原因が母の不倫にあった事から俺の親権は父親になったたとの事です。
翌年に妹を孕んだ今の母親が後妻として入りましたが妹を生んで4年後に亡くなっています。
そんなわけで母親を亡くした妹が4歳の時、既に兄とはいえ俺は16歳の高校生でした。

俺が大学を卒業した年に二人の関係を知りました。
父と実の娘である妹との肉体関係に気付いた時のショックは相当なものがありました。
二人は特別な素振りも見せずに普通の父娘を演じている姿を見るのがつらかった。妹はその時まだ10
歳の子供だったんですから。
気付いてから4年半が経過しました。
父はいわゆる心の治療を専門とする職業です。本来先生と呼ばれ尊敬を受ける立場でありながらなぜこのような行為をしてしまったのか全く理解できませんでした。
でも、そんな俺もまた同じ道へと足を踏み入れているんです。
そう、腹違いとは言え血の繋がった妹と性的な関係を持ってしまいました。

俺が娘との行為に気付かれた事を知った父親はあろうことか俺が妹への性行為をさせることで口を封じようと企みました。
ずっと勉強に明け暮れて女も知らなかった俺にとってつま先から髪の毛の先まで色気を吹き出して体を寄せる14歳の若い妹への欲求に勝てずその柔らかな体を押し倒していました。それが父の指示で妹が仕掛けた罠だとも知らずに。
妹は当の昔から父の性玩具だったんです。
幼い頃からありとあらゆる大人の性行為を受けてきた妹にとってはいい年ブッコイいて童貞の男を狂わすなんてのは朝飯前だったんです。

俺が妹に入れようとした時、妹がこう言った言葉を俺は一生忘れないと思います。

「させてあげるから、おにいちゃん、ゴム、つけてね」と、

俺が懸命に脱がした白いショートパンツのポケットから妹が小さな小袋を取り出したのを見ながらも興奮からまだこれが妹と父の計略だと言うことに気づいてはいませんでした。
慣れた手つきで妹が俺の張りつめて脈打つ物にゴムを被せ終わると仰向けになります。
父の趣味なのかパイパンにしてあるその性器は初めての俺でも容易にその位置がわかりました。
よく「激しく突く」と言うけれど妹に侵入した俺はその温もりと柔らかに締め上げてくるたまらない感触に酔いしれ確かめるように妹の膣の奥深くまで下腹を押し付けたままじっとしていました。
そして……

あの日、俺は父と妹の罪を断罪する資格の欠片も失ってしまったんです。

未だに父と妹の関係は続き、そして俺もまた妹を抱いて性欲を満たす日々。
でも、先日妹が終わったあとに言いました。

「わたし、おにいちゃんともするけど基本パパのものだから」と。
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2020/09/27 02:17:08    (or3zeOla)
26歳の大の大人が使い古された14歳の肉体に
溺れるなよ。

ただで出来るのは羨ましいけどね。

処女の彼女探せよ。


3
投稿者:ダメ兄
2020/09/27 09:39:26    (Nvx6Q0ma)
それは……
そうは言っても相手は確かに14のガキだけどやってみればわかります。妹とのセックスはものすごいんです。
たぶん父の指導だと思います。父の命令で妹は俺に様々な事を仕掛けてくるんです。二人で妹の性行為の快楽に溺れる俺を弄んで楽しんでいるとしか思えません。
あっという間に終わってしまう俺の下から見上げながら妹が余韻に浸る俺を笑うんです。
「はッや!」と、下っ腹を震わせて笑われます。そして「しぼってやるよ」と笑いながら言うとまだ俺の物を咥えたままの膣口をキユッ、キユッと絞めたり……
またあるときは口を使ってくれながら俺が逝きそうになると寸止めを繰り返して遊ばれます。
「パパなんか長いときは一時間もやってくれるよ」と何度目かの寸止めで先から透明な滑りを溢れさせて刹那がる俺をからかいます。その滑りを指で掬いとると俺の口に塗りつけて「キッタねえなあ」と言ったあといつものようにゴムを被せ「だしたい?」と聞きました。情けないほど女の悲鳴のような声で「うん、もう、たのむょお」懇願する俺の顔を逆光の暗い妹の顔がニヤリと歯を見せて笑います。
「手でいけよバカアニキ」そう言うとブルブルと激しく擦りあげられます。
両足を突っ張り突き上げる快感に腹筋を痙攣させる俺に握った手をブルブル刺激を続けながら苛めるんです。「ああ~きもちイイきもちいい、ほおら、まだ出てる、キャははは」

「ちゃんと捨てなよ」
そう言い捨ててベッドから降りると長い髪に手櫛をかけ掻きあげながら振り向きもせずに部屋を出て行ってしまいます。
萎えた物の被せものを自分で外すと口を結びゴミ袋に入れそれを持って部屋のそとに出ると妹の笑い声が親父の部屋から聞こえました。
たぶん俺が寸止めに耐えられずテコキだけで簡単に逝ってしまった報告をして二人で笑っていたのだと思います。

確かに言われる通り26にもなって14歳のガキに笑われるのは情けないと思います。
だけど、どうにもこうにも妹のしてくれるセックスの喜びから抜け出せないでいるんです。
だから自分を「ダメ兄」としています。本当にダメな兄なんです。
4
投稿者:無名
2020/09/29 00:54:25    (4wNgwH76)

14歳の妹さんの若い肉体は魅力的でやめられそうにないようですね。

でも、妹さんも嫌がっているようですね。

そこで考えが、

妹さんにお願をして友達を連れて来て貰いなさい。

その友達の条件は、胸が大きく少しオバカでおとなしそうで口が堅く勿論処女。

その友達と妹は一緒に宿題を始めます。妹は言います「ここわかんないから、おにいちゃん

呼んで教えて貰おう」

2人に宿題を教え始めます。

しばらくすると、妹は「喉渇いちゃた、コンビニまで飲み物買いに行くね」「2人で続けてね」
と出かけます。

通常であれば15分もすれば買い物をして帰って来ます。

でも、出かけた妹は事前に打ち合わせたとおり1時間は帰って来ません。

友達の後ろから抱きついてください、ブラウスのボタンを外し胸に直接触れてください。

少し抵抗はするとは思いますが、妹のベッドの上に押し倒し制服を剥ぎ取りスカートの中に手を入れグリグリとかき回してください。

最後の下着も脱がし、若い肉体をなめ回し最後は挿入です。


忘れてました、妹には「むかつく友達つれて来るように」

「俺がやっちゃうから」と事前に話したところ、「良いよ、一番嫌いな奴連れてくる」
とさ。

5
投稿者:ダメ兄
2020/09/29 07:14:51    (C3pSHMNE)
そんな事ができる勇気があったらそもそも妹に手を出してなんかいません。
親父と妹の関係を俺に気づかれたことから親父の指示で俺に色仕掛けで妹に手を出させ口を封じようとしたわけですから。
そうでもなければ俺なんかまだ童貞のままだったでしょう。切っ掛けと理由はどうあれ妹の体で俺はようやく大人になれたのは事実です。
これは「すりこみ」です。
動物は生まれて初めて目にした生き物を母親と認識するのだそうです。初めて女の体を経験させてくれた妹は例えガキであっても俺にとっては最高の「女」なんです。妹にしか目が行かない、この次はいつヤれるか、いやいつヤらせてもらえるかばかり考えて妹の体を眺める日々。
妹もそんなバカ兄の賎しい下心をしっかりとわかっていて面白半分に挑発してきます。
14歳のガキに26にもなった男が足を開かれパンツをこれ見よがしに見せつけられて目を伏せて呼吸を荒くしている姿を小バカにされるのは確かにツラいです。時々自分はMなのかなと思うほどです。
今、セックスさせてくれる代償として妹にはお小遣いを渡しています。結構な額です。妹にとってアホでもバカでもダメでもクズ野郎でもその意味では大事なスポンサーの筈です。だから嫌いでもイヤでも俺にやらせてくれてるわけですよね。
妹の友達は何人も家に来てます。どれもこれもアホみたいな格好をしたガキどもです。ヘソだしなんて当たり前、ダンス用のマイクロショート履いて街を歩くような頭の逝ってるガキばかりです。そう言えば妹が普段どんな格好でどんな生活をしてるかわかりますよね。
親父が10歳だった妹にイタズラをした結果が今の妹の姿です。そして未だにそれは続いているという恐ろしさです。
親父のクリニックは時世も反映してか異常に繁盛していて患者は絶えません。俺に言わせれば心を病んだ悲しい人たちを食い物にする人間の姿をした魔物です。
そして真性のロリ狂の親父は患者に飽きたらずとうとう自分の娘にさえ手を出した結果が今の俺たち親子の姿なんです。

俺たちは完全に狂ってる。
だけど、親父もそう。妹も同じ。俺もまたここから抜け出せない。
みんな狂ってる。
一番治療を受けなければならないのは親父自身なんだ。
6
投稿者:無名
2020/09/29 14:41:52    (4wNgwH76)
妹さんが連れて来た友達やっちゃいなよ。

そして、自分仕様の女に開発しゃいなさいよ。

あなたの魅力とテクニックで妹よりいい女に育ちあげなさいよ。





7
投稿者:ダメ兄
2020/09/29 22:45:51    (S.mHWmv4)
大変な事になりました。

冗談っぽく妹に仲間の子を紹介しろと言ってみたんです。すると大して驚いた風でもなく「あいつらのどれかとやりたいってこと?」とか言うんです。まあな、と答えるとナント「きいとくよ」とサラリと……
ちょっと焦ってそんなに簡単に?と口ごもると
「いくら出せる?」とスマホをいじりながら気の無さそうに足を組んで俺も見ずに言います。
妹の顔を見て言葉を失ってるとスマホから目を離して俺を流し目で見上げると「あいつらみんなカれシもちだからさ、ただでなんかヤらしてくんねーよ」と。
二万と答えると「なんでイモートよかたけえんだよ」と不満そうに言ったあと「ま、イーけどさ」またスマホをいじり始めます。
いつもくる3人組の中で二万でやらせる可能性のある奴は一番背が低いくせにやたらとデカイ声で笑うガキで今カネに困ってるんだとか、そいつでいいかと聞くのでOKしました。
その女がつかまらないようで返事は明日まで待てと言います。
妹には一回につき一万払ってるんです。だから今は月平均五万位払っていて先月などは十万もかかったんです。14歳のガキに月十万の収入は多すぎる。
まあ、女も遊びも我慢して励んだ結果、今の仕事に就いたからできるわけでその分をこれから遊び取り返したって悪くはないですよね。
つか、本当にあのチビとヤれるんだろうか……
ドキドキです。
8
投稿者:ダメ兄
2020/09/30 07:08:36    (M2LTHXZ3)
完全に熟睡状態から起こされました。
妹からの電話です。隣の部屋にいてなぜ電話かと聞いたらラインは記録が残るからだとか、証拠が残るとヤバい話しってことね。
例のイカれチビッ子から「おまんこオーケーいただきましたぁ~」との事です。
色気も何もあったもんじゃないね。「紹介料は五千円にしとくよ」だ、そうです。
高くないかと値切ると2回目からは直接交渉を認めるんだからグダグタ言うなと言われてしまい已む無く承諾です。
しかし……てことはさ、あとの二人ともカネさえ払えばヤれるってこと?安全な日本神話は何処に行ったんだろうか、いい時代と言うかヤバい時代と言うか。まあ、俺が言うことでもないですけど。
場所とか日時はそのイカれチビッ子の予定に合わせるとの条件です。中だしは厳禁、フェらはいいけどゴックンは無し、アナルやったらコロス ……だそうです。(やらねえって)
つか、まったく今時のガキってのはどうなってんだか。最後に妹が親父にED治療薬を貰っておいてあげようかと言うので頼んでしまいました。
親父は妹とやるときには事前に必ず服用してるらしい。どんだけヤりたいんだか、50も過ぎてるくせにそのうち心臓やられてイク前にあの世に逝くぞ。実の娘とおまんこしながら心停止とか笑えねえぞ。
俺はまだ一度も使ったことないんだけど妹が言うには射精が終わってもそのまま次の射精まで連続で萎えることなくできるんだとか、それなら以前妹が「パパなんか一時間もやってくれる」って、当たり前だよね。

とにかく今日中にイカれチビッ子から都合のいい日の連絡があるようですよ。ドキドキ、そしてワクワクです。
9
投稿者:無名
2020/09/30 14:00:21    (Nire7tgc)
妹さんとはともかくその友達とは縁ですね。

でも頑張ってください。

カレシ持ちとのことなので、勿論初めてではないですね。

おにいさんの妹さんで磨いたテクニックで友達をメロメロにしてください。






10
投稿者:ダメ兄
2020/09/30 20:30:00    (u5BJDtnu)
明日の夜にその子の家の近くのコンビニまで車で迎えにいく約束になりました。
でもね困った問題があって俺の家に来るって言うんです。つまり妹も親父もいる家でするってどうなのそれ。ラブホとかだと怖いから(逃げられない)イヤだって言ってるんだとか。友達の兄貴とはいえ確かにそうかも知れないけど……どういう神経? 隣の部屋に仲間がいて声だって聞こえるだろうに。今時のガキはそんなこと気にしないのかな。
妹が言うには始まったら一階のリビングに行ってあげるから好きなだけやれと、
「パパにも言っといたから」(愕然!)
クリニックは木曜が定休日なのでワンチャン妹と親父は出かける可能性もあるけどそうなると俺とその子の二人っきりになるからダメかもね。妹が言うには「はじめちゃえばあの子もあきらめんだろ」とか、
それよりもう二人のうちの一人が二万なら俺とやってもいいと言ってるんだって。「やったねおにいちゃんモテ期きたか?」とからかうけどモテてるわけじゃねえし、カネ目当てだろ。ホント今時のガキってのは……
だけどねそのガキの方がカワイイんだよね。体もガキの割にはナカナカだしね。
まあ、今更ですけど。
11
投稿者:ダメ兄
2020/10/01 07:38:12    (Av21SmCS)
すみません。予定変更です。
昨夜妹から「あいつ、ダメだって」と言われてしまいました。理由を聞くと生理が始まったららしいです。「俺はかまわないけど」と言うと「オマエさ、脳に虫でもわいてんじゃネ」と一喝されて終了です。
その代わりもう一人の可愛い方の子に話をつけてくれたそうです。二万ならやらせてやってもいいと言ったというガキです。それはそれで全然オーケーなんだけど今日とかは無理のようで早くても土曜の夕方でないと都合がつかないんだとか、仕方ないですね。

そのあとがあるんです。そっちの方がヤバかった。

でも既に俺の方は「やりたいモード全開」だったので妹にやらせろと言ったんだけどキッパリと断られてしまいました。その断る理由がヤバい!
「今日はパパとやる約束だからさ」

雨だというのに親父はゴルフとかで暗いうちから出掛けてます。木曜は親父のクリニックは休診日(日祭日も休診)なので1日いないようだけど娘とさんざんやった翌日の早朝からゴルフにお出かけですよ、それくらいタフなら薬なんか使わなくてもヤれるだろうに。
あ、薬と言えば約束の薬を妹が持ってきてくれました。親父があいつとやる時にいつも飲んでる薬で妹が言うには「たくさん飲むとシヌよ」だ、そうです。
「お前で試してみたいな」と半ば本気で言うとその答えがさっき書いた「今日はパパとやる約束だからムリ」冷たく断られてしまいました。
それでも頭の中がエロモードで溶けかかっていた俺は興奮がおさまらずにソレナラ、ととんでもない提案をしたんです。さすがの妹も眉を寄せて物凄くイヤな顔をして「おまえ、マジで脳ミソ腐ってん?」と言って部屋のドアを叩きつけるように閉めると出て行ってしまいました。
そのあと俺が部屋で悶々とナンネ動画を見てたら妹がまたいきなり入ってきて消す間もなくモニターを覗きこみ「おにいちゃん、タマってんのねぇ~~」と冷やかしたあと「で?いくらくれるの」と言うので何の事かと尋ねると「さっきの話に決まってんだろ、まさかタダじゃねんだろ?」と、もうアイツ殆ど売春婦ですよ。
「一万」と言うと手を出して一言「マエキン」
立ち上がって財布から万券を一枚渡すと敬礼をして「まいどぉ」と鼻で笑い「カギはあけとくから、勝手にな、ヘンタイ」と言って部屋を出ていきました。
自分の親とS4から4年もやりまくってる女にヘンタイと言われてしまいました。(どっちがだよ)

俺が妹にした注文はこうです。

「お前と親父とやってるとこ覗かせてくれよ」です。
すると「ハアぁ?」と言い「そンなの覗いてどうすんだよ」と聞くので正直にそれを見ながら自分で抜くと答えると
「おまえ、マジで脳ミソ腐ってン?」と言われたわけです。


さて、初めてじっくりと親父の部屋でやりまくる姿を見たけど……
圧巻は親父に駅弁されて親父の首に腕を巻き付けながらユサユサと上下に揺すられてアンアンする妹の姿でしたね。親父に下から抱えられた両足がユサユサと揺れて俺が覗いてるドアの方を見ながらわざとらしく「パパッ、パパぁあ、パパいいっっ、、スッゴいよぉ、、あははあぁきもちいいー、、パパ、パパ、、きもちいいよぉ」そんな卑猥な言葉を切なげに吐くC2の妹とドアの隙間越しに目を会わせながら情けなく用意していったゴムの先っぽにうちからうめき声を圧し殺して大量の精液をドロドロと溜めてしまいました。

妹が言うように俺たちはマジで脳が膿んでるのかも知れません。
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。