ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母との出来事

投稿者:かず ◆5MRUGW/Mqc
削除依頼
2020/08/05 15:45:01 (3vd4LoSz)
僕は高校1年の16歳です。

コロナで父が在宅勤務になり、4月からは日中も家に居るようになりました。
母は午前だけパートに出ており午後は家にいます。
僕の高校は6月から普通授業が始まったのですが、週に何度かは午前で帰る日があります。

午前で学校が終わった日、普通通りに家に帰ってリビングに入ろうとすると女性のAVのような声が聞こえてきました。
(父がAVでも見てるのかな・・?でも母もいると思うんだけど・・)なんて思いながらこそっとガラス越しに覗くと父と母がソファでセックス中なんです。

人のセックスなんて見たことないし(ましてや父と母だし)、僕はまだ童貞で女の人の裸も生で見たことないしでパニック状態でした。
僕から見えるのはソファに座ってる父に母が跨って対面になっていました。

母は40歳にですが特に美人とかでもないしスタイルにいいとかではありません。
ほんと普通の母なのですが、AV女優みたいにすごい声をだしていました。

いけないものを見てしまったという思いと、もう少し近くで見れないものかと思い一旦家を出て裏口から入ってリビング側に回りました。
するとちょうど母の正面側が見ることが出来ました。

母がこんなに大きなおっぱいしてたのかとビックリしました。
今まで特に母をなんとも思ってなかったので意識してなかったのですが、父に跨りおっぱいが大きく揺れる母はいつもの母には思えないほどでした。




1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:かず ◆HqOdHoS2wg   kazkslove77 Mail
2021/01/08 07:37:55    (7TJuDxwv)
今日は福岡でも雪が積もりました。
始業式だったのですが休校になりラッキーです^^

では続きです。

パジャマをめくると大きくてエロいおっぱいが出てきます^^
僕「ほんとお母さんのおっぱいはエロいよね^^」
母「何言ってんのよ・・普通よ・・」
(ナンネットの皆さんがお母さんのおっぱい褒めてたよ!)って言いたかったけど止めておきました^^。
母の大きなおっぱいをしゃぶります。突起した乳首を甘槌みすると
母「ハァ・・あんっ」
やっとイヤらしい声を出し始めます。
おっぱいに顔を埋めしゃぶりながらショーツに手を掛けておろします。
おマンコに手をあてると信じられないくらい濡れていました。
僕「お母さん・・濡れ濡れだよ・・」
母「・・もう・・そんな言わないで・・」
今度はキスをしながら中指を母のおマンコに入れて刺激します。
母「あんっ!・・あっ・・あっ・・」
どんどん声が大きくなり腰が少しずつ浮き始めると”ビクッ・・ビクッ”と体を震わせました。
母が先にイッたようです。
母「ハァ・・ハァ・・」
おマンコから指を抜きそのまま母に指をしゃぶらせます。
母は舌を出しチンポを舐めるように指に舌を絡ませ綺麗にしてくれました。
83
投稿者:(無名)
2021/01/08 12:08:09    (8KkG5hhi)
かずさん、昨日から更に寒くなりましたよね。
身体には十分気をつけて下さい。
新しいレスも読ませていただきました。
やっぱり、かずさんのお母様、良いですね。
昨晩も写真を見ながら、おかずにさせていただきました。
写真の追加や動画の撮影の方も、是非ともお願いします。
今回のお話の続き、楽しみに待ってます。
84
投稿者:かず ◆HqOdHoS2wg   kazkslove77 Mail
2021/01/08 14:55:18    (7TJuDxwv)
続きです^^

僕「今度は僕がイクからね・・」
母の足を広げ両肩で抱えるようにして一気にチンポをおマンコに入れました。
母「あっ!!あぁっ・・」
チンポがおマンコ奥深くまで入るように母をソファに押さえつけググっと抜き差しします。
その度に目の前にある大きなおっぱいが揺れ母がイヤらしい声をあげます。
母「あっ!!あっ!!・・もう・・あん!!」
僕「おマンコが気持ち良すぎるよ・・お母さん・・」
チンポを一回抜いて母をソファに四つん這いにさせてバックから入れ込みます。
母のお尻を掴みどんどんチンポをぶつけます。
母「んぁ・・もう・・かず・・」
後ろから母の口に指を入れると3Pしてるみたいに指フェラをしてきます。
僕「お母さん・・他のチンポしゃぶってるの?」と聞くと”いやっ・・いやっ”と首を横に振ります。
再度チンポを抜き僕がソファに座り、母をまたがせ騎乗位になります。
僕は騎乗位が一番好きです。(母はバックが好きみたいですけど^^)
目の前で揺れるイヤらしいおっぱい・・堪りません^^
僕は動かずに母が自分で腰を激しく上下させます。
母「ハァ・・ハァ・・」
一生懸命に動いてる母に合わせて僕も下から突き上げます。
母「あんっ!すごい・・かず・・あんっ・・」
チンポとおマンコが繋がったまま母と体位を入れ替えて正常位になりますした。
85
投稿者:(無名)
2021/01/09 09:50:09    (1QhMPzyq)
かずさん、おはようございます。
昨晩はお話の続きありがとうございます。
早速、お話とお母様の写真、おかずにさせていただきました笑。
寒さも厳しくなってきてますし、コロナも心配です。お身体には十分注意していただきますようお願いします。
86
投稿者:かず ◆HqOdHoS2wg   kazkslove77 Mail
2021/01/12 16:25:29    (u7c7CH98)
今回が正月セックスのラストになります。

僕「今日は中に出していい?」
母「ハァ・・きょうは・・中は・・ダメ・・あんっ」
僕「・・えぇ・・ねぇ・・中に出したいよ・・」
母「中は・・ダメ・・お口の中に・・」
僕「うん・・なら・・お口にいっぱい出すよ・・」
チンポを入れて最後の仕上げです。
僕「あっ・・お母さん・・イクよ・・いい?」
母は頷くと口を開けてチンポをしゃぶる準備をします。
僕「イクよ!!」
チンポを抜き移動して母の口にチンポを入れ込みます。
”ドクッ!!ドクッ・・”と大量の精子が母の口内に出されます。
何度も何度も射精するたびに母は眉間にシワをよせて苦しそうにしています。
ゆっくりチンポを抜き
僕「お母さん・・手に出してみて・・」
母は口から精子をダラッとてに出します。(ここでコソッと撮影出来ました^^)
母「・・ほんとに・・あんたは出し過ぎ・・」
僕「だって・・気持ち良すぎるんだもん^^」
手に出した精子を再度母の口に持っていくと何も言わずに”ゴクッ”飲み込んでくれました。
僕「お母さん・・美味しい?」
母「美味しい訳ないでしょ!不味いんだからね・・」
精子を飲んでくれた母を見て興奮してしまいキスをして、精子と母の舌を舐め回しました。

87
投稿者:(無名)
2021/01/14 12:13:16    (PL6O7Hmh)
タブレットの調子が悪くレスが遅くなりましたが、お話の続きとお母様の写真の更新ありがとうございます。
お母様の写真を眺めながら、お話を読ませていただき大変興奮しました。
最近は生でエッチをされているようで羨ましい限りです。
今回のお話はこれで終了かと思いますが、ゆっくりで構いませんので、新しいお話とお母様の写真の追加をお願いします。

88
投稿者:bon ◆rzZRfwmUR.
2021/03/01 13:22:55    (pESkR2wW)
かずさん、こんにちは。
最近、更新が無いので少し心配です。
都合がついた時でいいので、近況報告だけでもお願いします。

89
投稿者:かず   kazumamasuki
2023/01/31 12:30:50    (wqD.hCaD)
みなさんご無沙汰しております。
母との出来事を書いていましたかずです。

コロナ禍でも母とは仲良くやっています^_^
リクエストありましたらいろいろ書いていきたいと思っています。
90
投稿者:bon ◆rzZRfwmUR.
2023/01/31 22:35:48    (PNUuZERf)
2年ぶりの投稿ありがとうございます。
近況と共にお母様とのあれからを是非よろしくお願いします。
(出来るだけ詳しくお願いします。)
91
投稿者:(無名)
2023/02/05 23:50:25    (cKTpXG.u)
かずさん、是非、お母さんとのその後のセックスライフを聞かせてください。写真を見たいです。よろしくお願いします。
1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。