ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母との出来事

投稿者:かず ◆5MRUGW/Mqc
削除依頼
2020/08/05 15:45:01 (3vd4LoSz)
僕は高校1年の16歳です。

コロナで父が在宅勤務になり、4月からは日中も家に居るようになりました。
母は午前だけパートに出ており午後は家にいます。
僕の高校は6月から普通授業が始まったのですが、週に何度かは午前で帰る日があります。

午前で学校が終わった日、普通通りに家に帰ってリビングに入ろうとすると女性のAVのような声が聞こえてきました。
(父がAVでも見てるのかな・・?でも母もいると思うんだけど・・)なんて思いながらこそっとガラス越しに覗くと父と母がソファでセックス中なんです。

人のセックスなんて見たことないし(ましてや父と母だし)、僕はまだ童貞で女の人の裸も生で見たことないしでパニック状態でした。
僕から見えるのはソファに座ってる父に母が跨って対面になっていました。

母は40歳にですが特に美人とかでもないしスタイルにいいとかではありません。
ほんと普通の母なのですが、AV女優みたいにすごい声をだしていました。

いけないものを見てしまったという思いと、もう少し近くで見れないものかと思い一旦家を出て裏口から入ってリビング側に回りました。
するとちょうど母の正面側が見ることが出来ました。

母がこんなに大きなおっぱいしてたのかとビックリしました。
今まで特に母をなんとも思ってなかったので意識してなかったのですが、父に跨りおっぱいが大きく揺れる母はいつもの母には思えないほどでした。




1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:(無名)
2020/10/09 12:26:53    (IsBkNq1g)
かずさん、連日の投稿ありがとうございます。
テスト後のご褒美エッチ楽しみにしてました。
お母様もかずさんに対して、完全に心許してますね笑。
最後、お母様がお風呂場にむかう所で終わってます。
お風呂場での濃厚なスキンシップ期待しちゃいます。
お話の続き楽しみに待ってます。
63
投稿者:かず ◆HqOdHoS2wg   kazkslove77 Mail
2020/10/09 17:00:23    (Qr0FSY48)
では続きです。

ほんとは部屋で待ってようかと思いましたがどうしても我慢できまん。
服を全部脱いで母のいるお風呂場に入ります。
母「もう!待ってて言ったでしょ!」
僕「もう我慢できないよ・・」
そう言うと母にキスをして大きなおっぱいを片手で揉みしごきます。
僕「あぁ・・たまんないよ・・お母さんのおっぱい最高だよ・・」
もう片方のおっぱいを口にふくみ乳首を舐めまわすと母の息が荒れ始めます。
母「あっ・・もう・・あんたは・・アン・・」
再度キスをしながら、母の手をチンポに導きます。
母は自分から手を絡め扱きはじめした。
僕「あぁ・・気持ちいいよ・・」
オナニーとは違う、母の優しい手の中で僕のチンポはもうイキそうです。
僕は母の肩をおして座らせてフェラを促します。
母は何も言わずチンポを舐め始めました。
母の顔が前後に揺れるたびに快感が伝わります。
僕「お母さん・・なんか出ちゃうかも・・我慢できないや・・」
母はチンポを咥えながら”うんうん”と頷いてるようです。
僕「あっ!ダメだ・・でるよ!」
その瞬間”ドクッ・・ドクッ・・”と射精してしまいました。
何度も何度も止まりません。
母は眉間のしわを寄せながら全部の精液を口の中で受け止めてくれました。
僕「すごい出たでしょ・・」
母は口を開けることができずに”うん”と頷いてます。
そして”ゴクッ”といつもしてるように全部を飲んでくれました。
母「なんか凄いでたね・・」
母の顔も少し赤くなり興奮しているようです。
僕「だって・・お母さんのフェラ最高なんだもん」
そういいながら精液がまだ着いているチンポを差し出すと母はまたパクッと加え綺麗にしゃぶってくれました。
僕「じゃ・・僕の部屋に行こうよ」
母「えっ!終わりじゃないの?」
僕「そんな訳無いでしょ^^今からが本番だよ^^」
笑顔で言うと母は観念したように「わかったわよ・・」と言ってくれました。
64
投稿者:(無名)
2020/10/09 22:55:46    (TeOXg4Oj)
かすさん、お風呂場でのお母さんのフェラ最高です。
気持ち良いんでしょうねー。
ベットでの激しいエッチ期待しています!
65
投稿者:(無名) ◆LsXQOFY396
2020/10/11 07:22:07    (yI3NvCyH)
すばらしい
待ち遠しいです

母上様の初体験や体験人数、浮気経験など
聞けませんか?
66
投稿者:かず ◆HqOdHoS2wg   kazkslove77 Mail
2020/10/12 12:59:44    (H5NYmbkV)
母の経験人数は聞いたことないです^^
機会があったら聞いておきます!

では続きです。

僕は裸のまま、母はタオルを巻いて部屋に入りました。
僕はベッドに腰掛けると母も座ってくれました。

母に優しくキスをします。
僕「このために我慢してちゃんと勉強したんだよ」
母「高校生なんだから当たり前でしょ」
母親らしいことは言いますが、僕の舌に絡まるように母も舌を入れてくれます。

母のタオルを槌ぎ取ります。
あらためて母の大きなエロいおっぱいを見ると興奮がおさまりません。
母をベッドに押し倒しておっぱいぬしゃぶりつきました。
勃起した母の乳首を舐めまわし味わいます。
母「アン・・もう・・」
母のおっぱいだけでなく首・顔・腋などすべてを舐めまわします。
母「アン・・そこは・・汚いよ・・」
僕「お母さんの汚いとこはないよ・・全部美味しいから・・」
母「もう・・あんたは・・アンッ・・」

僕は段々と母の下半身に移動します。
久々に見る母のおマンコです。
いやらくテカテカと濡れています。
僕は顔を埋めながら舌や唇全部を使って母を味わいます。
母「あっ!あんっ・・あん・・いい・・」
母の声はだんだん大きくなり部屋に響きます。
僕は口はおマンコ、手はお尻や肛門周辺をいじりながら母を気持ちよくしようとします。
母「あんっ!いや・・かずっ!あん!」
僕の顔は母の愛液でべちゃべちゃです。
一旦離れて上に移動しました。
母は僕の顔に着いた自分の愛液を舌で舐めとります。
母「はぁ・・はぁ・・お母さん・・変になっちゃう・・」
僕「うん・・二人でいっぱい変になろ・・お母さん・・」
そう言うと母にチンポを咥えさせながら反対の体勢になりおマンコに再度しゃぶりつきます。
母のおマンコからアナルまで舐めると
母「あぅ・・そこは・・いや・・はぁ・・」
母に構わず舐めまくると母もチンポから段々と僕のアナルを舐め始めました。
僕「あっ・・お母さん・・そろそろ・・いいかな?・・」
母「ハァ・・うん・・かず・・いいよ・・」
僕は体勢を変え母の足の間に入り込みました。

67
投稿者:(無名)
2020/10/12 23:11:04    (TZf6jri/)
かずさん、投稿ありがとうございました。
今、かずさんの投稿読みながら、お母様の写真を見てオナニーしてます。ホントにお母様、良い体してますよね。かずさんが羨ましいです。
いよいよ、挿入ですね。楽しみにしてます。
68
投稿者:かず ◆HqOdHoS2wg   kazkslove77 Mail
2020/10/13 07:49:12    (xb/VZuED)
続きです。

もちろんゴムはまだつけていません。
チンポを母のおマンコに当てると
母「・・もう・・付けてないでしょ・・」
僕「今日だけ・・お願い・・」
母の答えを聞く前に一気に奥まで挿入しました。
母「あっ!!いや・・あんっ!!」
今までの中で一番いやらしく大きな声が聞こえました。
初めての生挿入でしたが、母のおマンコの生暖かさと心地良い締め付け具合がたまりません。
腰を前後に動かすたびにチンポに快感が伝わります。
僕「お母さん・・凄いよ・・気持ちいいよ!」
母「あんっ!あんっ!かず・・!」
大きなおっぱいが揺れ、母の顔は赤く興奮しているのがわかります。
僕「あぁ・・もう・・ダメかも・・イキそう」
母「うん・・あっ・・いいよ・・そのまま」
僕「いいの?・・そのまま出しちゃうよ」
母「・・うん・・お母さんの中に出して・・」
それを聞いた僕はまた興奮してしまいます。
僕「あぁ・・お母さん・・イクよ!・・出る!」
射精の瞬間、母の両足が僕の腰に巻き付いてるのがわかりました。
僕は何度も何度もおマンコに射精します。
まだチンポを入れたまま母にキスをすると返してくれます。
僕「お母さん・・最高だよ・・」
母「うん・・お母さんも・・」
まだチンポを入れたままでしたが生暖かさが続いています。
腰を引いてチンポを外すと
母「あっ・・いや・・」
と声を上げてくれました。

69
投稿者:(無名)
2020/10/13 23:45:03    (3Su1gbM4)
かずさん、投稿ありがとうございました。
生で中出し、やりましたね。
お母様の、お母さんの中に出しての言葉は興奮しましたね。
お母様のお○んこから、かずさんのチ○ポ抜く時のお母様の悩ましい声も興奮しました。
続きのお話やお母様の画像、動画を楽しみに待ってます。
70
投稿者:(無名)
2020/10/14 18:18:05    (8RLwFFxR)
かずさん、写真ありがとうございます。
お母様、笑っておられるのでしょうか、良い表情してますね。可愛らしい感じのお母様で、ますます羨ましいです。
可愛らしい表情とは違い、お母様おっぱい大きいですね。服の上からでもハッキリと分かりますね。
今晩も、かずさんのレス読み返し、お母様の写真をおかずに、お母様の大きなおっぱいを揉み、可愛らしい口でフェラしもらうことを想像しながらオナニーします。
71
投稿者:bon ◆rzZRfwmUR.
2020/10/24 06:40:03    (kkSqZGjC)
かずさん、おはようございます。
アルバムの写真差し替えられてたのですね。
優しそうな雰囲気のお母様が、かずさんとのセックスで喘ぎ乱れていく・・・
想像すると興奮します。
以前、投稿はかずさんのペースでと、言っておきながらここ10日ほど更新されてないので
不安になります。
是非とも一週間ぶりだったセックスの続きをお願いします。
早朝から失礼いたしました。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。