ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/31 09:34:03 (CnmWitz.)
私は形だけの夫婦でしたが、正式に離婚が成立しまして
シングルになり、叔父の常務と相姦セックスの日々に悦
びも新たに目覚め、お嬢様の美代子様も専務代表取締役
に就任させ、補佐に着任させた30歳独身男性とベッドで
コミニュケーションも済ませ、私達4人ともベッドで同じ
くコミニュケーションも済ませ、美代子様は今日から階下
の専務室には降りる必要もなく、業務部は今日から彼女が
直属の上司になり、会長代理の里美様もおりますし安心
できます。
 以前の専務室は先代の社長室で広い部屋ですが、ベッド
もあり昔は、女将と先代の社長(女将の義父)とベッド
で一つになっていた頃もあったそうです。現在は女将は
実父と関係にあり、その部屋を利用するようになるで
しょうね。
 相姦の絆で守り抜いたホテルだそうですが、その後
を接ぐ私達も相姦ですが、なぜ相姦になってしまうの
か私でも不明です。ホテル営業部はこちらの業務部内
組織に組む込まれ、スムーズな営業が展開ができる
ようになります。
 美代子様と補佐の2人が座るデスクも、それまでは
私が使用でしたが、今後はそこにお座りになるます。
一日中居る必要もなく、午前中の時間に居てくれば
それで充分です。後はお2人の時間を過ごしていただき
ます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:叔父の常務
2020/05/31 10:27:41    (CnmWitz.)
女将が昔脱いでいた頃、お座敷で本番ショーを見せ
てましたよ、相手は父親かなおまんこに中出しで
ペニスを抜くと精液が出てきたのを見たことがあり
ますよ、まだ若い頃幾つだったのかな、綺麗な裸で
おまんこも綺麗でパイパンの様な、かなり薄い毛で
開いた時におまんこの中まで見えていたかな
3
投稿者:裕子
2020/05/31 14:32:36    (CnmWitz.)
実を言えば、私と叔父は祖父から2人の相姦セックス
動画を撮影を進められ、祖父が撮影をする人達を
集めて相姦の本番セックス撮影もしたことがあり
、もちろんノーカットで私のヘアーのないアソコ
も挿入前にアップで撮影、叔父が吸い付き舐めた
り吸ったり、私も叔父もアレも咥え舐めたり、69
叔父の顔を跨いでアソコを叔父の口に押し付け、
吸い付かれ下からオッパイを揉み上げられ、叔父
と座位でオッパイを吸われながら腰を動かし、
騎乗位でもオッパイを揉み上げられ、後ろから
お尻は高くしながら、うつ伏せでもして、最後が
正常位ですごい激しい突き上げ、もちろん子宮に
だしてもらい奥まで挿入したまましがみつき
両脚は叔父も腰に絡めていたわ、声は淫らに上叫ぶ
ようにして<○○○○が気持ちいいのー>
2人して淫乱な相姦セックス動画になり、祖父が
喜んでいたわ。秘密の相姦セックス動画撮影は
私と叔父、美代子さんの3人の秘密です。
4
投稿者:叔父の常務
2020/06/01 08:44:43    (3JzSKxXK)
今朝早々、内線で若女将から絆と親交を深めたい
のでこちらのベッドにくるそうで、裕子さんが
階下の社長室に降りたのですが、女将の夫で
このホテルの子会社の社長がいるそうです。お互い
初めてですよね、ドキドキ感dすよ、チャイムです。
では
5
投稿者:叔父の常務
2020/06/01 12:54:46    (3JzSKxXK)
朝から・・・「いっぱい出して・・・抜いちゃいや
・・・もっと・・おまんこが気持ちいいの・・・・
いいーもっと強く奥を突いて・・・」
 若女将の彼女も好きですね、細かい事情は無理で
すが、若女将のおまんこの奥に精液を絞り取られる
ようで、裕子さんのおまんこに負けず、彼女も名器
のおまんこですよ、終ってからもしがみつかれて
まして、時間を見ると11時半を少し過ぎてました。

裕子
社長は若女将を満足させるために、精力剤の
服用を始めたそうです。叔父にも服用させよう
かしら、すごいのよ壊されそう、精力剤って
男性自信があんなに元気になるの!?
 アレを咥えるなんて無理よね、それで奥まで
強く突き上げられるのよ、もうそれだけでいか
されていたの、精液が子宮に放出されたでしょ
う、熱い痺れるような快感に失神しそうだった
のよ。
6
投稿者:**** 2020/06/01 19:06:31(****)
投稿削除済み
7
投稿者:叔父の常務
2020/06/02 09:15:12    (KCyjRoDI)
裕子さんは、今朝は支配人と初めてのベッドですよ
昨日女将からそれとなく、話をしてまして声を掛け
もらいバックヤード側エレベーターで降りてました。
 若女将は、故会長が女将がまだ若い頃の女将を
妊娠させ産ませた娘、このホテルの社長は裕子さ
んのお母さまの2歳下の弟さん、裕子さんの叔父に
なる、女将は故会長の祖母方の妹さんで、お座敷
で脱いでいた時代、ホテル勤めさせ業務を覚え
させ関係を持ち妊娠させていた、
 このホテルの実質オーナーは裕子さんですね。
支配人は嬉しいでしょうね、セクシーな美人で、
ミニスカート姿、胸もやや露出のワンピース
パイパンのおまんこで毛が生えてない、綺麗
ですよ。締めつけもいいし、中出しはできるし
いい女体ですよ。私も女将とセックス予定
がんばろう、若女将は午前中社長とセックス
に今日も頑張ってますよ。


8
投稿者:裕子
2020/06/02 13:33:19    (KCyjRoDI)
支配人の部屋でお昼までセックスに夢中になって
いたの、私って淫乱な性格で激しいセックスにつ
い夢中になってしまうの、支配人と一つになり、
子宮を突き上げられしがみついていたの、すごい
量の精液が出ていたみたいね、子宮に精液を放出
されるとつい強くしがみついて両脚も腰に絡める
のね深く挿入したままでいてもらうのがいいの、
 精神的ストレス発散になりますよね、これでも
セックスをいていない時間帯はいろいろと案を考
えたり、今も若女将に宴会場を区切れないかと、
営繕部に工夫をするようにと、指示を出させて
いるの、今までのように大宴会は無理でしょう、
私は階下に顔は出しませんが、このデスクから
内線電話で指示は出しています。
 私、常務の叔父、女将、若女将、ホテル社長
支配人は従兄、全員相姦で結ばれた一族です。
9
投稿者:裕子
2020/06/03 09:02:22    (uvYpXwC/)
業務部専務のお嬢様様からデイーリング業務に後10人
増員したい希望が出まして、本社の社長裕一さんに
相談を持ちかけ検討する返事をもらい、社員寮は
女将に相談した結果、ちょっと時間が欲しいそうで
何とかなりそうな気配ですね。
 昨日、支配人は通勤をしていたそうですが、この
騒ぎで休憩室に宿泊が多くなり、奥様から無理に
帰宅はしなくてもいいと言われたのもあり宿泊に
なり私のベッドでした、自宅には一週間に一度位
帰宅で済むそうで、ウフフ・・・私とベッドで夜
を過ごすのが多くなりそう。
叔父の常務は女将と寝てもらい、若女将は社長と
寝られるのがいいみたいね。
10
投稿者:裕子
2020/06/03 12:59:40    (uvYpXwC/)
デイーリング業務はAM9時からAM11時半、12時半まで
休憩です。午後は取引がPM3時ですから、後は集計に
なりますが、コロナ騒ぎで取引額も減少しておりま
したが、徐々に回復しております。通常一ヶ月で約
8桁から9桁の取引額になり利益も大きく、その一部
を積み立て当社の資金にあてるのですが、コロナ騒ぎ
ホテルの利益は落ちてしまい、支える為に大きな額を
注ぎ込み従業員も辞めさせず、給与の支払いを行い
対策を取り続けております。
 私、正直言えばセックスが大好きで、祖父が
元気な頃は社員に祖父とのセックスを見られ、
野外セックスで私の裸も見られていたんです。
25歳頃からセックスに目覚めていたの、この
ホテルの土地の購入をしていた時期、雑草の茂る
中で祖父と激しいセックスに夢中になっていたの
その時に関係者の方にセックスを見られていたの
ですが、祖父はそれを知りながら私の中に放出す
るまで続けて、恥ずかしかったですね。
  
11
2020/06/04 09:11:46    (FOtwVNFm)
常務は会長室は仕事上不便なので、社長室に移動
女将に話をいていただき、社長は奥にお願いして
もらいました、ホテル代表権は常務ですし、社長
は飾りですからね、
 私が座っているのが、会長デスクの右隣のサブ
デスク、会長のデスクトップは本社サーバーに
接続してありますが、、このデスクトップは一般
の光速ライン、サーバーに接続はありません。
 これからは私のデスクになります。
 
 今朝、業務はPC用デスクの設置、明日がPC接続
宴会場は、常務と営繕と子会社の建築部が区切り
について現場打ち合わせ中。土曜日は本社スタッフ
10名が越してきます。社員寮の問題は女将と解決
済、やるべきことがありますよ。
 会長はもちろん朝からですよね、寝室は奥です
から、声が漏れる心配はないわね、これが一番
会長にとって最適でしょう。、
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。