ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大罪と罪

投稿者:飛鳥
削除依頼
2018/10/28 23:20:40 (Zu1Wavh8)
愛しても一緒にいられない。世の中を呪いました。

私は在る男性を愛しました彼も私を愛してくれました。
ですが、世間は赦してくれませんでした。今も2人して苦しんでいます

現在、私は社会人としてアパレル業界で頑張っています。
彼は現役大学生(2歳下)
出会いは、私がまだ学生時代に元彼の浮気で言い訳する元彼に別れを告げたのですが、何度も復縁を持ち出して来ました。私自身は完全に冷めていて無理でした。
友人達も気晴らしにと、強引にクラブに連れ出されました。
顔馴染みの男性やそれ以外からも、話し掛けられ私達のテーブルに様々なカクテルやボトルが並んでいました。元彼の行動等でストレスがあり
かなり飲んでいました。
気付けば、自分のリミットを超えていたようで、フワフワした状態。
友人達に、先に帰ると告げ店を出ようとすると数人の男性から誘われましたが、邪魔でしか在りません。
店を出ても、絡んでくる男性が居て
振り切りましたが腕を槌んで来ました。その時、彼が助けてくれました
「彼女 嫌がっているでしょ」
幾つかのやりとりで、バカ男は離れて行きました。私は、御礼を言ってタクシーに乗りました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:飛鳥
2018/10/28 23:21:47    (Zu1Wavh8)
それから、少し時間が過ぎバイト先に新人が入りました。
その新人が助けてくれた彼でした。
名前が祐貴くん。
当初、私は気付かず色々と作業や商品名を教えました。彼の歓迎会を半月後に開催しました。普段はしませんが、私のバイト先は大半が女性で祐貴くんが、可愛いとカッコイイを混ぜた男子で社員からも強いプッシュで開催。
そこでの会話の中で分かりました。
恥ずかしくなり周りにも知れました

それから、祐貴くんの仕事ぶりや人間性を見て仲良くなり、たまに数人の食事会などで一緒に飲むことがありました。話題は祐貴くんがメインで、彼女は居るのか、どんなタイプが好きなのか
見てて、可哀想な状態でした。
仕方がないので私がいつも助け船を出して終了にしてました。
祐貴くん自身、なぜか私に懐き様々な相談や他愛ない会話が多く二人きりでの食事も増え、いつの間にか二人は付き合うような関係。
当初、私は年上でもあり元彼のトラウマもあり断っていましたが、祐貴くんの真剣な態度に負けました。
私の中でも、存在が大きくなっていたのも事実でした。
3
投稿者:飛鳥
2018/10/28 23:22:39    (Zu1Wavh8)
祐貴くんも私と同じく、地方からの進学でした。バイト先の給料が高額で選んだようです。
能力重視でボーナスも有りました。

二人の関係はバイト先でバレましたが、私を可愛がる女社長や社員からの引き留めで二人してケジメ有る仕事ぶりで頑張りました。

付き合い始めると、意外に祐貴くんがヤキモチ焼きでした。
私が先上がりで、バルで待ち合わせで先に食事や飲んでいたらナンパされていたら、いつも不機嫌でした。
「ねえ、祐貴 私はそんな軽い女じゃないからね」
「分かっているけど、心配だよ」
「遙希さん、どれだけ周りから目を惹くか分かってないよ」
「遙希」私は、祐貴の両槌をパシっと挟んで叩きます。
「私が選んだのは祐貴 祐貴を選んだのは私 はい以上 終わり」
数ヶ月、同じ繰り返しでした。

祐貴が、私を「遙希」と自然に呼ぶようになったのは、私が祐貴と寝てからです。
あの日の事は忘れません
祐貴の誕生日に私が手料理を準備しました。子供の頃から母子家庭で料理は常に普通な存在でした。
祐貴との出逢いから10か月、恋人になり8か月 二十歳の誕生日
祐貴は、喜び二人でアイスワインで乾杯し、食事後 私は祐貴にキスをしてベットに導き祐貴に抱かれました。祐貴に抱かれている間、涙が流れてました。嬉しくて自然に流れました。バカにされるかもしれませんが、私はこの日の為に人生初のピルを服用しました。祐貴の全てを受け留めたく避妊をしませんでした。

祐貴の汗が私の体にポトリと落ちた感覚だけで、ピクッとなるのが分かりました。とうとう、祐貴も終わりに近付き私を力強く抱き締めました
私の中に、祐貴の熱い何かが入ってきたのが分かりました。
人生初の体験でした。
それから、漏れ出してきて慌てて祐貴にティッシュを貰い拭き取りました。あんなに大量なモノなんですね
知りませんでした。霧吹きぐらいだと思ってました。
私の経験の無さがバレました。
それから、シャワーを急いで浴びたいけど目の前に祐貴が居ました。
「祐貴 目を瞑ってなさい」
「何で」
「恥ずかしいからでしょ」
「今さら 俺 じっくり見たよ」
「それは別、いいから瞑るの」
瞑ってから、急いでシャワーを浴びました。太股に漏れ出した精液が流れており、恥ずかしいと嬉しいがありました。

4
投稿者:飛鳥
2018/10/28 23:23:45    (Zu1Wavh8)
それからは、私の部屋には祐貴の衣類や小物が増えました。
周りからは、以前から綺麗だったけど人形みたいで、時々、感じていたのは生きている?
今は、穏やかになり女の私達でもドキッとするわ。う~んレズっ気は要りません祐貴だけ。

私も、ネットでコソコソと調べて勉強しました。エッチな情報
お口でのプレイなど、驚愕で暫くウツになりましたが、祐貴のため頑張りました。
私も就職活動については、現在のバイト先の繋がりで現職に就きました

秋に、父方の祖父の法事があり母と参加しました。
小学校の時に両親は離婚しました
離婚してからは、父とは一度だけ会いました。
母と合流して、お寺に入ると老けた父と再会しました。
少し話していると、親族が集まりました。
集まりの中に祐貴が居ました。
何で何で 祐貴がこの場に居るの?
パニック状態の私
祐貴も私を見てパニック状態
「祐貴、遅いぞ」
父が呼んでいましたが、私の中ではパニック状態で理解が出来ません。
「ゆうくん、久しぶり元気にしていた」 母の声 何、何
「どうしたの?アナタの弟よ」
「そうか、二人が会うのは離婚後から無いから15年ぶりだな」
「ユーちゃん?~」私は弟をユーちゃんと呼んでました。
ユーちゃんは祐貴?
祐貴はユーちゃん?

法事が始まりましたが、気分が悪くなった私は別室で横になりました。
何故、弟なの? 現実?
泣き崩れました。
私達、この半年間 何度も体を重ねていたよね。どうしよう
私達は付き合ったらダメな存在。
涙が止まりませんでした。
5
投稿者:(無名)
2018/10/29 07:33:32    (FVQOoPs.)
お互いにフルネームを聞いても気が付かない程の疎遠ならば仕方がないんではないかな。
6
投稿者:カイヤ
2018/10/29 09:55:39    (wjXXNUAa)
凄く難しい問題ですね

他人事だから言うのでは無くて
お互いが本気で愛し合って居るなら関係を続けても良いと思います

姉弟って関係では無いですが
従姉妹の子とそう言う関係になりました
付き合いはじめた事はお互いに本当に気づかなくて
お互いを必要とし合ってました
とある行事でお互いの関係を知り 悩み苦しみました
ひたすら考え 話し合ったり沢山の時間をかけて
結論を出しました お互いの家族からは絶縁状態になりましたが
今も一緒に居ます お互いを愛し必要としたからです

貴女もいずれは結論を出さないとなりません
だから沢山の時間をかけて考えて下さい
結論をだしたなら覚悟を決めて下さい
7
投稿者:
2018/10/29 12:49:35    (APTMSg4X)
韓流ドラマに出てきそうな展開・内容ですね。

このままドラマ化したらヒットしそう!
8
投稿者:(無名)
2018/10/29 13:00:06    (rLyk.Q6N)

ゴムをつけようが、つけまいが
ピル服用=避妊です

ピルをご存知ですか?
毎日服用するタイプと
その日のみ服用するタイプが有ります

たった1度のセックスの為にピルを飲む人って
いるんですね


9
投稿者:(無名)
2018/10/29 18:43:06    (1oZBo1I5)
まるで少女コミックのシチュエーションですね。
10
投稿者:飛鳥
2018/10/29 21:00:53    (JJKP0Xz7)
やはり、冷やかされるだけですね。
何かの改善案や、相談を考えてましたが
辞めます。

中途半端で終了して、申し訳ありません。

11
2018/10/29 21:58:23    (XxNO8Ame)
飛鳥さんが降りたので、私「変わりの飛鳥」がこのレスを続けさせていただきますのでよろしくね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。