ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大罪と罪

投稿者:飛鳥
削除依頼
2018/10/28 23:20:40 (Zu1Wavh8)
愛しても一緒にいられない。世の中を呪いました。

私は在る男性を愛しました彼も私を愛してくれました。
ですが、世間は赦してくれませんでした。今も2人して苦しんでいます

現在、私は社会人としてアパレル業界で頑張っています。
彼は現役大学生(2歳下)
出会いは、私がまだ学生時代に元彼の浮気で言い訳する元彼に別れを告げたのですが、何度も復縁を持ち出して来ました。私自身は完全に冷めていて無理でした。
友人達も気晴らしにと、強引にクラブに連れ出されました。
顔馴染みの男性やそれ以外からも、話し掛けられ私達のテーブルに様々なカクテルやボトルが並んでいました。元彼の行動等でストレスがあり
かなり飲んでいました。
気付けば、自分のリミットを超えていたようで、フワフワした状態。
友人達に、先に帰ると告げ店を出ようとすると数人の男性から誘われましたが、邪魔でしか在りません。
店を出ても、絡んでくる男性が居て
振り切りましたが腕を槌んで来ました。その時、彼が助けてくれました
「彼女 嫌がっているでしょ」
幾つかのやりとりで、バカ男は離れて行きました。私は、御礼を言ってタクシーに乗りました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:代わりの飛鳥
2018/10/29 22:21:23    (XxNO8Ame)
法事から帰って来てしばらくすると祐貴君が私の部屋を訪ねて来ました。
ああ、びっくりした、まさか、まさかだよね。
実姉だったんだね、これからどうしようか。

裕貴君の顔が曇っていた。
私も「どうしていいかわからないよ、姉と弟で愛し合って(SEX)たんだね」

長い沈黙が続いた。

祐貴君が呟いた。

俺、愛してるよ、飛鳥のこと愛してるよ。でもすごく複雑な気持ちだよ。

その言葉の意味はとても重く、また私も同じ気持ちだと思った。




13
投稿者:弟と姉
2018/10/30 00:27:12    (d06j6n3t)
二人して話し合うしかない

考え方としたら

肉体関係すでにあるからそのまま三年
付き合い続ける話し合いをする

まだ二人は若いのが救い

三年続けてもお互い好きなら
事実婚しかあるまい。

三年続けて、別々の道を選択なら
二人の思い出として、生きて行こうと
精算約束する事だ。
お互いの幸福を願った人生の選択だ。

この2つの選択の他は、キッパリ姉弟に
戻ること

これが悩む最大なら、先送りにするしかない

上2つを三年かけて二人して悩み苦しみ
結露へと選択していく方法を時間かけて
探る。


14
投稿者:(無名)
2018/10/30 10:34:55    (JJUalVUf)
別に茶化したつもりはありません。
実際ににそういう事があるのかと 驚いただけで
好意的に読みました。
15
投稿者:通行人
2018/10/30 14:39:52    (XBhhQfwg)
おい、あらし
何が 代わりの飛鳥
ダサく、ウザイ
文才もなく、レベル堕とすなよ

投稿者さん、ちゃんと答える方々も居ますからね
ただ、キツいかもしれませんが未来は無いですよ
まだ、時間はあります。誰にも負けない仲の良い姉弟関係を築く事は出来ませんか。
無責任な意見かもしれませんが、関係が無い第三者だからこそ 冷静な意見だと心に留めて下さい

16
投稿者:(無名)
2018/11/01 08:30:02    (PK/Q0fEU)
妄想乙
17
投稿者:(無名)
2018/11/01 18:32:09    (BJqOIZLM)
はいはい
ご苦労様でした
18
投稿者:(無名)
2018/11/02 09:40:39    (sDrRf6YD)
このサイトで真剣な相談って
ありえないでしょ。
19
投稿者:無名
2018/11/08 05:09:24    (aMUJztDK)
6-カイヤさん
従兄弟の子とは結婚できますよ。
結婚できないのは3親等以内です、親等って解るかな~っ?。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。