ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/10/16 13:54:41 (tRHh/NWX)
僕は16歳、この告白欄を見つけ秘密を投稿します。
母35歳、父51歳、お酒好きの父が酔っているのも
よくあり、そんな父を介抱している母が僕を見つ
めていた、ある夜父が寄って寝てしまい僕は自分
の部屋にいくと勉強を始めてようとした時、ドア
がノックされ母が入ってきた
「勉強なの、ごめん邪魔だわね」
「いいよ母さん、どうしたの?」
「特に用事はないの、ねえここにいてもいい?」
「いいよ、お母さんどうしたの?変だよ」
母の様子が気になった、母が寂しそうに思えた

「よっちゃん、ここにきて」
母がベッドに座り、僕を隣りにと手を置いていた
「もう大人になったのね」
僕を抱き寄せ母の胸に抱いた、淡い香りがした
僕は母の胸に抱かれすごく柔らかい感触だった
「ねえ、母乳はもう出ないけど、オッパイ吸って」
母はお風呂は済ませ、ガウンでいて紐を解くと前を
開き白くて綺麗なオッパイが出した、大きさは程々
だと思う、僕の口に乳首を含ませてくれた。
「吸って」
母が僕の頭を抱き寄せ、押し付けるようにしていた
僕は夢中でオッパイを吸っていた
「可愛いわね、まるで赤ちゃんだわ、小さい頃は
よく吸っていたのよ、いっぱい吸っていいのよ」
母に抱かれ両方のオッパイを吸わせてくれた。

乳首を口から出した母からキスをされて驚きで
母が舌を入れてきて僕も同じにして吸いあった
そいて母が僕に言った
「これから勉強でしょう、また後でオッパイを
あげるから頑張って勉強してね・・・オッパイ
を吸ったのは内緒よ、後でお母さんをあげる、
だからしっかり勉強するのよ」

先週の日曜日、母が運転して僕をラブホテル
へ連れていってくれた、初めて見た母の裸で
すごく綺麗だと思った、アソコの毛は脱毛
で、父さんの好みでしたと言い
「お母さん綺麗」
母の裸を見て、僕の本心だった
「本当にそうに思うの」
「だってお母さんの裸すごくいいよ」
アソコを開いて教えてくれた、舐めたり吸ったり
してから僕のを咥えた母、ビックリで気持ちいい
母から正常位で教えられ、気持ちよくて我慢できず
母の中にだした
「抜かないで・・・ステキよこのままでいいから」
母が下から僕にしがみつき、その後も挑ませてく
れた、体位も教えてくれた、母が上で騎乗位と
後ろからもやった、僕と正面で向かい合った座位
の時母が僕を跨ぎ、母と肌を密着してキスで、
オッパイも吸わせてくれた、母の中に全部出して
、妊娠の心配はないと言ってました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2016/10/19 19:55:01    (lEbntkwj)
>>8、3と4はラブホの入場年齢のことを言っているのではなく、このサイトに入場するのは18歳以上だ!!って言っているんだよ。
でも3と4、確かにこのサイトは18歳未満は入場できないという建前になっているが、建前論を言うならば、このサイトは妄想を書くことになっているんだよ!
13
2016/10/21 06:58:38    (2hSkfDd/)
いい思い出ができて
良かったね
お母さんだけでなく
別の意味では
お父さんにも感謝だね
おめでとう槌
14
投稿者:Y
2016/10/23 13:22:25    (BlhuApW0)
11,12,13の皆さんありがとうございます。
父が入院で、学校の帰りに寄り父に会いに行き
「きたか、座りなさい」
父が話しを選んでいたみたいで、
「しっかり勉強してくれよ、お母さんを頼むぞ、
お前を頼りにしているんだ」
帰りがけに僕の手にテイッシュに包んだ1万円
札を渡してくれて、
「こずかいだよ、無駄使いするなよ、早く帰り
なさい、お母さんが待っているんだろう」

母が父の入院している病院にいってます。
あの・・・・・・父は・・・・・・
母を大切にして愛し合って生きていきます。
15
投稿者:T.S   0720smt Mail
2016/11/24 10:13:55    (W1sotaeN)
はじめまして…仁君 市営住宅じゃ隣近所に聞こえないように気をつけてね☆しかしお母さんは随分若いから下着とかも仁君の為に派手系かな? お母さんの中に出した時は凄く気持ち良かったでしょ?その後の経過をまた聞きたいなぁ♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。