ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/10/16 13:54:41 (tRHh/NWX)
僕は16歳、この告白欄を見つけ秘密を投稿します。
母35歳、父51歳、お酒好きの父が酔っているのも
よくあり、そんな父を介抱している母が僕を見つ
めていた、ある夜父が寄って寝てしまい僕は自分
の部屋にいくと勉強を始めてようとした時、ドア
がノックされ母が入ってきた
「勉強なの、ごめん邪魔だわね」
「いいよ母さん、どうしたの?」
「特に用事はないの、ねえここにいてもいい?」
「いいよ、お母さんどうしたの?変だよ」
母の様子が気になった、母が寂しそうに思えた

「よっちゃん、ここにきて」
母がベッドに座り、僕を隣りにと手を置いていた
「もう大人になったのね」
僕を抱き寄せ母の胸に抱いた、淡い香りがした
僕は母の胸に抱かれすごく柔らかい感触だった
「ねえ、母乳はもう出ないけど、オッパイ吸って」
母はお風呂は済ませ、ガウンでいて紐を解くと前を
開き白くて綺麗なオッパイが出した、大きさは程々
だと思う、僕の口に乳首を含ませてくれた。
「吸って」
母が僕の頭を抱き寄せ、押し付けるようにしていた
僕は夢中でオッパイを吸っていた
「可愛いわね、まるで赤ちゃんだわ、小さい頃は
よく吸っていたのよ、いっぱい吸っていいのよ」
母に抱かれ両方のオッパイを吸わせてくれた。

乳首を口から出した母からキスをされて驚きで
母が舌を入れてきて僕も同じにして吸いあった
そいて母が僕に言った
「これから勉強でしょう、また後でオッパイを
あげるから頑張って勉強してね・・・オッパイ
を吸ったのは内緒よ、後でお母さんをあげる、
だからしっかり勉強するのよ」

先週の日曜日、母が運転して僕をラブホテル
へ連れていってくれた、初めて見た母の裸で
すごく綺麗だと思った、アソコの毛は脱毛
で、父さんの好みでしたと言い
「お母さん綺麗」
母の裸を見て、僕の本心だった
「本当にそうに思うの」
「だってお母さんの裸すごくいいよ」
アソコを開いて教えてくれた、舐めたり吸ったり
してから僕のを咥えた母、ビックリで気持ちいい
母から正常位で教えられ、気持ちよくて我慢できず
母の中にだした
「抜かないで・・・ステキよこのままでいいから」
母が下から僕にしがみつき、その後も挑ませてく
れた、体位も教えてくれた、母が上で騎乗位と
後ろからもやった、僕と正面で向かい合った座位
の時母が僕を跨ぎ、母と肌を密着してキスで、
オッパイも吸わせてくれた、母の中に全部出して
、妊娠の心配はないと言ってました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2016/10/16 15:46:08    (OgyfdeJm)
俺の場合も、言ってきたのは母からでした。
俺が中二、14才のとき、母子家庭で当時は平屋の公営住宅に住んでました。
母は40才でした。
俺が風呂中に母が仕事から帰宅、俺が入ってるのわかってるのに母は入ってきました。
「お母さんもう我慢出来ない」
乳房吸うように半ば命令的に言われ、性的なことに興味もあったし、母の豊かな胸にも興味あったし、それが重なり、つい母の言いなりになりました。
乳房を吸い、次は自分が産まれてきた場所を舐め、勃起したオチンチンをしごかれフェラされ、俺はあっさり精液を飛ばしました。
でも暴走した母は止まらず、再びフェラされ勃起したオチンチンに跨り、母は俺のオチンチンを迎え入れたんです。
狭い公営住宅の風呂場、俺は浴槽に腰掛けた状態、母はその俺にまた腰掛ける体制でした。
母の中は熱くて、母が数回動いただけで、俺はたまらず射精、母に出そうとか言う間もないくらい、いともあっさり二度目の射精を母の中でしてしまいました。
母はちょっと腰を浮かせ、俺が中で射精したのを手で確認すると、振り返りました。
中で出す=妊娠、中二ともなれば当然それは理解出来てましたから、怒られる、そう思いました。
でも振り返った母の顔、それは今でも忘れません。
こんな優しい母の笑顔、見たことない、そう思ったんです。
母子家庭で仕事に家事にと頑張る姿しか見てなかったような気がします。
オドオドした態度の俺を見た母は、優しい笑顔で言いました。
「いいの。お母さんがそうしたんだから、大丈夫よ」
そう言うと、俺の頭や顔を撫で回して、キスされました。
母は何故こんな行為に及んだのだろう、夕食しながら聞いたんです。
俺、知らなかったんです。
母はいくつかのサイトで彼氏を作っては別れを繰り返していて、再婚願望が強かったみたいです。
それが40近い×1子持ちとなると、次第に誰からも相手にされなくなってきて、寂しかったと言いました。
そこに性が芽生えた俺、母の乳房に興味を持っていること、女として気づかないわけもなく、誰も相手にしてくれないなら、俺をとなったみたいです。
その日の夜は、やってやって、やりまくり、疲労困憊の俺は、母が学校休んでいいと、学校に連絡入れてから、仕事へと向かいました。
あれから七年が経ち、俺21才社会人、母47才です。
不思議なのは、避妊とか全くしてないのに、母が妊娠しないで今まできたことです。
神様が妊娠しないようにしてるのかな?
3
投稿者:(無名)
2016/10/16 21:14:26    (0/mGz5aM)
18歳未満は立ち入り禁止だろ  もう少し年齢設定を考えて書け
4
投稿者:(無名)
2016/10/17 01:09:49    (eWE.Ixkw)
>>3
そのとお~り!
5
投稿者:H
2016/10/17 11:20:27    (NEQKPyWk)
同じだよ、母親が運転でラブホテル、20歳だけど
初めてが高校卒業祝いだった、
6
投稿者:(無名)
2016/10/17 11:21:18    (EpM07hVr)
レス3とレス4
どうでもいいだろ、年齢なんて。
楽しく読めたらいいじゃん
7
投稿者:**** 2016/10/17 12:54:06(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2016/10/18 10:20:52    (DqOwnZxP)
3.4
ラブホテルに門番はいないぞ、カメラはある
だろうけど、出入りの車を止めるなんぞない
9
投稿者:(無名)
2016/10/18 13:54:00    (VTyDVYVB)
スマホのエロサイトからコピペしたのが丸わかり
10
投稿者:Y
2016/10/19 15:16:47    (MfJgOjTD)
コピペの日本語はありません、僕は人のなど
まねはしてません、どこに同じのがあるのですか
失礼な人がいますね、それとホテルに行くのに
学生服を着ていく人はいないと思います。
母が運転しているのだから、未成年だって判る
はずがないでしょう、もしかしてホテルへ行った
ことがない、僕と同じ高校生ですか、それなら
知らないのも当たり前ですよね、
 

母と毎日寝てオッパイを吸わせてくれます。
アソコも開いて見せてもらい、母の女体で
セックスレッスンもしてくました。
11
投稿者:けんさん   freed9113
2016/10/19 15:45:19    (DaDo.u/7)
良かったね お母さんの言うこと聞いて 勉強と母子相姦 頑張ってね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。