ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:(無名)
削除依頼
2019/07/01 08:03:45 (WJyQURrH)
誰かに聞いて頂きたく、初めて投稿します。
私は62歳のデブなおばさんです。
先日仕事で来た甥を我が家に泊まらせた時の話です。
我が家は3LDKのマンションに私と出戻りの娘と二人の孫と暮らしています。
部屋もないので、私の部屋で布団を並べて甥と眠りにつきました。
深夜、変な違和感を感じ目を開けると甥は私の股間に顔をうずめ舐めていました。
「えっ?」
声を出すと
「ごめん…おこしちゃった?」
私は既に下半身は裸で上着のボタンは外されて乳房が露出していました。
「何?だ駄目よ!やめて!」
すると甥は唇を重ね、同時に指で肉壺をかきまわしました。
久しぶりの快感につい身体をゆだねてしまいました。後は甥にされるがまま抱かれ、甥の要求に応じペニスをしゃぶり私の肉壺に迎え入れた甥のペニスの快感に浸りました。何回したのか?肉壺と口でザーメンを受けとめました。
若い頃より感じていましたし、絶頂をむかえたとき快感がとても深い感覚がありました。
今度は私が甥に抱かれる為に会いに行きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Y
2019/07/01 17:03:31    (MDGEQhUi)
投稿内容からご主人は居ないみたいですが、先立たれたのでしょうか?
62歳にして女の喜びを経験出来た事は何よりですね。
性器を舐められ指で愛撫され久ぶりに快感を味わってしまったらもう後戻り出来ませんですよね。
甥が近くに住んでいるのか、結婚しているのか分かりませんが、少なくても貴女とセックスしたい
気持ちはある様なので、甥に会いに行って抱かれて下さい。是非続きを待っています。
3
投稿者:(無名)
2019/07/02 01:02:11    (iyGPtDtA)
出戻りの娘さんも犯されるかもね。
孫も危ないかもね。
4
投稿者:(無名)
2019/07/02 06:09:42    (liXQlpEO)
おはようございます。
昨日、久しぶりに新しい下着を買いに行ってきました。
もちろん甥に抱かれる為、少しでもセクシーな下着をと思ったからです。
下着を選んでいる時、肉壺が疼き蜜が溢れ出ているのを感じました。初めてトイレで自ら慰めました。
深夜、甥から電話が…私のことをおばちゃん!ではなく名前で呼びかけてくれ、嬉しく思いました。
禁断の恋、どういう結末が待っているか解りません。でも、今は甥に抱かれたい…私がまだ知らない快楽を教えてほしいと思っています。
5
投稿者:Y
2019/07/02 11:43:17    (E5KjEqQl)
こんにちは。甥に抱かれる為にセクシーな下着まで購入して準備万端ですね。
楽しみは後に取っておきたい気持ちも分かりますが、
62歳の熟女が甥にどの様に愛されるのか早く知りたいです。
甥とはいつ会うんですか?
6
投稿者:(無名)
2019/07/02 13:23:44    (liXQlpEO)
こんにちは。
ひとつ気がかりなことがあります。
電話で甥が近親者間でのセックスが一番興奮すると言っていました。
私以外に誰かと??
何か怖くて聞き出せませんでした。
もしかして娘と?まさか母子で??
気になります。
最後に、お尻を使ったエッチ、SMに興味があります。
今週末に会いに行きます。
ありがとうございました。
7
投稿者:根井 丸
2019/07/02 20:50:37    (Q9.ezLKG)
62歳のデブなおばさんが無理してセクシーな下着着ると逆に引かれるかも知れないので普段と変わらぬ方がいいと思うよ
おばさんをいきなり襲ってくるくらいだから母親ともしてるでしょうね
8
投稿者:Y
2019/07/03 01:15:40    (UHQoMYBh)
週末に甥と会うんですね。会う目的ははっきりしてるので楽しみですね。
甥は電話でも話している様に近親相姦愛好者だと思います。
小さい時から母親に可愛がれていて、母子でセックスしていると思うんです。
それで母親と姉妹である貴女にも興味を持って手を出したんでしょうね。
甥と会ってセックスしてる時にそれとなく聞いて確認してみて下さい。セックス
してる時は警戒心も無くなりますから本当の事を聞き出せると思います。
貴女もSMに興味があるみたいなので、手足を縛ってもらい自由の利かない状態で
オマンコとか責められると今まで経験のない快感を得ることが出来ると思うので
頑張って下さい。次の投稿楽しみにしています。
9
投稿者:(無名)
2019/07/03 06:14:34    (1aWGlf6d)
おはようございます。
甥は私の5歳上の兄の末息子です。甥の母、義姉は私の2歳下です。
甥は今年で33歳?独身で独り暮らしです。
昔から、おとなしく無口な子という印象でした。
電話で
「こんなババァの醜い身体なんか抱いても…」
みたいなことを言うと
「若い女性は駄目なんだ!ババァがいいんだ(笑)」
と言っていました。
皆さんがおっしゃるように、義姉と甥が母子で愛し合っているとすると、きっかけは?実の息子に抱かれるって?妄想すると興奮してしまいました。
この気持ちが甥の言っていた、近親者間でのセックスが一番興奮する!ということなのでしょう。
母と息子、叔母と甥、近親相姦としては五十歩百歩!
少し罪の意識が薄れました。

10
投稿者:ひろし
2019/07/03 12:01:12    (AREYWf9x)
例え義姉親子と関係があったとしてもむやみに掻き乱す事よりも貴女の中で生かして置いた方が燃えるかもね。

私も最近まで60代の方とお付き合いがありました。
若いときとは違いがつがつしたモノはありませんでしたが、恥辱的な事に凄く興味を示しました。
下着も叔母さんパンツからカラフルなモノに代わりましたが多少違和感もありましたが、饒舌に褒めることでますます恥部をさらけ出す様になりました。



11
投稿者:Y
2019/07/04 15:21:01    (OeM1S5GL)
ここのナンネットの親×子体験告白でも沢山の投稿がされていますので是非ご覧になってみて下さい。
貴女の甥は33歳でいまだに一人暮らしされていると言う事はおそらく母親との関係が忘れられない
からだと思うんです。
叔母の貴女に興味を持って手を出したのは、容姿では無く性格が気にいっての事だと思うので、甥の
気持を踏みにじらないで、週末には甥に会う訳ですからいっぱい甘えて下さい。
還暦過ぎたからと言って遠慮することはないです。
30歳近くも若い異性を相手に出来る貴女が羨ましいです…どんなエッチをするのか知りたいですし
次も宜しくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。