ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/06 16:16:14 (BsYyfmub)
僕、19歳の大学生、ママ、42歳です。優しくて美しいママは、幼い頃から僕の憧れでした。僕は高2の夏に年上の大学生の彼女と初体験をすませていましたが、ママとセックスしたくて仕方がありませんでした。5日前に、意を決して「ママとセックスしたい」とママに告白しました。優しすぎるママは、意外にも、僕のことを快く受け入れてくれました。ただ、家ではパパがいるから母子でセックスできないということで、二人で渋谷のラブホテルに行くことにしました。

翌日の朝、起きると、ママは僕のために念入りに化粧をしていました。普段はすっぴんなのですが。そして、真っ赤なミニのワンピースをきました。その姿に僕は興奮しました。パパがでかけると、ママと僕はすぐ渋谷に出かけました。僕は、彼女との初体験とは比べ物にならないくらい、ママとの初体験に緊張し、興奮していました。特に、電車の中でサラリーマンが会社に向かう中、僕とママは朝から親子でセックスするべく、ラブホテルに向かっているのだと思うと、妙に興奮しました。渋谷の駅につくと、親子でラブホテルに直行です。ラブホテル街では、ママと二人でこんなところにいるのを、知り合いにみられないかとドキドキしました。

無事親子でラブホテルに入ると、ママは緊張する僕を優しく抱きしめ、なでなでしてくれました。僕もママのことを愛撫しました。ママは、僕の愛撫のテクニックの気持ちよさに喜んでいました。親子で服を脱がせ合い、バスルームに入ると、ボディソープを使って、お互いの気持ち良いところを丹念に愛撫しあいました。この時点で、ママは気持ちよくて喘いでいました。

いよいよベッドに行くと、まずはママにテクニックを認められた僕が、「ママ、素敵だよ。大好きだよ。」と囁きながら、ママの体を丁寧に愛しました。ママは特にクリトリスが敏感で、腰を激しくグラインドさせながら、「○○ちゃん、すてきよぉ」と僕の名前を叫びつつ絶頂を迎えました。さらにママを攻めつづけ、都合、6回もママをいかせました。後で聞いたところによると、この時ママは、僕のテクニックのあまりの気持ちよさと、実の息子にいかされるうれしさとで、涙が出ていたそうです。

ママを十分に満足させたあと、攻守交替して次はママが僕の体を愛する番です。ママのテクニックも素晴らしく、今まで付き合った彼女とは比べ物になりませんでした。タマタマもアナルも丁寧に愛撫されました。特にママのフェラチオは絶品でした。僕は、「ママぁ、気持ちいいよぉ」と叫びながら、ママの口の中に放出しました。

激しすぎる親子の前戯で、お互いの体を十分に満足させあったあと、しばし休憩していちゃいちゃしました。「親子だから、遺伝子が同じだから、お互いの気持ち良いところが分かって、こんな素敵なセックスになるんだね」と笑い合いました。

そして、再び相互に気持ち良いところを愛撫しあい、母子での濃密なシックスティナインを堪能したあと、ママが僕の上に乗り、ママのあそこに挿入しました。ママが僕の体にクリトリスを擦り付けながら、僕の上で喘いでいる姿はとてもきれいでした。その後、体位を変え、僕がママに突き立てながらママのクリトリスを愛撫する必殺ワザを繰り出すと、「○○ちゃん、すごい、すごいよぉ」と僕の名前を叫びながら、ママは再び何度も絶頂を迎えました。いくときのママのあそこは収縮し、僕もたまらずママのあそこの中に放出しました。


終わったあと、長い間ディープキスをし、親子で舌を絡ませ合いました。その後も、ラブホテルのフリータイムで時間はたっぷりあるので、何度も愛し合いました。僕は、さらにママの口に一回、あそこに一回放出しました。ママはというと、何度でもいける体質だそうで、数え切れないくらいいきまくりました。連続して10回以上いかせた時は、ママはたまらず30秒くらい失神してしまいました。ママは「一日でこんなにいったのは、○○ちゃんとのセックスが初めてよ。どこでこんなすごいテクニックを覚えたの」と関心されました。僕は「僕がママのことをたくさん気持ちよくできるのは、それだけママのことを愛しているからだよ。セックスは愛情表現だからね。」と本気で言いました。ママは顔を赤らめていました。

ラブホテルから出ると、ママは上機嫌で、人目をはばからず、僕に腕を絡ませ、キスを迫ってきました。渋谷の街の真ん中で、親子で濃密なキスをしました。知らない人からは、ちょっと年の離れたカップルにしか見えないだろうけれども、知り合いに見られたらとドキドキしました。それは、家の近くに着くまで続きました。ママは「今日の○○ちゃんとの素敵な思い出の記念に、マリーゴールドの花をお庭にたくさん植えなきゃね。」と言いました。僕は「何で?」とママに尋ねましたが、ママは「内緒」と言って笑っていました。後で調べると、マリーゴールドの花言葉は「濃密な愛情」でした。

ママとの母子相姦セックスを終えた感想は、とにかくとても幸せな気持ちになるということです。この4日間、僕の頭の中はママのことで一杯です。そして、今日、朝を迎えたら、ママと朝からラブホテルにいき、二回目の母子相姦セックスをします。ママ、今日も、ありとあらゆる気持ちの良いことを、親子でたくさんしまくろうね。ママ、心から愛しているよ。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ママ愛してる
2014/09/16 19:02:19    (9Bwz3I7Z)
今日の午前、自分の部屋からリビングに行くと、ママが座っていました。
それも、黒のセクシーなミニワンピースを着けて。
で、僕のことを潤んだ瞳でじっとみつめてきます。
またキスして欲しいのかな、と思って、僕がママに話しかけようとすると、
ママはすっと目線を外して、自分の寝室に戻ってしまいました。
あれ、ママどうしたんだろう?と思って、ママを追いかけようとするとき、ハタと気づきました。
ママは僕を寝室に誘いこもうとしている?!
家でママとセックスするわけにはいかない、パパが不意に帰ってくるかもしれない、どうしよう、悩んだ挙句、僕はとりあえず自分の部屋に退却しました。
このように敵前逃亡すれば、過去の経験から、女性の機嫌が悪くなることぐらい分かっています。
ああー、ママ、怒っているだろうなー、と思いながら自分の部屋で時を過ごしました。

お昼になって、「○○ちゃん、お昼ご飯よ」とドアの向こうからママの声。
いつもの通り、優しい声です。
なんだ、意外にに怒ってないじゃん、ママは大人だから、さすがに息子相手に、セックスできなかった怒りはぶつけてこないんだろう、と思って、ダイニングに行きました。
しかし、テーブルに出された料理を見て愕然としました。

それは、オムライスでした。
普通のオムライスと違うのは、なぜか、卵の上にソーセージが丸ごとごろごろ転がっています。
ソーセージを細かく切って、ご飯と混ぜてくれればよいのに、なぜ丸ごとソーセージ?
しかも、ご丁寧ににんにくのチップがオムライスにたくさんかかっています。
なにやら曰くありげなオムライスを見て、僕が呆然と立ち尽くしていると、ママは「さあ、○○ちゃん、一緒にたべましょう。早く座って」と優しく言いました。
僕はおどおどと椅子に座りました。

「ママ、このオムライスおいしいよ」僕はおどおどと言いました。
するとママは「そう?ママはソーセージの方がおいしいわ」と言って、その美しいクチビルでソーセージをパクリとします。
僕がおどおどして、「ママ、今日も映画見に行こうか?」と言うと、ママは「今日のママは、別のことで頭が一杯なのよ」と言って、またソーセージをパクリ。
その瞬間、ママがソーセージの先をチロッとなめたのが見えます。
妖艶です。
ママの心理攻撃に僕がすっかりおとなしくなっていると、ママは「○○ちゃん、にんにく食べてスタミナつけなきゃダメよ。ほら、ママの分もあげるわ」と言って、にんにくを僕の皿にどっさりと盛ります。
「…はい…。」と大人しく返事をした僕は、オムライスとにんにくとソーセージをもくもくと食べ続けました。

食事が終わると、ママは紅茶を入れ始めます。
まだ、何か僕に話があるようです。
でも、決してママからは話しません。
きまずい沈黙が続きます。
沈黙に押されて、僕はママに、明日ラブホテルに行こうと提案しました。
すると、ママはくるっと僕の方を向き、ちゅっと僕のほっぺにキスをすると「ありがとう」と僕の耳元で優しく囁きました。
僕がちょっとぽーとしていると、ママはにっこりと微笑み、あらためて僕のくちびるに、ちゅっちゅっを軽いキスをしました。
そして、ママはママの寝室に戻りました。
あー、ママ、やっぱりいい女だなー、と思い惚れ直しながら、僕も自分の部屋に戻りました。

しばらくすると、「○○ちゃん、おやつを食べましょう」とドアの向こうからママのお誘いが。
ドアを開けると、ママは青いシャツとジーンズに着替えていました。
僕の今日の服装が青いシャツとジーンズ。
親子でお揃いです。
ママはすっかり機嫌を直したんだな、と思い、ママと一緒にリビングへ。
おやつを食べた後、ママが「○○ちゃん、愛してる」と抱きついてきて、また何時ものように、親子で長い間、舌を絡め合いました。

何だか、恋の調略の手練手管に長けたママに、翻弄された一日でした。
ママ、明日は頑張るね。

33
投稿者:ノン ◆BJDvhr4Cso
2014/09/16 22:06:18    (9ppuipyG)
ママの誘惑がもっと激しくなるのを期待しちゃってます(^-^)/

すっかり恋愛モードだね。明日の報告も楽しみにしてます。

二人で温泉旅行にでも行って恋人気分でやりまくるのもいいかもね~
34
投稿者:ママ愛してる
2014/09/16 22:49:07    (9Bwz3I7Z)
実は、うちは熱海にリゾートマンションを持っていまして。
パパが仕事でいけない週末の良い日を狙って、ママと二人で熱海に行こうとは話しています。
35
投稿者:ノン ◆BJDvhr4Cso
2014/09/17 01:09:45    (BNDjDRdE)
愛し合ってる当人たちはラブホでのプレイで充分気持ちいいはずだけど、読み手がわとしては色々なシチュエーションを期待してしまう悲しい性…

熱海に行くときは特急で社内で悪戯しちゃうのも手だね

最近ママのキャラが可愛くて気に入ってます(^-^)
36
投稿者:ママ愛してる
2014/09/18 19:30:22    (nndk7y7V)
昨日、ママとラブホテルに行ってきました。

昨日は、「いつも気持ち良くしてもらっているお礼」ということで、ママに攻められました。
ちんぽやタマタマやアナルを、1時間以上かけて優しくマッサージされました。
「ママ、気持ちいいよぉ」とか叫びながら、長い時間かけてママにマッサージされるのはとても良かったです。

それから後は、いつも通り僕がママを攻めまくりました。

ママは、クリトリスを攻められる時と、膣のGスポットや奥を攻められる時とでは、感じ方が違うんですね。
クリトリスを攻められるときは、「ああっ、ああっ、いいっ、いいっ、いくぅ、いくぅ」みたいに激しい感じで喘ぎます。
膣を攻めるときは、「ハア、ハア、ハア、ハア」と呼吸が荒くなり、「ああぁぁぁぁぁああ、あああぁぁぁぁ、気持ちぃぃぃぃぃぃ」みたいに、激しくはないけれども、より深く快感を味わっているように喘ぎます。
そういう感じ方の違いが面白いので、ママに色々悪戯しちゃいました。

まずは、クリトリスを攻めます。
「ああっ、ああっ、あああっ」
ママはそのうち激しく腰を動かしていってしまします。。
「あああっ、ああああっ、いいっ、いくっいくっいくっ、いくぅぅぅぅ、あっ、あつ、あつ、ああああああああああー」
ママは腰を激しくがくがくさせて、続いて海老反りになり、ママをいかせました。
僕は優しくママの体を抱きしめます。
「ハア、ハア、ハア、ハア」
ママのいった後の激しい呼吸がおさまるのを待って、体を抱きしめながら、僕はママにキスをしてあげます。
ママは喜んで舌を絡めてきます。
しばらく、優しくキスをした後、僕は再び全身愛撫をはじめます。
ママのふとももや膝、脚の付け根などの関節部分を優しくなでながら、乳首を舌で転がします。
そして、ローションを手につけて、陰部全体手マンをゆっくりと施してあげます。
「ああぁぁー、○○ちゃん、気持ちいいぃー」
ママの快感が再び高まってきます。
「ママ、さっきは、クリトリスでいったから、今度は中でいかせてあげるよ。」
そう言って、僕はママの膣の中に右手の人差し指と中指を入れ、Gスポットを刺激します。
「ああぁぁぁぁ、ああぁぁぁぁ、ハアハアハア。ああぁぁぁぁああああ、いいぃぃぃぃいいい」
ママは深く喘ぎます。
「クリも一緒に刺激してあげようか」
そう言って、僕は左手でクリもさわさわします。
「ああっ、ああぁぁぁぁぁ。ああっ、ああっ、ああぁぁぁぁ。」
ママはクリとGスポットを同時に刺激され、快感に喘ぎます。
僕は悪戯心で、クリを刺激したり、Gスポットを刺激したりして遊びます。
その度にママの喘ぎ声が、「ああっ、ああっ、ああっ」とか「ハア、ハア、ハア、ああぁぁぁぁぁあああ、いいぃぃぃぃぃ」とか変わるのを楽しみます。
膣の奥もついてあげます。
するとママは、「ああぁぁぁ。そこぉ、そこ気持ちいいぃ。何でママの気持ちいいところがわかるのぉ。何で気持ちいいところがわかるのぉ、ああぁぁぁぁ」と叫びながら喘ぎます。
「そろそろ膣でいかせてあげるね」
僕は右手でGスポットをぐりぐりし、左手でママの乳首を弄ります。
「ああぁぁぁぁぁ、いいぃぃぃぃぃぃ、いくぅ、いくぅ、いくよぉぉぉぉ、いくぅぅぅぅぅぅぅ」
ママは腰を上下にカクカクさせ、再びいきます。

ママをいかせて、再びママを優しく全身愛撫し、それからまた陰部全体手マンをしていると、ママは「そろそろ○○ちゃんのおちんちんをママのあそこに入れて」と懇願してきます。
「ママ、もう何度も手でいかせてあげてるのに、まだおちんちんが欲しいの?」
「やっぱり、○○ちゃんの硬いおちんちんで、ママのあそこを一杯にして欲しいの、お願い」
「仕方がないなぁ」
そう言いながら、僕は笑みを浮かべて、挿入の準備をします。
禁じられた母子相姦セックスです。
「ほら、ママの大好きなおちんちんだよ」
そう言って、正常位でママのあそこに挿入します。
「ああっ」
入れた瞬間にママが喘ぎます。
ピストンを開始すると「ハア、ハア、ハア、ハア」とママの呼吸が荒くなります。
そして、ママはお口をあけ、舌を出し、僕にはしたなくキスを求めてきます。
僕はママの求めに応じ、挿入したまま、母子で激しくディープキスをするのでした。

こんな感じで、また、朝から夕方まで、母子で愛し合いました。





37
投稿者:ノン
2014/09/18 22:53:52    (xPko7Y7z)
良いね~。読んでて興奮します(^-^)/

家ではがまんしてるから尚更気持ちいいかもね。ママもたくさんいかされてがまんしたかいがありたね。
38
投稿者:ママ愛してる
2014/09/18 23:42:24    (nndk7y7V)
ここまで正確にセックスの描写をして、何か検閲みたいなのにひっかからないのか。
だいじょうぶなのかなあ。
39
投稿者:ノン
2014/09/19 21:28:33    (L4S0X6mC)
画像以外なら問題ないはず。心配ならオマ○コのように一文字変えるかだね(^-^)ナンネメールでやり取りする分には問題無いよ♪F○2の事件以来画像はかなり厳しくなってるのは確かだけど
40
投稿者:ママ愛してる
2014/09/22 18:15:26    (yeUXwMbf)
予告
明日の朝から明後日の夜まで、パパが出張します。
僕とママは、2日間にわたり、家で性の饗宴を繰り広げることになりそうです。
ママの機嫌が良すぎます。

41
投稿者:ママ愛してる
2014/09/22 20:41:44    (yeUXwMbf)
お知らせ
明日からの投稿は、近親相姦経過報告版に場を移そうかと思います。
文体もですます調から変えてみようと思います。
その方が臨場感が出そうなので。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。