ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おじと2

投稿者:直子
削除依頼
2014/01/19 04:37:28 (J82PqzNJ)
それから叔父は私の一番感じる下半身へ、下着の上から触ったら、クチュとやらしい音が「直子エッチだね。初めてなのにぬるぬるだよ?」と叔父が言ってきた。私は叔父の首に両手を回し「叔父さん駄目~感じちゃうよ~」と言ってしまった。叔父はとうとう指が、下着の中に…クリトリス刺激してきて、もっとぬるぬるに、部屋中にクチュクチュとやらしい音が響いて、「直子いいか?こんなに濡れて…」と叔父は私のぬるぬるのお汁が付いた、指を私に見せペロッと舐めた「直子お風呂が沸いてる、一緒に入ろう」と言われ、私は恥ずかしいけどうんと頷きお風呂へ、初めて叔父の裸を見ました。叔父のは上に立っていて、ビクンビクンとしまいました、先から透明なお汁が、私は急に怖くなり俯いてしまいました。「直子怖いか?大丈夫優しくしてあげるからお前の処女貰うぞ」といい私に、キスしてきました。お互いの舌を絡めあい濃厚 なキスをした、それから二人は浴室へ、叔父は私の体を洗ってくれました。私は叔父を洗いました。それから浴槽に入り、叔父は後ろから私を、抱きしめ、耳たぶを舐めながら、乳首をコリコリしてきました。私は「アーン叔父さん駄目~耳も、乳首も弱いの~」叔父の固くなったのが、背中に当たました。「直子俺のも触って」と言われ私は一生懸命触ってあげました。二人はハアハア言いながら、お互いの下半身をさわりあいました。もう私は頭も体もとろけました。もっと続きを見たいですか?皆さんのコメントまってます。
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
262
投稿者:直子
2014/05/03 17:12:36    (S1J11v3d)
こんにちは!今潤と野球場に居ます。私と潤は某野球チームのファンで、私はTVで応援してたのですが野球場での応援は初めてで潤が連れてきてくれました。隣で潤は一生懸命応援してます。潤に昨日の事をまだコメントしてないと言ったら、「今やれよどうせ今夜も疲れてコメント出来ないだろうから」と言うので、私は野球を見ながら今コメントを書いてます。(o~-')b 昨日の朝、目を覚ましたら私は潤に抱き付いたまま眠ってて、身体中に潤が着けたキスマークがいっぱい着いてて、マンコからは潤が出したザーメンが出て来て…私は幸せな気分で居ました。時計を見たら10時で流石に私はお腹が空いたので、朝御飯を作ろうとベッドから降りようとしたら潤が私の腕を引っ張り「直子おはよう」と私にキスをしてくれて「潤おはよう」と挨拶したら「俺から離れるなよ…直子」と潤は言い「だって~私お腹が空いたんだもん潤は空かないの?」と言ったら潤のお腹が鳴り「ほら~潤も空いてるんじゃない」と言い潤は「仕方ないだろう!昨夜は直子を可愛がったんだから腹だって減るよ」と潤は口を尖らせ言い「はいはい怒らない怒らない、じゃあ私が朝御飯作ってあげるから」と言ったら、潤は私を抱き締め「じゃあお礼しなきゃな」と言い「お礼なんか要らないよ~昨夜は私をい~っぱい愛してくれたから、それだけで充分よ」と言ったら「じゃあこれは要らないの?」とビンビンに勃起したチンポを見せ、「ヤン!潤のエッチ勿論要るわよ~潤のチ・ン・ポ」と潤の耳元で言ったら潤は私の上に覆い被さり「直子は朝からやらしいね俺を誘うなんて…チンポ何処に欲しい?言わないとあげないよ?」とマンコにチンポを擦って来て、クチュクチュと音をさせ、わざと焦らして来て「アン!ヤン!潤の意地悪~マンコにチンポ頂戴!いっぱい突いて?」と私は潤の目を見て言ったら、潤は私の両足を広げ、一気に子宮口に届きパンパンと音を響かせ、私は潤の背中にしがみつき「潤のチンポ固いよ~もっと~もっと突いて~」と言ったら子宮口をグリグリ刺激して来て「直子はここをグリグリすると良いんだよなもっと刺激してやるよ」と突いて来て「イヤ~そんなに突いたら頭可笑しくなる~」と叫んだら「なれよ頭可笑しくなれよ」てガンガン子宮口を突いて来て、とうとう子宮口を貫通し「イヤ~駄目~イク~いっちゃう~」と叫び私はいき、潤も同時に子宮に直接ザーメンを出しました
263
投稿者:直子
2014/05/03 18:21:36    (S1J11v3d)
暫く私達はベッドの上で抱き合い、潤はキスをしながら乳首をコリコリして来て「もう!潤は乳首弄るの好きね?」と言ったら「それは直子が悪いんだぜ?俺がおっぱい好きにしたのは」と言い「エ~私のせいなの?」と言ったら「だって小さい頃の俺に自分の乳首を吸わせたのは誰だっけ?反対の乳首を弄ったら、うっとりした顔をしてたのは誰だっけ?」と言われ私は顔が赤くなり「やだ~潤ったら覚えてたの~」と言ったら「ああ良く覚えてるよ、それから俺はおっぱいが大好きなんだ、特に直子みたいな大きなおっぱいがさ」と言い乳首をキュッと強く摘まみ、私は背中がぞくぞくしてしまい「直子だって乳首を弄られるの好きだろ?こんなに乳首を固くして、それにマンコからエッチなお汁が出て来てやらしいね」と耳元で囁きチンポをマンコに擦り付けて来て、クチュクチュと音がして「ヤン!チンポ擦り付けないで~エッチなお汁が出ちゃうよ~」と言い私の腰が動いてしまい「直子感じてる?腰を動かして」と言われ私は「イヤン!勝手に動いちゃうの~」と言ったら私の足を上げチンポをぶちこんで来て「直子のマンコ凄くぬるぬるだよ?クリなんかビンビンにして」とクリをコリコリしながら、チンポをずんずん突いて来て「じゅ~んイク~イヤ~チンポ~イク~駄目~」と叫びいっちゃいました。「直子まだまだ」と潤は言い、私達はご飯を食べるのを忘れ何回も激しく愛し合いました。昼過ぎに潤のチンポが立たなくなり、私達は流石にクタクタに疲れてしまい、少し眠り夕方に目を覚まし、シャワーを浴びそれから二人で夕御飯を食べに行きました。それからマンションに戻り、リビングでくつろいでたら潤は「明日から5日までの予定を言うよ?」と言い私が頷くと「まず明日は俺達がファンの野球チームの応援に行こう、それから夜は近くのラブホで泊まって、明後日は海に言って海の幸を食べたり、水族館に行ったりして色々デートして夜は旅館に予約してあるからそこへ泊まろう」と言ってくれて、私は「嬉しいありがとう潤」と抱き着き「ゴールデンウィークが終わると又暫く会えないからさ、たっぶり甘えさせてあげようと思ってさ」と潤は言ってくれて私は嬉しくなり、泣き出しちゃい潤は私が泣き止むまで抱き締めてくれました。昨日の夜は疲れてしまい眠りました。今日のお話は又明日書きますね
264
投稿者:直子
2014/05/04 17:23:05    (O1EZaTuw)
こんにちは今私達は今旅館にに居て潤は今隣で爆睡いしてます。だって…潤ったら昨夜も私を激しく抱いてくれて、流石の潤もお疲れモードの為お昼御飯の後「直子悪いけど少し眠って良い?」と潤は言うので「良いよ?流石に潤疲れてるみたいね、少し寝なよ私そこら辺をブラブラしてるから」と言ったら「一時間で良いからさ」と潤が言うので私は頷きました。暫くして潤は眠ったので仕方ないので、昨日の事を書いたらブラブラしようと思ってます。昨日も私は潤の腕の中で目が覚め、一晩中愛し合った為、私の体は潤の出したザーメンと私のエッチなお汁でベタベタでした。私は気持ち悪かった為潤を起こさない様にそーとベッドを降り、シャワーを浴びてたらマンコからザーメンが流れて来て「潤ったらいっぱい出して」と笑っちゃいました。それから私はエッチな下着を着て朝御飯を作ってたら「直子おはよう」と潤は私を抱き締め「潤おはよう」と言い私は潤にキスをしました。「もう直ぐ朝御飯が出来るから潤はシャワー浴び…」と言おうとしたら潤は私の口をキスで塞ぎ乳首をコリコリして来て、「直子のエッチな姿見たら立っちゃったよ」と言い固くなったチンポを出しマンコに押し付けて来て「ヤン!潤のエッチ」と言ったら「エッチなのは直子の方だろ?朝からエッチな下着を着て俺を誘惑するから」と言いキスをして来て、舌を絡めピチャピチャと音を響かせチンポをマンコに擦って来て、私のマンコからクチュクチュと音がして来て、潤は口を離し「直子のマンコ熱くてトロトロじゃないか淫乱だね直子は」と言い両乳首をキュッと摘まみ、私は体がビクンと反応してしまい「潤のチンポ欲しいマンコかき混ぜて?」と潤の目を見て言ったら、潤は私をシンクに掴まらせバックでチンポをぶちこんで来て「直子のマンコ凄く熱いよ?チンポが溶けそうだ、クリなんかビンビンじゃないか」と言いクリをコリコリして来て「駄目~出る~出ちゃう~」と私は潮を吹いちゃいました。「直子はやらしいねもっといかしてあげる」と奥をずんずん突いて来て「イヤ~イク~」と言い潤は「直子のマンコ締まるだすぞ!イク!イク!」と潤はザーメンを奥に出しました。それから私達はシャワーを浴び朝御飯を食べ私達は野球場に向かい野球を観戦しました。
265
投稿者:直子
2014/05/04 18:47:10    (O1EZaTuw)
野球観戦のデートは凄く楽しく、初めての野球観戦でしたが、潤は子供の様にはしゃいでて、一生懸命私に説明してくれて「ほら直子が好きな選手が打つよやった!ヒット打ったぞ」と喜び私達が応援しているチームが勝ち、私達は上機嫌で野球場を後にして「直子腹減ったな!飯食おうか?」と言い潤は私の手を繋ぎ「何食いたい?直子今日は俺は機嫌が良いんだ何でも聞くぞ?」と言うので「じやあ~ね焼き肉が食べたいな」と言ったら潤は私の肩を抱き「焼き肉?そんなに俺にスタミナつけさせたいの?俺にスタミナつけたら今夜の俺は凄い事になるよ?直子を離さないで一晩中可愛がってしまうよ?」と耳元で囁かれ私は顔から火が出るんじゃないかと思うんじゃないかと思うくらい顔が赤くなり「やだ!潤ったら私そんなつもりじゃ…ただ私」と言ってたら「嘘だよ冗談だよ」とクスクス笑い「もう!からかったのね」と言ったら「じゃあ焼き肉は止める?」と笑いながら言って来て「あんな事言われたら行きたいなんて言えないわよ」とプンプンとほっぺを脹らまし怒ったら「ゴメンゴメン怒るなよ可愛い顔が台無しだぞ?」と私のほっぺを突っつき「じゃあ焼き肉食いに行くか」と言ったので「良いの?焼き肉で」と聞いたら「直子の頼みなら仕方ないさ」と言い笑いました。それから私達は焼き肉を食べ車に戻り潤は車の中で「直子スタミナついたから今夜は寝かさないよ?覚悟しとけよ」と言い私はウンウンと頷き潤に抱き着きました。それから私達はラブホに入り鍵を締めた瞬間潤は私を抱き上げ、ベッドに下ろしとろける様なキスをしてくれて、私は潤の首に腕を回し舌を絡め、びちゃびちゃと音を響かせ潤が離れようとしたら私は「ヤン!潤もっとキスをしてくれなきゃ嫌」と潤の目を見て言ったら「服を脱がなきゃしわくちゃになるだろ?服を脱がなきゃ」と言うので私達服を脱ぎ裸になり潤はさっきよりも熱烈なキスをしてくれて、私はうっとりとし、潤に体を預けました。「潤のチンポ舐めたいな」と言ったら「じゃあ直子のマンコ俺の顔に向けて」と言ったので私達は69になりお互いを舐め合いました。私は裏筋・竿・玉を舌を使い舐め潤も私のお尻を掴みマンコを広げ「直子のクリがビンビンだぞ?マンコからもエッチなお汁が出てマンコがひくひくしてるよ?」とマンコに指を入れクリを強く吸って来て私の体はビクンビクンと反応してしまい「直子感じてる?もっと感じて」と言いました。
266
投稿者:直子
2014/05/04 19:52:28    (O1EZaTuw)
潤はクリをジュルジュルと吸い、潤のチンポを見ると先から我慢汁が出て来て私も潤に負けない様にジュルジュルと吸ったら「直子そんなに吸ったら出る」と言い潤は私の口にザーメンを出しました。私は潤のザーメンをごくごくと飲みました。潤は私を下にし、「今度は俺の番だ」と言い足を広げクリを強く吸って来て「そんなに吸ったらクリが取れちゃうよ~」と言ったらクリをガリと甘噛みされた時は体に電気が走り「イヤ~出る~出ちゃう~」と叫び潮を吹きました。私は体を痙攣させ、潤は私を抱き締め「直子いったの?」と聞くので私は「潤ったらクリを噛むなんて反則よ私がクリを弄られると弱いの知ってる癖に」と潤の胸を叩きながら言ったら「直子だって俺のチンポを強く吸うのも反則だぞ?」と言い「直子見てよ焼き肉のお陰でほら」とチンポがビンビンになってて、私は潤の上に乗り自分でマンコにチンポを入れ、「潤のチンポ固いよ~奥に当たってる~」と言い自分でガンガン腰を振り「直子のマンコチンポを美味しそうにくわえてやらしいね、クリなんかビンビンたぞ?」とクリをコリコリしながら下から突き上げて来て、私は潤にしがみつきいっちゃいました。「直子そろそろ出すよ」と言い最後は正常位で私を責め「もう駄目~イク~イヤ~」と叫び「直子出るイク!直子~」と言い私達は同時にいきました。その夜も潤は焼き肉のお陰で何回も愛してくれて、私が気絶しても目が覚めたら又私の体を求めて来て、もう私の心と体がトロトロに溶けちゃいました。シャワーを浴びながらでも愛し合いました。朝まで潤のチンポにたっぷり可愛がって貰いました。4日の日の事は又明日書きますね
267
投稿者:直子
2014/05/05 04:25:36    (aGhQhcCG)
今私は旅館で潤と布団の中に居ます私は目が覚め、コメントを書いてます(笑)昨日の朝ラブホで私は目が覚め潤の腕の中で覚め、前の夕飯で食べた焼き肉のお陰で潤のスタミナは凄く何回も私を抱いてくれて、私は「チンポ~チンポ~」と大絶叫しいきまくりました。潤の目を見たら凄く燃えてて潤のチンポにたっぷり可愛がって貰いました。私はシャワーを浴び着替えてたら…潤が起きて来て「おはよう直子」とキスをしてくれて私も潤にしがみつき「おはよう潤」とキスをしました。潤は私の腰を抱き「昨夜の直子は凄く良かったよ?俺のチンポでよがり狂って最高だったよ」と耳元で囁き私も「潤も焼き肉のお陰で凄くよかったよ?私体も心もマンコもトロトロに溶けちゃった」と言ったら私を抱き上げベッドに倒し「もっとトロトロにしてあげる」と言いスカートを捲り、朝立ちしたチンポをぶちこんで来て「潤のチンポ固いよ?昨夜あんなに愛し合ったのに」と言ったら「直子が悪いんだ可愛い事を言うからチンポが立っちまったよ」と言いガンガン責めて来て、私は潤にしがみつき朝からたっぷり愛されちゃいました(笑)それからシャワーを浴びファミレスに寄り朝御飯を食べ、「直子ちょっと遠いけど海に行こうそこは水族館もあるからデートしよう」と潤が言い私は頷きそれから私達は海に向かい、向かう途中でも私達はラブラブで潤は何回もキスをしてくれて、踏み切りでは「ここはなかなか遮断機が上がらないから直子舐めてとチンポを出し私は潤のチンポを舐めてあげました。潤の手は乳首をコリコリして来て「直子良いよ凄く良いもっと舐めて乳首を弄ってあげるから」と言うので私はチンポを一生懸命舐めてあげてジュルジュルと吸ったら「直子出る!」と言い潤は口に出しました。それから水族館に着き「直子の好きなのショーはまだ時間があるから少し回ろう」と言い私達は手を繋ぎ色々回り丁度アシカのショーがやってて私達はショーを見てそれからラッコやを見て大きい水槽には係りの人が魚達に餌をあげてる所を見てたらのショーの時間になったので、ショーを見ては可愛く帰りに売店で潤はのぬいぐるみを買ってくれて「潤ありがとう嬉しい」とほっぺにキスをしたら「やだな~直子キスはほっぺじやないだろ?」と言うので私は「え~でも…」ともじもじしてたら潤はチュッと口にキスをしてくれました。
268
投稿者:直子
2014/05/05 05:31:16    (aGhQhcCG)
それから水族館を出て車に戻り、「直子海の幸を食べに行こう」と連れて行ってくれたのは、海の近くの食堂で食べ凄く美味しかったです。「直子は美味しそうに食べるな」とニコニコ笑い「だって美味しいもん」と言ったら「それは良かった」と言い食べ終わり車に戻ったら潤は大欠伸をし「潤眠いの?」と聞いたら「ああ昨夜は張り切り過ぎたかな?」と笑い「今夜泊まる所は遠いの?」と聞いたら「 いや近いけど…」「じゃあ旅館で少し寝たら?」と言ったら「じゃあそうしてもいい?」と言いそれから私達は旅館行き中居さんに頼み布団をひいてもらい「直子悪いな」と言い潤は寝てしまい私は暇になり、近くをぶらぶらし親にお土産を買いました。途中で何人かナンパされたけど断りました。それより今地震がありました。潤が飛び起きたのでこの続きは又書きますね
269
投稿者:直子
2014/05/05 16:30:50    (aGhQhcCG)
今朝の続きです一人でぶらぶらしてたら「ねえお姉さん一人?」と声をかけられ「いいえ彼氏と一緒です」と言ってるのにナンパはしつこく「良いじゃん俺と楽しい事しようよ」と言って来て「結構です」と言ったら、「俺さ~お姉さんみたいなおっぱいの大きい人好きなんだよね」と私の肩を抱いて来て私は困ってたら「おい!俺の彼女なにするんだ」と後ろから声がして振り向いたら、潤が居て私は「潤助けて」と言ったら潤はナンパの手を掴み「馴れ馴れしく触るな!俺の女に」と言ったらナンパはスゴスゴと逃げ出し「直子大丈夫か?」と言ってくれて私は潤にしがみつき「怖かったよ~」と言ったら潤は私を抱き締め「ゴメン一人にして悪かった」と言い私の頭を撫でてくれました。それから私達は手を繋ぎ二人で歩き色々回りました。「潤疲れてない?旅館に帰ろうか?」と聞いたら「一眠りしたら元気になったよ」と笑い「本当?良かった」と私も笑いました。「そうだ直子旅館の人に聞いたんだけど隠れデートスポットがあるんだってさそこに行かないか?ここから離れてないから」と言うので私は頷き、私は潤と向かいました。そこは綺麗なお花畑で季節の花が咲いてて「うわ~綺麗~」と私は喜び「直子は花が好きだろ?ここに連れて行けば彼女は喜びますよって中居さんが教えてくれたんだ」と言ってくれて「潤ありがとう私嬉しい」と私は潤に抱き着きチュッとキスをしました。「どういたしまして直子気に入ってくれて俺嬉しいよ、愛してる直子」と私を抱き締め舌を絡めたキスをしてくれました。私は潤の首に腕を回し体を預けました。「直子旅館に帰ろう」と潤は私に言い私は頷きそれから私達は旅館に向かいました。旅館に着き部屋に戻ると布団は仕舞われ、中居さん達が夕御飯を用意してくれて「もう少し待って下さいね」と言われ私達は廊下で待ってる間潤は私の腰を掴み、キスをしてくれました。「ヤン!潤ったら中居さんが来るよ?」と言ったら私の乳首をコリコリしながら「直子飯も食べたいけど直子も食べたい、直子の固くなった乳首やクリをジュルジュルと吸いたいよ、トロトロになったマンコに俺のチンポを入れたい」と耳元で囁き、私は潤の目を見ながら「私も潤のチンポ欲しい、マンコを突いて欲しい」と言ってたら中居さんが来て「お待たせしました」と言われ私達は部屋に入り、座ろうとしたら潤は私を後ろから抱き締めました。
270
投稿者:直子
2014/05/05 20:31:35    (aGhQhcCG)
「直子愛してる」と私を抱き締め、のの胸元から手を入れ乳首をコリコリして来て、思わず「アン!潤感じちゃうよご飯食べれないよ」と言ったら「廊下でやらしい事言うから直子を抱きたくなるだろ?」と言い私の背中には潤のチンポが当たってて「潤先にご飯食べよ?食べてから私を抱いて?」と言ったら「分かったよ」と言い私から離れご飯を食べました。中居さんがご飯をかたずけに来て、布団をひいてる間私達は温泉に入りに行きました。温泉は混浴で「直子裸で入るんだバスタオルを巻いてきちゃ駄目だからね良いね」と言い「え~他の人に見られちゃうよ~」と言ったら「じゃあ小さいタオルなら隠しても良いよ」と言い先に入って行っちゃいました。私は仕方ないから恥ずかしかったけど勇気を出し中に入りました。私は体を洗い潤を捜してたら、潤が手招きしたので私は潤の近くに行きました。それから湯船に入り潤の隣に座りました。他にお客さんが居なかったから私はほっとし、潤は私の肩を抱きキスをしてくれて「直子マンコ見せて」と言われ私は温泉の縁に座り潤の目の前に足を広げました。「直子のマンコひくひくしてるよ?クリなんか真っ赤に充血してビンビンに勃起してるよ?舐めてあげるよ」と言いクリをジュルジュルと吸いながらマンコに指を入れかき混ぜて来て「そんなに吸ったらクリが取れちゃう~イヤ~奥をかき混ぜないで~」と言ってるのに潤はジュルジュル、クチユクチユとわざと音を響かせ、それだけで私の足はガクガクしてしまい、私は潤の頭を押さえ「もっと~もっと吸って~」と言ってしまい潤はクリをがりっと甘噛みした時は体に電気が走り「イヤ~イク~」とビクンビクンと痙攣してしまい、「直子中に入ろう」と私の手を握り私を湯船に入らせ、私を潤の膝の上に乗せ向かい合わせにし、「直子入れるよ?とチンポをぶちこんで来てお湯がバシャッバシャッと音がするほど激しく突いて来て私は潤の首に手を回しキスをし、私は背中を仰け反らせいっちゃいました。「直子出すぞイク!イク!直子~」と私達は同時にいっちゃいました。暫く潤のザーメンが出しきるまで抱き合いキスをしました。それから私達は部屋に戻り潤は一晩中私を抱いてくれました。次の日の朝も朝立ちチンポで何回もいかされ、潤はマンコの奥に何回も熱いザーメンを出してくれました。
271
投稿者:直子
2014/05/05 21:54:52    (aGhQhcCG)
今朝私は早く目が覚め、コメントを書いてたら地震があり、潤は飛び起き「直子大丈夫か?何処に居る?」と言い私を見つけると地震がおさまるまで私を抱き締めてくれて…「大丈夫、大丈夫俺が側に居るから大丈夫」と私をギュッと抱き締めました。私は三年前の地震で怖い目にあってる為潤は心配してくれてるんだと思うと嬉しかったです。地震が治まり「直子大丈夫か?」と潤は私の顔を覗き、私は体の震えが止まらなく潤にしがみつき「怖かったよ~グスン」と泣いてしまい潤は私が落ち着くまで私を抱き締めてくれました。私は落ち着き「ゴメンね潤、もう三年たってるのにまだ地震が来ると私…私」と泣きながら言うと「気にしなくて良いよ直子、それだけ辛い思いをしたって事だから」と潤は言い私を抱き締めてくれました。暫くして中居さんが来て「お客様大丈夫ですか?」と様子を見に来てくれて潤は「大丈夫です」と答えてくれて、それから私達はテレビを着け、結構大きかった事に私はびっくりし、又震えてしまい慌てて潤はテレビを消してくれて「直子大丈夫だ俺が側にいるから」と抱き締めてくれました。「潤…津波来ないよね?ここ海が近いから大丈夫よね?」と言ったら「直子テレビ見よう津波の事言ってるかも」て言いテレビを見たら、津波の心配は無いと言ってたので私はほっとしました。朝食の時間まで私達布団に入り、潤は私を腕枕をしてくれて、私を抱き締め私は凄く安心しました。私は「潤ありがとう潤が側に居てくれて良かった、一人だときっとパニックになってたよね私」と言ったら潤は私のおでこにキスをしてくれて「直子少し眠ると良いよ、大丈夫ず~と側にいるから」言ってくれて、私は頷き私は眠りました。私は少し眠り朝ごはんを食べ私達は旅館を出ました。
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。