2012/08/17 03:59:45
(wZGzSDhV)
「おッ、おお~~ッ!…ホントに一緒に入っていいのか?」
「えへへッ!当たり前じゃん!」
約1年ぶりとなる唯との入浴!…想定外とは言え、思わぬ展開に私自身も少々焦ってしまい、声が裏返ってしまう。(汗)
今想えば…唯が生まれ、妻が看護師の仕事に復帰して以降、ずっと私が唯を入浴させていて、彼女が小3に上がると同時ぐらいに1人で入るようになり、以来私は…暫くの間寂しい思いをしていたのです。
浴槽にお湯を張り、私が先に脱衣所で服を脱いでいると、直ぐ後から唯も入って来て、一緒に服を脱ぎ始める。
「…最近、パパお腹出てない?…ほら!」
「え~?…そうか?」
そういいながら、私は後ろ向きでパンツを脱ぎ捨て、クルリっと唯の方へ振り返ると、唯は私の下半身を一瞬見て《ハッ!》っと息を呑んだのが分かった。
「…40だからなぁ。」
「もう若くないんだから、ちょっとは運動してよね!(笑)」
唯もTシャツとパンティーを脱ぎ、洗濯籠に投げ入れると…1年ぶりに見る唯の全裸が私の目の前に現れる。
…小4で10歳の唯は、140cmない位の身長で、胸はまだ乳房と言うには見窄らしく、股間もまだツルツルペッタンのまんまでした。
唯一(ゆいいつ)変わったと言えば、小2の頃のプックリお腹の幼児体型がすっかり解消されており、身長も伸びたせいか…スラッとした印象でした。
「1年見ない内に、大きくなったなぁ。」
「何言ってんの?…パパとは毎日会ってるじゃん!」
「そうじゃなくて…唯の体さぁ!…2年生の頃の唯とは全然違うよ。」
「もぉ~!さっきからどこ見てんの…パパのエッチ!」
流石に唯は恥ずかしいのか両手で胸を隠すも、ツルツルのお股は無防備に丸見えの状態で、ピッタリ合わさったスリットも…確り確認出来る。
シャワーを出してお互いの体を流す。
最初に私が身体と頭を洗い流し、次に湯船に浸かってる唯の身体を流すことにする。
唯を洗い場に立たせたまま私は唯の背中を洗い始め、次に首から肩→腕→胸…と擦り進み、両脚を擦る時…私がしゃがみ込んだ際に唯の視線が気になった。
…ん?…唯は何処を見てるんだ?
そう思った私は唯の両脚を擦る際…態とあっち行きこっち行きして体勢を変えると、唯の視線もその都度私の股間を追い掛けており、完全に私のペニスを視ているのは明らかでした。
最後に残ったのは唯の股間です!
→