ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子と…

投稿者: ◆u2J/lBgaBg
削除依頼
2006/07/25 16:47:55 (pTp2wJ/V)
私は39歳、息子は12歳。
初めて息子を意識したのは、掃除の時息子の部屋の押し入れに隠してあった、乾いた精液の付いた下着を見つけてからです。
たぶん夢精して洗濯に出せなかったんだと思いますが、思わず匂いを嗅いでしまいました。
もうすっかり乾いてしまい、匂いも微かにする程度でしたが、それを嗅ぎながらオナニーをしてしまいました。
それからは息子の部屋のゴミ箱をあさり、精液の付いたティッシュを見つけてはくわえたり匂いを嗅いだりしながらオナニーをしています。
最近は暑く、息子がTシャツとトランクスで寝ているので、コッソリ部屋に入りトランクスに顔を近付けて匂いを嗅いだり、ソッとキスをしたり程度ですが欲求を満たしています。
これ以上はいけないと思っていますが、エスカレートしそうな自分が怖いです。
近親相姦と言うほどではないんですが、1人でため込んでいるのが辛くなってしまい、投稿しました。
もちろん信じない人もいると思いますが、進展するいい方法があればレスもらえると嬉しいです。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:支持者 ◆gAzS0BK0aY
2006/07/26 12:57:56    (1IfYwKnY)
まずは、おめでとうございます。
昨日の今日でよくここまで大胆な行動に出られましたね。
息子さんも快楽を受け入れた様子ですし、これからが楽しみですね。
息子さん自身からの要求もあるようですし、もうお風呂と言わず部屋でも居間でも
邪魔さえ入らなければやり放題と言っても過言では無いでしょう。
この頃の男の子の精力は無尽蔵ですから、その気になれば日に5度6度、10回だ
って楽しめるかもしれません。
是非今後も経過をお聞かせ願いたいものです。
23
投稿者:テキーラ
2006/07/26 14:25:43    (yomnVgB9)
みんなして,なんとか一線を越えさそうと必殺やなぁ~。笑
24
投稿者:テキーラ
2006/07/26 14:34:24    (yomnVgB9)
もう越えたのね!(´~`;)
25
投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
2006/07/26 14:54:19    (tL17r/NV)
はじめまして。最初から読まして頂きましたもしかして今晩もチャンスがあったら一緒にお風呂ですかね。いやもしかして、息子の筆下ろしですかね。いずれにせよこれからも頑張ってください。また報告楽しみにして待ってます。
26
投稿者:スパキング
2006/07/26 14:55:57    (OLlBNtIS)
本番ですよ。息子さんの童貞をいただいちゃいましょう!もう、なにも障害はないですよね。
27
投稿者:まーさ ◆wVpe1gTbFc
2006/07/26 16:18:30    (l.abyt4v)
思い切ってアタックして良かったですね! これで第一ラウンドは結果オー
ライです。
息子の精液の着いたパンツの臭いを嗅いでから 直にチンチンをしゃぶって
喉の奥に射精させて それをゴックンゴックン飲んだのですからね!
昼食時の対応はどうでしたか? とっても気になりますので是非投稿して下
さい。 待ってまーす。 (それによって次の展開を・・・)
28
投稿者: ◆u2J/lBgaBg
2006/07/26 17:07:17    (eZnyCNaP)
あれから昼食を食べたんですが、いつもなら向かいに座る息子が、私の隣で食べたいと言い出しました。
大きいテーブルではないので狭かったんですが、くっついて来てくれる息子がたまらなくかわいくて、横並びで一緒に食べました。
その後、息子がママはいつもパパとそういう事してるの?と聞いてきたので、どういう事?とわざととぼけた振りをしました。
するとモジモジしながら、チンチンなめたりとか…というのでたまらなくなってしまい、キスをしてしまいました。
そのまま倒れ込み、しばらくキスをしたまま抱き合っていると、息子の手が私の胸に。
遠慮がちに揉んできていますが、とても感じてしまい、思わず声が出てしまいました。
その内に服の中に手を入れ、ブラ越しに揉んできたので、私が自分でブラを外したところで宅配便がきてしまいました。
ブラを外したまま慌てて宅配便を受け取ると、宅配便のおじさんが私の胸の辺りを見ています。
Tシャツだったので、きっと乳首が立って透けていたんだと思いますが、おじさんはニヤリと笑って帰って行きました。
居間に戻ると息子がブラの匂いを嗅いだりジッと見たりしているので、また息子の横に行きベッドで続きをしようかと誘いました。
29
投稿者:まーさ ◆wVpe1gTbFc
2006/07/26 17:27:58    (l.abyt4v)
進展しましたねー ベッドでの続きを是非知りたいです。 
当然ながらご主人様には内緒でしょうから よ~く言い聞かせないとですよ
ね!
30
投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
2006/07/26 19:30:51    (tL17r/NV)
進展しましたね。いよいよ本番ですね。これを読んだ頃は終わった後かな??
31
投稿者:スパキング
2006/07/26 20:14:02    (OLlBNtIS)
童貞喪失まで、書いて下さい!私達も一生懸命アドバイスしたのですからね。
その後は、二人の世界ですから、お幸せに。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。