ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子と…

投稿者: ◆u2J/lBgaBg
削除依頼
2006/07/25 16:47:55 (pTp2wJ/V)
私は39歳、息子は12歳。
初めて息子を意識したのは、掃除の時息子の部屋の押し入れに隠してあった、乾いた精液の付いた下着を見つけてからです。
たぶん夢精して洗濯に出せなかったんだと思いますが、思わず匂いを嗅いでしまいました。
もうすっかり乾いてしまい、匂いも微かにする程度でしたが、それを嗅ぎながらオナニーをしてしまいました。
それからは息子の部屋のゴミ箱をあさり、精液の付いたティッシュを見つけてはくわえたり匂いを嗅いだりしながらオナニーをしています。
最近は暑く、息子がTシャツとトランクスで寝ているので、コッソリ部屋に入りトランクスに顔を近付けて匂いを嗅いだり、ソッとキスをしたり程度ですが欲求を満たしています。
これ以上はいけないと思っていますが、エスカレートしそうな自分が怖いです。
近親相姦と言うほどではないんですが、1人でため込んでいるのが辛くなってしまい、投稿しました。
もちろん信じない人もいると思いますが、進展するいい方法があればレスもらえると嬉しいです。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:通行人
2006/07/25 21:59:29    (qXxox.rd)
アホな事考えてはあかんよ!妄想だけにしときなはれ、、息子の人生を考えろ!
13
投稿者:スパキング
2006/07/25 22:06:11    (lLk3LDXL)
部屋に入るのは難しいと思います。オナニーも覚え始めた時ですから、結構、見つからないように注意して、しているはずですよ。お母さんが積極的に行動しなければ、なにも始まらないですよ。お母さまの心に刻むことと、息子さんにお母さまが告げることは、「息子さんが、同級生とセックスなどに至って、問題を起こさないための方法」だと諭すことです。この理由でお母さま自身も納得すれば、そう考えれば、逆に使命感さえ出てくるのではないでしょうか。
14
投稿者:息子 ◆qdTbiorb.Y
2006/07/25 22:09:00    (gCyrNGrN)
私が14母が38歳の時にやっぱり入浴中の私の所に偶然を装って?入って来ました。ついでだから背中を流してとか身体を洗って上げるとか言われて触られているうちに我慢できなくなって無理矢理犯す格好になりました。『ちゃんと普通の子と恋愛して普通に結婚することが条件よ』と何度も何度も念をおされ朝と言わず夜と言わず毎日のように求めました。今では関係もなくなりましたが嫁や孫とも仲良く付き合っていますよ。
15
投稿者:須藤 ◆GMWjrPjz/Q
2006/07/25 23:08:11    (pCrm2ZGR)
先ずはお母さんの下着等で息子さんが興味を示すかどうか確認してから行動した方が良いのでは!万が一の場合家族の絆が崩壊しかねませんよ!だからわざとお母さんの下着を息子さんの目に付く様に置き反応を見てからでも遅くはありません!下着の臭い嗅いだりオナニーしたり部屋に持ち出ししたら次の行動に行きましょう
16
投稿者:まーさ ◆wVpe1gTbFc
2006/07/25 23:11:41    (LO1zBGtN)
私は最初に母のオナ見せが良いのではと提案しましたが、他の方のご意見を
読ませて頂き う~ん と考えた末・・・お湯も勿体ないし 久し振りに 
一緒にと お風呂に入る機会が有ると良いかも知れませんね!
どなたかが書いてましたが 後ろから洗ってあげて チンチンは手で・・・
きっと勃起するでしょうから その時は母の手でイかせてあげて下さい。
母のオナを見せつける(偶然の姿を)は、その後の方が良いかもです!!
いずれにせよ 出来るだけ早くに挑戦ですよ!
思いのある時にこそ実行です。 結果報告を楽しみに待っていまーす。。。
 
17
投稿者:(無名)
2006/07/25 23:26:45    (yX4jXveH)
そうですね、オナ見せは息子さんが母親を性の対象と見ていなければ逆効果にしか
なりませんし。
下着などを掴ませて泳がせるというのも有効ではありますが、お風呂なら逃げ場も
ありませんし体に触れる口実もできますね。
何にせよ大事なのはお母様の手で射精させる事。これに尽きますね。
手馴れた大人の女のテクニックにかかれば、思春期の子供なんて1回で夢中になっ
てしまうはずです。
18
投稿者:経験者 ◆gPYkGS4Q0o
2006/07/25 23:44:51    (ZLuN8hiX)
わざわざ息子さんを罠に掛けるようなことをしなくても普通に接して上げて下さいな!結果求めて来たら考えればいいじゃないですか?私も初体験は母親でしたが私が望んだことだから1O年経った今でもちっとも後悔なんかしてませんよ。
19
投稿者:やはり… ◆YaXMiQltls
2006/07/26 05:34:35    (aiYExszR)
お母さまのオナニーを偶然を装って見せるか、一緒にお風呂に入り性器を洗えば勃起して!「お母さんがだしてあげるよ」と手や口を使い母の味を教えてやってわ?報告待ってます。
20
投稿者:のり
2006/07/26 06:53:05    (wsoma88B)
ぜひ経過を報告してくださいね!!
お風呂は本当におすすめだと思います!何気なくしゃがんだときとかに母さんのアソコを息子さんに見えるようにしたりとか…頑張って下さいね(^-^)
21
投稿者: ◆u2J/lBgaBg
2006/07/26 11:49:33    (eZnyCNaP)
朝主人が出かけてから息子がシャワーを浴びたので少し間をおいてから勇気を出して入りました。
出来るだけ平静を装ってお風呂場に入ったんですが、手足の震えが止まりません。
私は一応小さなタオルでアソコを隠しながら入ったんですが、息子はかなりビックリして慌てていました。
小さい頃はよく一緒に入ったでしょと言って、息子が使っていた泡だらけのタオルを奪い、背中を洗ってあげました。
洗い始めると、息子はうつむいたままジッとしています。
背中、腕、お尻、脚と洗っていき、前も洗ってあげるからコッチを向きなさいと言っても、股間に手を当てたまま向こうとしません。
仕方ないので、後ろから手を回して胸から洗い始めました。
空いた方の手で直接泡だらけの胸を撫でてあげると、くぼんでいた小さな乳首が少しずつ堅くなってきました。
胸からおなかまで洗った所で、〇○(名前)はチンチンの皮はちゃんと剥いて洗ってるの?と聞くと、相変わらず股間を隠したまま、ううんと答えが返ってきました。
ちゃんと剥いて洗わないと、汚くなって病気になっちゃうよ。恥ずかしくないから見せてみなさいといい、体を私の方に向けました。
そしてお風呂のふちに座らせ、息子の手を半ば無理やりどけると、勃起していました!
ドキッとしましたが、何でもないようにそっと剥いて、匂いのキツいカスを優しく石鹸をつけた指で洗ってあげました。
くすぐったいのか気持ちいいのか、息子は体をピクピクさせています。
私はこれからは毎日洗わないとダメだよ、といいキレイになったチンチンを思い切ってくわえてみました。
息子の体が今まで以上にピクッとなり、その後動きが止まりました。
もうやってしまったのだからと、そのままフェラを続けていると、ンアッと言う声と同時に、精液がのどの奥に何度も当たりました。
それを飲み干し、口を離してもう一度チンチンを洗ってあげて、息子を優しく抱きしめました。
その後一緒にお風呂場から出て体をふいてあげましたが、お互い無口のままでした。
息子が部屋に入るとき、私を呼び止めて、ママ、またチンチン洗ってくれる?と小さな震えた声で言ってきました。
私は笑って、パパがいない時にね。と言い、もう一度息子を優しく抱きしめました。
これからお昼ご飯ですが、さっきの事があってから初めて顔を合わすので、緊張しています。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。