ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/12 01:06:08 (HbNuSAs5)
今、両親の寝室から母親のそんなに激しく突いたら
逝っちゃうぅ もう駄目イク~~イク~~って凄い
卑猥な声が聞こえて来ます。
この時間になると毎晩パチパチ音がして母親の
イク~~イク~~って声が聞こえて来ますが両親の
仲が良いのは認めますが毎晩ですから気が狂いそう
です。
父親の中に出すぞうって声も聞こえて来ます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:(無名)
2019/09/16 04:38:33    (iaIqP4XX)
俺も音声聴きたいです
29
2019/08/17 15:04:19    (pgxdYlCO)
聞いて おなしたい mozo8008
28
2019/08/15 21:00:10    (eSbjcaQl)
こんばんは^_^遅くなりました(´Д` )
多分ですが、お父様のオンナに豹変するのかと思います(o^^o)
27
投稿者:(無名)
2019/08/15 08:20:19    (LuIn7rK0)
1つだけ質問させて下さい。
母親は父親とベッドに入ると父親の女に
豹変するんでしょうか?
26
投稿者:(無名)
2019/08/15 07:58:51    (LuIn7rK0)
おはようございます。
正直 母親が父親のすりこぎ棒みたいな
太くて長い性器を自分の性器に刺し込んで
ヨガリ狂ってる母親を見た時は汚いと思って
母親の顔を見るのも嫌だった時もありました。
昼間の母親と夜中の母親とは全く違い二重人格に
見えてしまいました。
25
2019/08/15 00:59:25    (eSbjcaQl)
その嫉妬する気持ち分かります(´Д` )
今度お母様が寝てる時に、唇を奪ってみてはどうかな?

私の話になりますが、私が3歳の頃に叔母(23歳)に初恋をしてしまいました!それから、私が10歳になった頃に叔母の自宅に泊まった時の夜中に叔父と叔母がセックスしてる場面をモロ見てしまい、叔母が叔父にレイプされてる感じに見えてしまい、それ以来、叔父の事が大嫌いになり、更に殺意まで抱くようになりました‥
そんな経緯があったので、投稿者さんの気持ちが良く分かります(o^^o)

24
投稿者:(無名)
2019/08/15 00:46:29    (CApUDn.f)
はい、母親も女ですよね。
もしAV女優だったとしても軽蔑は
しません。。
父親も母親が身体を痙攣させながら
失神してる時父親母親を優しく抱き寄せて
キスしてあげてるのを見ると嫉妬心が
出て来るのも確かです。
23
2019/08/15 00:36:59    (eSbjcaQl)
こらこら~^_^
もし、AV女優だったとしても、汚いとお母様を差別するのはダメですよ!!
それ言ったら、お父様とセックスしてる自体汚くないかな?
お母様だってオンナですよ^_^
投稿者さんの好きな女性を悪く思うのはダメですからね^_^
例えば、お母様が複数の男と関係持ち過ぎの場合は軽蔑は仕方ないですけどね(´Д` )


22
投稿者:(無名)
2019/08/15 00:25:54    (CApUDn.f)
母親が言うにはある大手の会社に勤務してる時
上司だった父さんに一目惚出来婚したと
言ってましたがそれは嘘で元AV女優だったら
ショックです。
AV女優っていろんなタイトルに出演して本番
しますから本当に母親が元AV女優だったら
これから母親との接し方が変わると思います。
21
2019/08/15 00:08:21    (eSbjcaQl)
こちらこそありがとうございます^_^
お母様がAV女優なら複数の男性に抱かれたり、乱暴にされたりとか、投稿者さんが知らない事をされたりしてますよ(´Д` )
もし、そうなりかなり悔しくないですか?

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。